住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

41: 契約済みさん 
[2015-10-25 13:15:56]
東京タワーは、どうやって電飾の色を変えていたのでしょうね?
賛否両論あるのならいっそ七色の日替り、週替わり、月替わりにしたらいかがでしょうか。

それか飴玉ドロップ風に交互に赤、青、黄色としていまうか(笑)
飴ちゃん、大阪風で住友らしいかな。
42: 契約済みさん 
[2015-10-25 14:46:44]
提携ローン、迷ってます。
決めました?

イオンにするか、SBIか、大手か。
43: 匿名さん 
[2015-10-25 16:06:09]
照明、最初はえっと思ってもだんだん見慣れて馴染んでいくものではないでしょうか。
44: 匿名さん 
[2015-10-25 16:38:39]
>>42
うちはイオン銀行にしました。
本申込も通ったので一安心です。
45: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-25 20:14:12]
>>39
模型のブルーはこんな感じでしたね。
模型なのにしっかり光っていて、今更ながら模型の精巧さに脱帽(笑)
模型のブルーはこんな感じでしたね。模型な...
46: 匿名さん 
[2015-10-25 21:39:10]
>>45
知らなかった
電気つくんだ
すっげー
カッコいい✨✨
47: 契約済み 
[2015-10-25 21:41:47]
>>33
疑ってる訳ではないですが、
パス付きでもご意見頂けますか??
48: 匿名さん 
[2015-10-26 19:14:32]
しかしシスコンの対応はなんとかならんのですかね?
発注は11月末締切、内覧会はその後って、実際の部屋見ずに先に注文くれは…流石にどうかと思います。
皆さんどうされますか?
49: 匿名さん 
[2015-10-26 20:01:38]
内覧会当日を締切日にしてもらうよう話せば済むことです。
50: 匿名さん 
[2015-10-26 20:30:00]
>>49
入居日が購入時期で異なるので、1期購入者は11月末からずらせないと言われてますが。
51: 匿名さん 
[2015-10-26 22:29:14]
>>50
食洗機も11月末ですか?
自分が行った時は期限は言われていませんでしたが…。
確認してみたほうがいいですかね。
52: 契約済みさん 
[2015-10-26 22:33:05]
そんな方もいらっしゃるのですね。
シスコンは最悪の人材ですよ。社長って何しているんでしょうね、人材教育、育成もしないで。
53: 契約済みさん 
[2015-10-26 22:40:21]
笑えますね。
何年も前から進歩なし。顧客はしっかり意見しているのに改める姿勢がない。
住友シスコン、潰れたらいい。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211014/1/
54: 匿名さん 
[2015-10-27 09:12:06]
>>51
確認して方がよいのですよ。
55: 契約済みさん 
[2015-10-27 09:43:48]
私が聞いた限りですが、
シスコンからの購入は入居後も含めいつでも可能
シスコン割引きはいつまでも適用「高いという議論はおいといて」
入居に間に合わせたいなら発注期限はあり

情報が錯乱しているようなので、ご確認下さい。
56: 契約済みさん [男性] 
[2015-10-27 12:20:44]
私は新人の女性シスコン社員が担当で、以前に建築オプションをきめましたが、アドバイスが二転三転して最悪でした。結局、担当を変えて頂きましたが。
57: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-10-27 12:33:05]
ウチもシスコンの担当者の対応がヒドくてクレーム入れました。担当替えも考えたものの、そこは収めましたが、何か謝り慣れている印象も受けました。口では謝り、心の中で舌を出しているのかもしれませんね。
58: 匿名さん 
[2015-10-27 19:35:56]
IP一緒やん
59: 匿名さん 
[2015-10-27 20:09:30]
どやってip見れるンデスカ?
60: 契約済みさん 
[2015-10-27 22:12:03]
私も回答がおかしいので担当者を変えてもらいましたが、担当者が変わっても結果は同じでいい加減です。

三井にお願いできるのでしょうか?
悶々として一人でコーディネートを考えています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる