東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
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ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

101: 匿名さん 
[2015-10-25 16:20:24]
高度じゃなくて横の距離を言ってるんじゃねーの?
102: 匿名さん 
[2015-10-25 16:36:18]
滑走路出前でも流されるからね。仕方ないことだね。
103: 匿名さん 
[2015-10-25 16:37:35]
営業さん、今日もおつかれさまです。
104: 匿名さん 
[2015-10-25 16:39:55]
>>77
都会的な雰囲気???
105: 匿名さん 
[2015-10-25 16:50:23]
>>104
田舎ではない
106: 匿名さん 
[2015-10-25 17:07:14]
78です。なんか飛行機で盛り上げてしまい申し訳ありません。結論として、着陸経路で勝島を通過する際の音は、大井ふ頭公園で聞こえる離陸の飛行機の音くらいということでよいでしょうか?それよりも大きいか小さいかわかれば、ある程度のイメージできそうなので、どなたかご存知でしたら教えてください。
107: 匿名さん 
[2015-10-25 17:32:40]
プレミスト北品川は残り1邸ですね。
こちらはどうですか。
108: 匿名さん 
[2015-10-25 17:39:04]
高速道路 モノレール 航空路
倉庫街 大型トラック走る生活道路
運河 厩舎
騒音と大気汚染と臭いと競馬場のオッサン達

