東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
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ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

82: 匿名さん 
[2015-10-25 09:24:40]
>>80
「現在は」ですね。
近い将来着陸ルートになりますので覚悟は必要です。
お近くのオーベルさんよりはだいぶマシですが。
http://arctica1.cocolog-nifty.com/201403/hnd-new-arvl-201406.html
83: 匿名さん 
[2015-10-25 09:33:54]
ブランズとオーベルくらい近くても、飛行機の騒音に差があるんでしょうか?
84: 匿名さん 
[2015-10-25 10:02:44]
実際のところは飛んでみないと分からないですが、伊丹空港の周辺住民の話では、飛行ルートから500m以上離れると騒音はだいぶマシになるそうです。
想定飛行ルートからブランズは500mぎりぎりで、オーベルさんはその半分くらいでしょうか。上空300mの超低空飛行なこともあり、この差はかなり大きいと予想しています(ピタゴラスの定理の発想で)
85: 匿名さん 
[2015-10-25 10:02:47]
>>82
T4二重サッシのオーベルの方が静かだよ。
86: 匿名さん 
[2015-10-25 11:56:20]
>>84
その理屈だと、ブランシエラと公務員宿舎は相当な爆音ですね。
勝島全体で大差ないのかと思ってました。。
87: 匿名さん 
[2015-10-25 12:00:00]
>>85
T4とT3の5db差は距離減衰でなくなっちゃいそうですね。
88: 匿名さん 
[2015-10-25 12:46:35]
>>84
飛行機はぴったり予想ルートを飛ぶわけじゃないよ。勝島はどこでも同じ。
89: 匿名さん 
[2015-10-25 13:04:45]
>>84
素人の発想ですね
90: 匿名さん 
[2015-10-25 13:30:26]
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html
300m上空、80dbの騒音ですよね。ブランズとオーベルで差があると思えませんが、二重サッシの分オーベルのほうがマシでしょうね。
91: 匿名さん 
[2015-10-25 13:49:55]
いつもだけど、ここはポジもネガもいい加減なことばかり言うね。
92: 匿名さん 
[2015-10-25 13:56:38]
T3ペアガラスとT4二重サッシの違いを知りたい方は、天王洲アイルのすみふへどうぞ。
93: 匿名さん 
[2015-10-25 14:59:54]
>>88
飛行機はぴったり決められたルートで同じ降下角できっちりと飛びますよ。同じ地点なら全て同じ高度で毎回通過する事になります。ただこの方式は南風の夏場がメインですから年の3分1程度だと思います。
94: 匿名さん 
[2015-10-25 15:08:55]
>>93
ぴったりな訳ないでしょ。天候、風や機種、パイロットの資格、混雑によって違うよ。
95: 匿名さん 
[2015-10-25 15:22:30]
飛行機が嫌ならブランズもオーベルも止めておけ。
こんな小さな島はどこも同じだよ。
96: 匿名さん 
[2015-10-25 15:35:20]
>>95
まあそう言うなよ。飛行機が嫌というより気になっている、という人が情報求めてきているんだから、どのくらいのレベルの騒音なのかを示してやればいいだけのこと。ガセネタじゃなければ、ある程度の議論はあってもよい。
97: 匿名さん 
[2015-10-25 15:50:57]
>>94
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html

一般に高度が高いほど音は小さく、高度が低いほど音は大きくなります。着陸時の高さは、全ての機種で同じです(一定の角度で降りてきます)。

あれプロが言ってる事と違いますね。
どちらが適当なのかしら?
98: 匿名さん 
[2015-10-25 16:03:01]
>>97
違うね。
空港からの距離を考えると、
オーベルとブランズぐらいの差はあるだろ。
99: 匿名さん 
[2015-10-25 16:03:55]
ブランズとオーベルでどちらが飛行機の音がうるさいなんて、便によって違うんじゃね?あくまで目安で、数百メートル単位で横の位置はずれるんだろうから。そこ気にしてんなら、最初から勝島や大井町に買うなよって話。
100: 匿名さん 
[2015-10-25 16:18:43]
>>98
素人に言われてもねー
この距離で何百フィートも高度違ったら管制から怒られちゃうね。
101: 匿名さん 
[2015-10-25 16:20:24]
高度じゃなくて横の距離を言ってるんじゃねーの?
102: 匿名さん 
[2015-10-25 16:36:18]
滑走路出前でも流されるからね。仕方ないことだね。
103: 匿名さん 
[2015-10-25 16:37:35]
営業さん、今日もおつかれさまです。
104: 匿名さん 
[2015-10-25 16:39:55]
>>77
都会的な雰囲気???
105: 匿名さん 
[2015-10-25 16:50:23]
>>104
田舎ではない
106: 匿名さん 
[2015-10-25 17:07:14]
78です。なんか飛行機で盛り上げてしまい申し訳ありません。結論として、着陸経路で勝島を通過する際の音は、大井ふ頭公園で聞こえる離陸の飛行機の音くらいということでよいでしょうか?それよりも大きいか小さいかわかれば、ある程度のイメージできそうなので、どなたかご存知でしたら教えてください。
107: 匿名さん 
[2015-10-25 17:32:40]
プレミスト北品川は残り1邸ですね。
こちらはどうですか。
108: 匿名さん 
[2015-10-25 17:39:04]
高速道路 モノレール 航空路
倉庫街 大型トラック走る生活道路
運河 厩舎
騒音と大気汚染と臭いと競馬場のオッサン達

