東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
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ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

296: 匿名さん 
[2015-11-20 23:00:58]
>>295

北側の眺望はおまけみたいなものですから、あまり気にしなくても良いのでは?
住民の方も期待してなかったけど眺望が良いみたいな意見が多かったですし。

高速は確かにブランズのほうが一番近い部屋は近いですね。
ただ地図を見る限りマンション全体的にはオーベルのほうが近いですね。

ブランズは東棟になればだいぶ遠くなりますね。
その代わりモノレールが近いですが、オーベルの東棟は目の前がダンプの通り道ですから
お互いに何かしらの影響は受ける立地でしょうね
297: 匿名さん 
[2015-11-21 02:08:49]
その程度の距離の差は誤差
どっちも高速の騒音は24時間影響ある。

これは勝島に限らず、首都高などに面したマンションは六本木でも南青山でも品川でもどこも同じです。

夏場窓を開ければ騒音。
締めればあまり気にならなくなる。。。はずだったが換気口ですか。。。
窓が心配なら2重サッシを入れれば良いけど換気口はどうしようもない。
298: 匿名さん 
[2015-11-21 10:29:26]
そもそも今のマンションは防音、高気密をうたっているところが多いので、換気口はマストでついてくるかと思います。
(逆に換気口がついてないようだと、気密性しいては防音性が低いマンションかと)
これを避けようとしたら、リビング側はともかく寝室他は内廊下のマンションでないと難しいですね。
299: 匿名さん 
[2015-11-21 15:05:31]
ここは一部の部屋は防音換気フードですよ。
図面見れば書いてます。
でも、前の方で出ていた二重サッシの部屋ってあるの?
300: 匿名さん 
[2015-11-22 15:58:22]
換気フードから音が入ってくるってありますよね。その対策がされているのなら、相当考えられているなというふうに感じられます。

二重サッシの部屋、ですか。

ざっと見た感じではわからないですよね。

あると相当考えているな、対処しているな、お金かけているなと思うのですが。
301: ご近所さん 
[2015-11-23 17:43:15]
ここは運可ぞいの環境に価値がある。
いつまで騒音や排ガス気にしてんの?
302: ご近所さん 
[2015-11-23 17:56:31]
○家族でのんびりハゼ釣りをする
ボラの大群をタモですくう
運河沿いの公園を歩いて天王洲まで30分
✖️道路環境が悪すぎる
303: 匿名さん 
[2015-11-23 19:54:37]
>>295
北側はワイドに眺望が広がるので、
建物が一棟建ってメールもあまり影響無いかと思いますよ。
306: 釣り人 
[2015-11-24 21:22:51]
季節にもよりますが、高級魚とされている江戸前スズキは羽田周辺で獲ってますよ!
京浜運河や大井埠頭周辺のハゼも普通に食べられてます。
307: 匿名さん 
[2015-11-25 12:39:04]
運河に魅力を感じている人が買うマンションです。駅が遠い自動車うるさいは納得済み論じても無意味ではないか。
308: 匿名さん 
[2015-11-25 13:34:26]
>>307
運河の見える東側はほとんど残っていないですよ。
残っている部屋のバルコニーからは運河が少し見えるか見えない程度。
見渡せる訳ではないから、今検討している人には魅力ではない。
駅からの距離や排ガス騒音は無視できない現実的な問題ですよ。
まだ多く残っている大部分が西側なので高速が非常に近い。
許容できる人が買う物件です。
309: 匿名さん 
[2015-11-26 12:29:55]
304

タバコ一本喫う方がやばいよ。
310: 匿名さん 
[2015-11-27 13:28:57]
やはり運河側目的の方は早めに行動していますよね。
もうほとんどお部屋もないということですけれども。

