ブランズ横浜についての情報を希望しています。
横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。
所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
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[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43
ブランズ横浜ってどう?
1195:
匿名さん
[2017-02-09 22:13:12]
ここは、切り詰めた生活を強いられる層はいないでしょう。
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1196:
匿名さん
[2017-02-09 23:09:42]
富裕層ほど、ケチ、いや倹約家ですよ。
入りを計って、出るを制す。 中間層ほど、無駄使い、収入以上に支出が増える。赤字、つまり借金。 マンション購入だけは無駄使いの無いことを。 |
1197:
マンション検討中さん
[2017-02-12 17:15:11]
ローン組んで買う人いるんでしょうか?
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1198:
匿名さん
[2017-02-12 17:22:51]
確かに東神奈川は京浜工業地帯のイメージ強いけど、横浜駅西口は住むところですらない
ような気が。。。 金持ちの道楽で。。。にしても便の悪さ的にここは選ばないような気がするなぁ。 中途半端な小金持ちが買うんだろな。 それなら需要はあるし数千万後半から3億前後までの価格帯はまさにジャストか。 |
1199:
匿名さん
[2017-02-12 18:06:11]
南幸、、、こんなに土地が高いところ、住むところではないでしょうに。
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1200:
匿名さん
[2017-02-12 22:13:57]
便が悪いのですか?
南幸ではなく北幸ですよね。 |
1201:
匿名さん
[2017-02-16 09:19:26]
公式サイトの構造のページにサッシの遮音性について解説されています。
こちらはT-2、3等級が採用されているようですが、最上級のT-1を採用するまででもない、それほど騒音が酷くない立地なのでしょうか。 また、部屋毎にサッシの等級が異なっているようですが、T-2を採用している部屋は道路に面し、騒音に晒される環境と考えて良いのでしょうか。 |
1202:
匿名さん
[2017-02-16 11:15:07]
現地に足を運んで、自分で確認したらよいのでは。
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1203:
匿名さん
[2017-02-16 11:40:59]
>>1198 匿名さん
ですね。ここほど住むのに不向きな場所もありませんよ。 しかも固定資産税は高いし管理費等も他物件と比較して割高。 そしてこれだけ高額にも関わらず免震でないどころか、地震に弱いピロティホール型のマンションです。施工も中小ゼネ。 全体的に間取りが悪いのも気がかりです。 なかなかメリットが見つかりませんが、購入者の方は本当はいるのでしょうか?購入者の書き込みも読んでみたいです。 |
1204:
匿名さん
[2017-02-16 15:26:37]
お金があったら買いたいな~~~。
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1205:
匿名さん
[2017-02-16 18:28:51]
お金があっても買わないな~~~~~~
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1206:
マンション検討中さん
[2017-02-17 06:57:33]
一見横浜駅で良さそうに思えるが、
冷静に見れば、 タワーでもないのにバカ高だし、税金管理費高いし、周辺環境良いとは言えないし、間取りもキレイじゃないし、 とネガが多く思える |
1207:
匿名さん
[2017-02-17 09:06:11]
だから、ここは小金持ちしか住めないの。
悪口ばかり書いている輩がみじめに思えてくる。 |
1208:
匿名さん
[2017-02-17 10:49:29]
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1209:
匿名さん
[2017-02-17 17:25:30]
ここは一般層ユーザーの気をひくエリアのためか、モデルルームが行ったけど手が出ないくらい高いよってことで批判を受けやすいよね。
世帯年収1000〜1500万円くらいの層がターゲットだと思うけどね。 |
1210:
匿名さん
[2017-02-17 17:37:52]
ちなみに私はここ悪くないと思ってますよ。1208さんは資産性無いって意見のようだけど、メインターゲットを超えてる小金持ちの私から見ると資産性は有りますからね。
個人的には、世帯年収500〜800万円くらいの層が買えるように1LDKと2LDKを増やした方が良かったと思いますね。どちらかというとアクティブな単身orDINKS向けの場所だし、ファミリーサイズばかりだと、投資用に買おうとする小金持ちも興味なくなるし。 まあ批判されてもここはそのうち売れると思いますよ。 買えない人は批判を口にするけど、買う人は買うんだから。 |
1211:
匿名さん
[2017-02-18 06:17:40]
以前、この近くに3年住んで東京に通勤していましたが、横浜駅の混雑、浜ボール周辺の汚さで閉口しました。とにかく横浜駅西口は疲れる場所でした。現時点で金融資産だけで数億円もっていますので、東京の住宅地(渋谷区、世田谷区)に良いタワーマンションの計画があれば検討したいです。東急不様宜しくお願いします。但し、武蔵小杉も、駅の雑踏で痛勤者にとって限界ですので、対象外です。
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1212:
マンション検討中さん
[2017-02-18 09:13:50]
販売が長期化している事は間違いないけどまだ1年あるので竣工時までには完売するでしょう。
確かに2LDK,3LDKの部屋を多くしたのが販売面での戦略ミスでしょうね、実際狭い部屋の方が売れてますよね。 |
1213:
匿名さん
[2017-02-18 10:43:43]
欲しいけど狭い部屋しか買えないからそれで我慢する人が多いんじゃない?
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1214:
匿名さん
[2017-02-18 11:30:08]
>>1210 匿名さん
それでそちら様は、ここを買いましたか? 私は、小金無視なので買いませんでした。北仲を良い条件を狙ってます。 そう言えば、お仲間のブランズ馬車道も桜木町駅とのアクセスが良くなるそうで、あちらの環境のほうが楽しみになってきました。 横浜駅神話は終わりましたよ。 いや、これからですけど、 駅前なら。 |