それでも品川区の新築マンションは魅力いっぱい
109: 匿名さん 
[2015-10-25 17:50:56]
>>94
台風がこようが大雨になろうがどんなに混雑しようが勝島の上は精密進入の最後なのでルートも高度も全くずれませんよ。
110: 匿名さん 
[2015-10-25 18:09:02]
>>109
必死だね。
もっとがんばってソースを付けてよ。
111: 匿名さん 
[2015-10-25 18:34:50]
ILSまたはRNAVアプローチの最終侵入は世界中どの空港も同じ設定です。新方式採用後うるさくなったらうるさいままです。毎回南風運用時は同じルート同じ高度で勝島近辺を通っていく事になります。
112: 匿名さん 
[2015-10-25 18:51:06]
>>108
あんたどこに住んでる?
113: 匿名さん 
[2015-10-25 18:52:54]
>>111
数字出して根拠示さないと。
ブランズとオーベルでどれくらい違うのよ。
いつもの知ったかぶりじゃないこと示さないと、また信用されないよ。
114: 匿名さん 
[2015-10-25 19:08:26]
ブランズとオーベルで飛行機の騒音がどれくらい違うって、すんごい不毛だと思うのですが。。。そこまでして、優劣みたいなものをつけたいんでしょうか。。。
115: 匿名さん 
[2015-10-25 19:09:30]
何だか今日はオーベル営業が蔓延ってますが、早く巣にお帰りなさい。おたくの掲示板は閑古鳥が鳴いてますよ〜
116: 匿名さん 
[2015-10-25 19:18:32]
>>113
機種やパイロットで全然違うって数字も示さず言って論破された人が必死ですね(^-^)
117: 匿名さん 
[2015-10-25 19:20:27]
>>115
閑古鳥って何日過疎ってるのかと思って久しぶりにオーベルの板も見たけど、たった半日じゃん。どんだけ張り付いて監視してんだ?
118: 匿名さん 
[2015-10-25 19:28:10]
>>115
オーベルの営業は客に挨拶する時間もないくらい忙しいみたいだけど。
閑古鳥のギャラリーとは違うね。
119: 匿名さん 
[2015-10-25 19:46:26]
>>118
何時も勘違いされてるようですが、ここは検討版です。
検討者じゃないなら板違いなので帰ったら如何でしょう?
優しいので削除要請はしておいてあげますね(^-^)
120: 匿名さん 
[2015-10-25 20:33:59]
>>116
論破してないでしょ。
あなたが違うって言い始めたんだから、責任持って説明してくださいよ。
どういう理由で、どの程度違うのか。
根拠を示さないと。
検討者の皆さんが困惑しますよ。
121: 匿名さん 
[2015-10-25 20:50:35]
結構売れてないみたいですが、売れないと一戸あたりの修繕費や管理費の負担が増えるんでしょうか?
122: 匿名さん 
[2015-10-25 20:53:44]
>>113
検討案では羽田のランウェイ16を着陸に解禁する事になります。3度の降下角で降りてきます。3度とは水平距離1km当たり50mの高度の勾配です。ランウェイ16の接地点から距離をはかってkm数に50mをかけたのが通過高度になります。
123: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:05]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
124: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:19]
>>121
増えないよ
125: 匿名さん 
[2015-10-25 21:09:38]
>>122
だから、ブランズとオーベルで横にどう違うのよ。
126: 匿名さん 
[2015-10-25 21:27:45]
>>124
理由を教えてください。
127: 匿名さん 
[2015-10-25 21:33:39]
>>126
売れるまで売主が負担するよ
128: 匿名さん 
[2015-10-25 21:41:31]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
129: 匿名さん 
[2015-10-25 21:45:32]
>>128
正解!
これにて一件落着!!
130: 匿名さん 
[2015-10-25 21:51:48]
ここの魅力は運河ビューですね。
シティテラスの運河ビューに感動したけど買えなかった人には最適な物件です。
131: 匿名さん 
[2015-10-25 22:03:20]
運河ビューは一番東側の部屋だけではないですか?南側のリビングの窓からも運河は見えますかね?前の倉庫も中層階までは視界を遮りそうですし。

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