日本管理センターについて語りましょう。
スーパーサブリースを詳しく教えてください。
[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04
注文住宅のオンライン相談
日本管理センターってどうよ?
22:
名無しさん
[2017-06-08 14:07:27]
|
23:
匿名さん
[2017-06-22 17:52:24]
この会社が管理してるマンションに住んでいる者です。
賃料の引き落としの件で先月問い合わせをしたところ、担当が変わったばかりなのでわからず調べて折り返すとの返事。 三週間経っても何も返信がこないため再度問い合わせをしたら、担当が変わって引き継いでいないから分からないとのこと。 当方の場合、そこまで大した問題ではなく実害はないが、まともな会社の対応ではないと思います。 担当者を名乗る人の電話対応の仕方もサービス業とは思えない。今日日、お役所でもあんなにも人を苛立たせる対応はしない。 |
24:
匿名
[2017-07-26 22:01:34]
とある問題で対応をお願いしたら、「大家と話して対応する」と言って半年音沙汰なし。無視。マジでひどい。あとこの会社の社員の対応もムカつく。
日本管理センターの物件だけは絶対オススメしない。悩んでいる人は、マジで辞めたほうがいい。 |
28:
匿名さん
[2017-08-26 13:45:16]
日本管理センターの北日本管理センターはずさんです。家賃の引き落としから問題があり、名前や銀行口座を記載した書類を紛失されました。
|
30:
匿名
[2017-08-27 23:51:55]
なんか対応遅いとかなんちゃらあるけど午前中に共用灯交換して欲しいって言ったら午後には交換されてたわw
|
35:
匿名さん
[2017-10-11 18:51:49]
ここの会社が管理している賃貸で
住居修繕の電話をしても 担当者が不在、折り返しも来ない、 何度も掛けてやっと繋がり 修繕依頼して当日業者が渋滞で 本日伺うのが困難と言われ また管理会社の方から連絡をします。と 言われましたが全く連絡が来ませんでした。 当日待っていたのに時間の無駄でした。 管理が本当にずさん、業者も適当すぎます。 |
36:
匿名さん
[2017-10-11 20:29:04]
|
37:
匿名さん
[2017-10-19 19:04:38]
折り返すといっても折り返さない
ころころ担当者変わる ちゃんとした会社ならありえん行為でしょ 責任者は何してんのかな? |
38:
匿名さん
[2017-10-25 14:23:07]
そんなものでしょ
|
39:
ご近所さん
[2017-10-28 01:12:56]
[No.25~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害 ・自作自演、もしくは成りすまし行為 ・削除されたレスへの返信 |
|
40:
匿名さん
[2017-11-06 02:08:52]
自分がオーナーなら
この会社には管理任せたくない…。 掃除適当、ゴミ捨て場汚すぎ。 昼間っからマンション中の電気がつく 管理費の無駄遣い。 住んでましたが 全く管理のされてない建物。とゆう イメージ。 |
41:
匿名さん
[2017-11-13 19:47:13]
まあサブリース物件に住む入居者なんて質が悪いに決まってるだろ
掃除しようがしまいが住んでる人間のマナーがなってないだけ どこの管理会社に変えたとしても変わらない |
42:
職人さん
[2017-12-01 02:18:07]
|
43:
匿名さん
[2017-12-09 22:50:42]
退去時立会いすっぽかし
心当たりのない破損箇所写真を 送り付けられ 退去費用の高額請求してくる会社。 社員は上から目線傲慢な態度、 言葉遣い短気な社員だらけ。 立会いもなく請求してくる詐欺会社。 |
44:
名無しさん
[2017-12-12 18:57:01]
折り返しの電話がない。
設備の故障で困っているのに放置。 ずさん。 |
49:
匿名さん
[2017-12-22 11:15:18]
この会社ダメだ
ストックビジネス考えるより社員教育するの先な |
51:
元居住者
[2018-03-05 18:25:49]
12月いっぱいで退去したいので手続きをと電話をしたら、退去手続き用紙ありますか?と言われ、なかったので「ではFAXを1本送って下さい、それでもう退去完了です」と。いやそんなはずはと思い「立会いとかは?」と聞き返したが「いえそれで完了です」と。
1月の家賃が引き落とされていたのはまあ契約上のものかと思ったが2月にも引き落とされている、問い合わせたらFAXすら届いていないと。 そもそもそのFAXは"退去受付"でありそこから立会いが必要とのこと。契約書に書いてあると言い張られる。 契約書を見ていなかった&常識を知らないわたしも悪い。 説明不足ではないのだろうか。 そして番号も確かめて間違っていないFAX送信履歴がこちらにはあるが、それはどこへ行ったんだ。 |
53:
匿名さん
[2018-03-19 02:22:03]
適当
ずさん 管理会社のくせに とにかく直しに来ない。 折り返しもない。 担当者がころころ変わる。 引き継ぎができてないから また一から説明しないと いけない。 |
55:
匿名希望
[2018-05-17 16:00:19]
[No.45~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害 ・個人を特定した中傷 ・削除されたレスへの返信 |
56:
匿名さん
[2018-05-30 08:52:49]
元入居者です。
契約書が全ての会社です。 ですので、契約書を隅から隅まで良く読んで、納得したうえでサインして下さい。 口頭では甘い言葉を囁かれ洗脳されますが、いざトラブルが起きると「言った言わない」になるので、録音か形に残る方法でやりとりすると無難です。 又、金銭トラブルの場合は精神的に追い込んで無駄なお金を払わせようとするので、早期に専門家にご相談される事をオススメ致します。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
鍵の交換の提案もなく、こちらからお願いしたらお金がかかると。。。
こっちに非はないと思いを強く伝え、鍵を交換してもらうことに。
来週頭には交換の日を決めるといったのに次の週の木曜になっても連絡なし。
こちらから電話しましたが、謝るのも口だけといった感じが否めません。
信用できません。