日本管理センターについて語りましょう。
スーパーサブリースを詳しく教えてください。
[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04
注文住宅のオンライン相談
日本管理センターってどうよ?
201:
通りがかりさん
[2022-01-31 16:21:15]
連携も取れてないので分けがわからない事が起きます。酷い苦情も対応してくれないので毎度警察に来てもらい対応してもらいました。まともな人がまだ一人いたのでその人に任せましたがもう二度と関わりたくないです。
|
202:
口コミ知りたいさん
[2022-02-01 16:41:07]
|
203:
口コミ知りたいさん
[2022-02-04 10:21:02]
日本管理センターに変わってから、掃除や巡回まるで来てる気配なし。挙げ句の果てには住民が管理人のようにペタペタ張り紙貼ったり、各部屋に訪問するなど好き放題やらせておいて放置。当たり前で近隣トラブルも多し。
オーナーと、管理会社が連帯出来ていない。 |
204:
口コミ知りたいさん
[2022-02-07 23:31:59]
同じく管理会社が変わってから全く清掃など入ってもらえず困っています。
以前のオーナー会社に連絡したらオーナー会社も変わっていたようで、オーナーがどこかも今は分かりません。 以前クレームを入れたにも関わらず対応頂けず、2度目のクレームを入れたのでこれでも対応して貰えなかったら消費者センター等に連絡するつもりです。あまりに酷い会社です。 |
205:
匿名さん
[2022-02-25 15:14:46]
入居中のマンションの管理会社がここに変わりました。2度別件で問い合わせましたが、その度に不審に感じました。とにかく社内でまったく連携が取れていないようで、折り返しますと言われた電話はかかってきません。電話口に出た人ごとに言ってることが毎回違うため、録音と相手の名前をメモした方がいいです。
退去時に何かしらで揉めるなと容易に想像がつく会社です。今から不安で仕方ない。 |
206:
坪単価比較中さん
[2022-03-05 10:52:40]
もし今、こちらに自分の物件を管理依頼しようとしているオーナーがいたら絶対にやめておいた方がいいですよ。
センターは全く機能しておらず、適当に弁解するだけで動かず、ただただ問題を先送りにして適当に受け流す人ばかり。動かない、というかなんかやばいです。 |
207:
匿名さん
[2022-03-24 18:12:15]
>>205 匿名さん
全くその通りです。 私は入居時に、インターフォン鳴らない ウォシュレット付いていない カーテンレールは壊れている と散々でした。すべて正常になったのは、入居2ヶ月後でした。 住んで7ヶ月目ですが、何も管理してくれないのが不満で退去しますが、退去費用が12万円請求が来ました。 |
208:
匿名さん
[2022-04-24 18:11:51]
この管理会社は最悪です。
共用部分の電球を交換するだけで8ヶ月かかりました。 最初に連絡して全く動く気配がないので、再度連絡したら担当者が代わり、引継いでおりませんと… 更に数ヶ月待っても交換しないので直接オーナーに手紙を出してやっと1ヶ月後に交換です。 入居者、オーナー共に馬鹿にしているとしか思えない管理会社です。 |
209:
匿名さん
[2022-06-01 10:36:37]
この会社の管理アパートの近隣住民です。
住人のゴミ問題や敷地侵入器物破損騒音トラブルなど対策をお願いしても全く動きません。 電話すると必ず毎回「担当者がお休みを頂いて」いて用件を伝えますと言って放置。 放置されてまた電話すると「オーナーさんの意向で対応できない」と。 以前別の有名な会社が管理していた時は同じ件で対応してくれたのでオーナーさんのせいで何も出来ないというのは詭弁だと思ってます。 しかしこんな会社に変更したことには憤りを感じるレベルです。 ここの管理になってからは担当が1度も現場を見に来たことすらないです。(警察は何度か来た) 平穏に暮らしたいだけなのに‥ |
210:
匿名さん
[2022-06-25 23:09:54]
ここは管理戸数を増やすのがノルマだから、オーナーが困ってそうな酷い物件に営業仕掛けて、酷い物件だから管理出来なくて、入居者もオーナーも困るという、三方良しとは程遠い経営してる酷い会社です。
|
|
211:
検討板ユーザーさん
[2022-06-30 03:48:45]
|
212:
不動産会社
[2022-08-29 13:39:35]
評判悪すぎて社名(株)JPMC に変えましたか。
営業時間内も電話全然繋がらないしこれじゃ不動産会社もお客さんつけれませんよ。 入居者からも電話しても対応してくれないってこちらに電話きますけど。 紹介したこちらを評判落とすは!変な投資やサブリースさせてんならちゃんと仕事しろよ。所有者や貸主、借主、仲介、(株)JPMC に関わった全ての人がかわいそう。 |
213:
口コミ知りたいさん
[2022-10-05 21:09:05]
|
214:
通りがかりさん
[2022-11-18 11:50:45]
契約更新のお知らせは皆さん郵送で来ていますか?
|
215:
通りがかりさん
[2022-11-25 23:27:50]
3年半住んだマンションを最近退去しましたが、退去費用26万でした。次の日には払いましたが
まぁ壁に穴あり落書きありだったので覚悟していました 所が退去から1ヶ月経った今日に立会いで見落としたキズが有りましたので追加で20万払ってください。って若い坊から電話があった。払わんけど。 |
216:
名無しさん
[2022-11-30 18:50:48]
ここから委託された管理会社(エリッツ)も悲惨。
みなさんが書かれてる対応ばかりです。 なんの保守点検もしてないです。 入居一年以内に、経年劣化による故障が何個もありました。 管理会社の対応が社会常識からかけ離れておりますので、その上のこの会社に連絡しようと思いましがムダそうですね。 不動産業界のイメージの悪化を助けられてますね。 |
217:
通りがかりさん
[2022-12-13 00:24:35]
すごいことになってるなぁ。。この会社というか不動産業界自体ずさんだよなぁ。。是正して欲しいわ。安心して住めないにょー。
|
218:
通りがかりさん
[2022-12-13 00:25:17]
私もこの会社とは一切関わりたくありません
|
219:
匿名さん
[2022-12-19 18:39:55]
経年劣化修理にずっと応じて貰えない その間に共有部も壊れてるのにそのまま 管理会社として対応するのが仕事なのでは
|
220:
白子川
[2022-12-19 19:30:04]
おっしゃる通りです。 私が住んでいる賃貸も酷い物です。
私は大家でもありますので、こんな事にならない様に気を付けています。 いい加減な大手不動産が多いので、私の様な小規模大家の生き残る道が有ると思えば、 ありがたいことかもしれません。 私はガイドラインを参考にして、その通りかそれ以上の管理をしています。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報