ブランズ横浜についての情報を希望しています。
横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。
所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43
ブランズ横浜ってどう?
1931:
匿名さん
[2019-01-05 07:39:08]
|
1932:
匿名さん
[2019-01-05 09:35:21]
がんばれ横浜駅ですね。
ブランズ横浜の運命は、横浜駅にかかっています。JR東日本の開発に一本化された今、やっちゃえ横浜、ですね。 相鉄東急、JR東海リニアに負けず、 横浜駅の今後の発展に期待します。 より便利に、より快適に、より楽しく。 東西で争ってる時代じゃない。 |
1933:
匿名さん
[2019-01-05 14:04:38]
何となく、大船のほうが良い気がして、、、うーん。
|
1934:
匿名さん
[2019-01-05 14:18:02]
やはり、線路上空南デッキに期待か。
大さん橋みたいになれば良いが。 |
1935:
名無しさん
[2019-01-06 09:53:20]
東西の行き来は北コンコースを通って鶴屋町?ベイクォーターが楽
|
1936:
匿名さん
[2019-01-06 19:29:43]
とにかく、横浜駅は増殖中なのか、何なのか知らないけど、明るい空のもと、上を向いて歩こう。空見て、海見て、見えないけれど。
|
1937:
匿名さん
[2019-01-06 20:45:46]
コンコースは、混むコース。
中央は縦横無尽。 望むことなら、中央無人。 其処退け、其処退け、馬の背通る。 |
1938:
口コミ知りたいさん
[2019-01-06 21:37:26]
|
1939:
匿名さん
[2019-01-09 12:03:09]
>>1925 匿名さん
そもそも、当初のモデルルームの場所が悪かったと思います。 短期決戦に失敗したのも痛いです。 建物内モデルルームでも厳しいですね。あの手この手の、値引きしか。 モデルルームの場所って何気に重要ですよね。 |
1940:
マンション検討中さん
[2019-01-09 19:31:08]
高すぎただけでは?
ちょっとの値引きではサラリーマンは買えないですから |
|
1941:
匿名さん
[2019-01-10 12:02:33]
この価格なら横浜やみなとみらいのタワマンぐらいの仕様にすべきだよね。
横浜駅西口徒歩圏の普通のマンションと仕様の違いが分からないのに価格だけタワマン並じゃあね。 |
1942:
匿名さん
[2019-01-11 12:03:51]
いつになったら完売できるのか…という意見を見ましたが、残っているのは先着順1戸とプレミアム3戸のようですね。
竣工後1年経過したようですし、決算期などしかるべきタイミングで値引きがあれば憂う事なく売れてしまうのではないでしょうか。 |
1943:
匿名さん
[2019-01-11 16:40:34]
ブランズって、どこも高いので販売が長期化しますね。
|
1944:
匿名さん
[2019-01-11 19:26:33]
|
1945:
匿名さん
[2019-01-11 19:27:54]
1、2、3月で手仕舞い。
|
1946:
匿名さん
[2019-01-11 22:07:44]
ブランズ!
タン、タラリラーン、 タンタンタン、ターン? 淡々とこなして売っていくだけです。 まもなく完売でしよう。 |
1947:
匿名さん
[2019-01-13 01:29:29]
ブランズのコマーシャル多過ぎ!あんなにたくさんやらないで、その分値段をもう少しさげてくれればいいのに……
|
1948:
匿名さん
[2019-01-13 07:31:36]
年末年始、CM多いですね。
一つ上の、人生を極める住まい、 階数も、できれば一つ上が良いですね。 ブランド力アップには宣伝広告、 東急さんが、一番元気なんでしょうか? ラフマニノフのパガニーニは好きです。 ヤナセさんのCMと被ってましたが。 |
1949:
匿名さん
[2019-01-14 12:00:50]
ヤナセさんのCMは、ラプソディーインブルーでした。ブランズのCMとちょっと似て、優雅なるものでした
|
1950:
匿名さん
[2019-01-15 15:42:34]
駐車場が埋まってる。プレミアム住戸検討する人は車は持っている人が多数だと思う。
この時点で、魅力を感じても候補から外れるのではないでしょうか。 売れるとすれば、中国などの外国の方や投資目的など、居住する目的以外に限られるのではないでしょうか。 |
この軟弱地盤に横浜駅改良工事を担当したゼネコン及び工事関係者の方々お疲れ様です、安心安全に使わせてもらっています。