釣りされる方、多いのですね〜。
この辺りの海はそこまで汚れているように感じられないのですので、
釣っている方もおられるのでは?
江戸前のお魚、デスネ!
311: 匿名さん 
[2015-11-30 08:21:01]
先着順のJタイプって何階かわかります?
312: 匿名さん 
[2015-11-30 12:57:07]
>>311
13階ですよ
313: 匿名さん 
[2015-11-30 13:06:29]
前の大きな倉庫ってマンションの何階相当でしょうか?
13階だと前が抜けるでしょうか?
314: 匿名さん 
[2015-11-30 13:19:55]
>>312
ありがとうございます。
低中層階ほどの安さはなく、高層階ではない、と言う微妙な階数だから残ってるんですかね。
Jタイプっていわゆる田の字ですけど、使いやすそう。

ちなみに10階超えれば倉庫は目線より下になりますよ。
315: 匿名さん 
[2015-11-30 13:22:31]
J1、J2共に13階ですか?
316: 匿名さん 
[2015-11-30 14:34:00]
前の倉庫自体は10階〜11階相当ですね。
屋上設置の看板骨組含めて完全に視界が抜けるのが丁度13階〜になります。

Jtypeはモデルルームになってる事もあり、かなり人気だった様ですが、Gtypeなんかだとほぼ同じ間取りで平米数こそ違えど若干の差ですし体感的には広く、かつ同等階層なら安く又は高層が選択出来ますよね。(WICが1つになるがリビングが若干広くなり水周り2way)

勿論その他の間取りも含めて、やはり5千万超えてくる中層辺りだと比較して他の選択肢を選ぶ方も多いのでは無いでしょうか。
317: 匿名さん 
[2015-11-30 14:48:04]
>>316
Jタイプ、人気なんですか?
それにしてはJ1,J2どちらも残ってるのは何故なんでしょうね。
13階以外は完売してるんでしょうか?
318: 匿名さん 
[2015-11-30 14:54:03]
>>317
モデルルームに採用されてる間取りはやはりどこも実物をイメージしやすいので人気の傾向にありますね。ここも五千万以下のお部屋は売れてます。
319: 匿名さん 
[2015-11-30 15:00:20]
竣工後はMRのみならず比較検討出来ますから、検討の幅が広がってるのもありますね。
320: 匿名さん 
[2015-12-01 07:37:31]
この物件は北側の眺望が思った以上の価値があると思います。なせが販売の方はあまり押してきませんが、、、
倉庫側の抜けもそうですが、一度現地をご覧になられたらいかがでしょうか?
321: 匿名さん 
[2015-12-01 10:54:09]
>>320
昼もいいのですが夜景はまたすばらしい絶景です。
でも、夜はお客さんを連れてはこれないですね。
322: 匿名さん 
[2015-12-01 15:51:29]
勝島で五千万出すのは厳しいですね。結局1期で購入した方々が正解でしたね。
323: 匿名さん 
[2015-12-01 16:30:40]
>>322
それは、低、中層階を買えたからと言うことですか?

こちらは高層階に行けば倉庫が目線に入らなくなったり将来倉庫が何かの建物になった時の日照の確保が出来る確率も上がるので、単に上に行けるだけでなく値段なりのメリットもついて来る物件かなと思いますね。
324: 匿名さん 
[2015-12-01 16:33:37]
売れ残ってる部屋は需要が薄いと考えられますからね。メリットはあるでしょうけど、そう思わない、もしくは価格分の価値が...ということではないでしょうか。
325: 匿名さん 
[2015-12-01 16:51:12]
土地が高い場所だと5千万出しても、隣の建物がかなり近接していて眺望なんて壁しか見えない、隣のマンションとお見合い、って物件も多々あるので、バルコニーも廊下もかなり抜けているこちらの物件は贅沢と言えば贅沢ですよね。
繁華街の物件ではここまで広々するのはまず無理でしょう。
326: 匿名さん 
[2015-12-01 17:27:24]
4期も売れなくて先着が増えましたね。
北側の眺望と南側の日照を考えても5000万以上出せる立地ではないです。
13階以上で5000万未満が妥当な金額の立地だと思います。
327: 匿名さん 
[2015-12-01 17:49:52]
5千万以下なら検討したかったのにって人は多そうですね。
328: 匿名さん 
[2015-12-02 15:17:22]
>>327
こちらは階があがるにつれての価格の上昇率がすごく大きいです。前の看板の骨組みは上層階でも結構気になりますますので、価格上昇率に見あった解放感はないように思います。低層階は買い得でしたねを
329: 匿名さん 
[2015-12-02 15:28:10]
骨組みジャマですね。
あれがなければ視界が広がるのに。
撤去していただきたい。
330: 匿名さん 
[2015-12-02 16:34:48]
同感ですが撤去にも相当な費用がかかるでしょうし無理だと思います。骨組みのせいでせっかく前がぬけている上層階も倉庫感が残ってしまいます。あれさえなければ羽田空港まで見渡される開放的な眺望を毎日楽しめるのに。
331: 匿名さん 
[2015-12-02 16:42:39]
ブランズ住民の念力でいつか倉庫が壊れそうですね(笑)

ま、世間的な物件では「視界に入って鬱陶しい」どころか「家の中まで覗かれそう、手を伸ばしたら届きそう」みたいな密集物件もあるのですから、眺望うんぬん言えるだけでも贅沢ですよ。
332: 匿名さん 
[2015-12-02 17:51:10]
素朴に撤去にはどれくらい費用がかかるものなのでしょうか?モデルルーム維持費用と天秤に
333: 匿名さん 
[2015-12-02 18:32:59]
>>332
いくらにせよ、あちらにはわざわざブランズ住民の快適ために撤去費用を負担する筋合いもないですから話すだけ無駄では?
334: 物件比較中さん 
[2015-12-02 19:21:17]
撤去費と満足いく費用を住民から出すしかないでしょう。組合で
335: 匿名さん 
[2015-12-02 19:58:50]
西棟の人や低層階の人はあまり関係がありませんし、可決になるほどの票を集めるのは完全に不可能ですね。
336: 匿名さん 
[2015-12-02 20:12:47]
倉庫側としても今後も広告看板として使用する事もできますし、お金をもらっても撤去するメリットもまして後からできたマンションの管理組合の言うとおりにする筋合いもありません。なくなれば解放感が全然違うだけに残念です。
337: 匿名さん 
[2015-12-02 20:14:21]
倉庫を建て替えれば骨組みも無くなります。
338: 匿名さん 
[2015-12-02 20:22:26]
倉庫より邪魔だったり悪影響のある建物になる可能性もありますけどね。
ネオンがすごい建物とか。
339: 匿名さん 
[2015-12-02 20:39:31]
ウィラでコストコの商品を売るくらいですから、これを機会に本物のコストコを誘致してほしいです。看板なしで。
340: 匿名さん 
[2015-12-02 20:52:43]
看板だけ撤去して、東京倉庫リノベーションプロジェクトでお店が入れば天王洲みたいに話題にもなりませんか。
341: 近所 
[2015-12-03 15:36:56]
対岸と程よい距離の運河があれば天王洲になったかも
342: 匿名さん 
[2015-12-03 15:53:52]
ここは?程よくない?
343: 匿名さん 
[2015-12-03 16:33:04]
対岸の光景が都会的ならともかく、生活感ありすぎる団地ですからね。
TYハーバーに対抗したところで、団地見ながら記念日ディナーとかウエディングパーティーはいけませんね。
344: 近所 
[2015-12-03 21:09:11]
対岸との距離がありすぎてつながり感がないと思います
345: 匿名さん 
[2015-12-04 22:25:55]
それもそうかもね。
対岸まで行くのに、回り込んでいかなければならないですからね。
でも、この場所からの眺望はどんな風に見えるんだろう。
上層階の特権になるんだろうが、昼間より夜の景色の方が綺麗なんだろうな。

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