それでも品川区の新築マンションは魅力いっぱい
109: 匿名さん 
[2015-10-25 17:50:56]
>>94
台風がこようが大雨になろうがどんなに混雑しようが勝島の上は精密進入の最後なのでルートも高度も全くずれませんよ。
110: 匿名さん 
[2015-10-25 18:09:02]
>>109
必死だね。
もっとがんばってソースを付けてよ。
111: 匿名さん 
[2015-10-25 18:34:50]
ILSまたはRNAVアプローチの最終侵入は世界中どの空港も同じ設定です。新方式採用後うるさくなったらうるさいままです。毎回南風運用時は同じルート同じ高度で勝島近辺を通っていく事になります。
112: 匿名さん 
[2015-10-25 18:51:06]
>>108
あんたどこに住んでる?
113: 匿名さん 
[2015-10-25 18:52:54]
>>111
数字出して根拠示さないと。
ブランズとオーベルでどれくらい違うのよ。
いつもの知ったかぶりじゃないこと示さないと、また信用されないよ。
114: 匿名さん 
[2015-10-25 19:08:26]
ブランズとオーベルで飛行機の騒音がどれくらい違うって、すんごい不毛だと思うのですが。。。そこまでして、優劣みたいなものをつけたいんでしょうか。。。
115: 匿名さん 
[2015-10-25 19:09:30]
何だか今日はオーベル営業が蔓延ってますが、早く巣にお帰りなさい。おたくの掲示板は閑古鳥が鳴いてますよ〜
116: 匿名さん 
[2015-10-25 19:18:32]
>>113
機種やパイロットで全然違うって数字も示さず言って論破された人が必死ですね(^-^)
117: 匿名さん 
[2015-10-25 19:20:27]
>>115
閑古鳥って何日過疎ってるのかと思って久しぶりにオーベルの板も見たけど、たった半日じゃん。どんだけ張り付いて監視してんだ?
118: 匿名さん 
[2015-10-25 19:28:10]
>>115
オーベルの営業は客に挨拶する時間もないくらい忙しいみたいだけど。
閑古鳥のギャラリーとは違うね。
119: 匿名さん 
[2015-10-25 19:46:26]
>>118
何時も勘違いされてるようですが、ここは検討版です。
検討者じゃないなら板違いなので帰ったら如何でしょう?
優しいので削除要請はしておいてあげますね(^-^)
120: 匿名さん 
[2015-10-25 20:33:59]
>>116
論破してないでしょ。
あなたが違うって言い始めたんだから、責任持って説明してくださいよ。
どういう理由で、どの程度違うのか。
根拠を示さないと。
検討者の皆さんが困惑しますよ。
121: 匿名さん 
[2015-10-25 20:50:35]
結構売れてないみたいですが、売れないと一戸あたりの修繕費や管理費の負担が増えるんでしょうか?
122: 匿名さん 
[2015-10-25 20:53:44]
>>113
検討案では羽田のランウェイ16を着陸に解禁する事になります。3度の降下角で降りてきます。3度とは水平距離1km当たり50mの高度の勾配です。ランウェイ16の接地点から距離をはかってkm数に50mをかけたのが通過高度になります。
123: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:05]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
124: 匿名さん 
[2015-10-25 20:56:19]
>>121
増えないよ
125: 匿名さん 
[2015-10-25 21:09:38]
>>122
だから、ブランズとオーベルで横にどう違うのよ。
126: 匿名さん 
[2015-10-25 21:27:45]
>>124
理由を教えてください。
127: 匿名さん 
[2015-10-25 21:33:39]
>>126
売れるまで売主が負担するよ
128: 匿名さん 
[2015-10-25 21:41:31]
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
129: 匿名さん 
[2015-10-25 21:45:32]
>>128
正解!
これにて一件落着!!
130: 匿名さん 
[2015-10-25 21:51:48]
ここの魅力は運河ビューですね。
シティテラスの運河ビューに感動したけど買えなかった人には最適な物件です。
131: 匿名さん 
[2015-10-25 22:03:20]
運河ビューは一番東側の部屋だけではないですか?南側のリビングの窓からも運河は見えますかね?前の倉庫も中層階までは視界を遮りそうですし。
132: 匿名さん 
[2015-10-25 22:18:31]
>>131
西側の高層階からは運河は見えないのでしょうか?
133: 匿名さん 
[2015-10-25 22:29:53]
>>132
高層階なら西側の部屋でも前の倉庫が視界を遮らないので南東方向に運河はみえるでしょう。ただ15階位までいかないと倉庫の上の看板の骨組みのような物が邪魔をすると思います。
134: 匿名さん 
[2015-10-25 22:35:43]
>>133
ありがとうございます。東側が良さそうですね。
135: 匿名さん 
[2015-10-25 22:37:52]
133です。上記はモデルルームで見た眺望シュミレーションで見た曖昧な記憶です。内覧もできるみたいですので実際に確認してみるのが一番です。
136: 匿名さん 
[2015-10-25 23:50:17]
ここは高層階だと格子有りですが部屋の窓から北側の眺めを堪能できるのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2015-10-26 01:05:06]
>>136
北側はすりガラスじゃなかったでしたっけ?外廊下からは堪能できるのでは?
138: 匿名さん 
[2015-10-26 09:33:50]
>>133
あの骨組み撤去しないのかな。
一番東は使う準備してるけど、他は使わないなら解体してほしい。
139: 匿名さん 
[2015-10-26 09:45:14]
>>138
ほんとですね、あれがなければ中層階でも抜けが良くなると思います。上層階と価格差数百円は大きいです。
東側はモノレールの窓から見えるので多少宣伝用の価値はあるという事でしょうか?
140: 匿名さん 
[2015-10-26 10:22:42]
>>137
すりガラスで廊下に出ないと北側の眺めは見られないとのことでしたか
北側からの眺めがいいということだったのでちょっと残念です
141: 匿名さん 
[2015-10-26 10:39:50]
>>140
外廊下と面しているのでプライバシーと防犯の優先の為なので致し方無し。この間取りタイプのではどうしてもこうなってしまいます。シティーテラスイーストも同じですね。
142: 匿名さん 
[2015-10-26 12:42:06]
ホームページの写真集いいね。
143: 匿名さん 
[2015-10-26 12:51:56]
>>138
使う準備なんですかね?
こちらに注目しだした1年半ほど前から全く音沙汰無しですよ。
モノレールの乗客用の広告にしては線路の真上過ぎてあまり見えない気がします。
144: 匿名さん 
[2015-10-26 13:08:55]
>>143
http://www.tap-net.co.jp/results/?id=1360294696-131098&ca=2
まだ募集してるね。
これならブランズの屋上に看板置いた方がいい。
145: 匿名さん 
[2015-10-26 13:13:27]
東の看板も西の骨組みもここを作り始めた頃からずっと使用されていません。ここが出来て首都高からもモノレールからも殆ど見えなくなったので看板としての価値も殆どありませんが撤去にもお金がかかるのでそのままになってるみたいですね。
146: 匿名さん 
[2015-10-26 13:46:04]
カンバンの照明は
カンベンだな
147: 匿名さん 
[2015-10-27 15:52:41]
来月第4期の販売が始まります。
もうこれでほとんど売り切るというような形になるのだろうか。
時期的にもうそんな頃だと思うのですが。
もう竣工してしまっているし、先着順も少々あるみたいだし、
値引きとかはあるのでしょうか??
148: 匿名さん 
[2015-10-27 17:23:19]
先日最新の状況を確認したところ、高い上層階が多く残っておりました。今後急に購入希望者が増えるとは思えないですす。今後どういう販売戦略でいくのでしょうね?

販売数を増やすには値引きが一番かもしれませんが、それをやると資産価値も下がり購入済みの人も不利益を被りますね。
149: 匿名さん 
[2015-10-27 18:28:44]
これだけ売れ残ると、苦戦といった感じでしょうか?それとも分譲マンションって、そもそもこれぐらい売れ残るのが普通?賃貸とかにするんでしょうか?
150: 匿名さん 
[2015-10-27 18:45:59]
販売会社が賃貸に出すのは聞いたことないです。アイディアとしてはおもしろいですが、新築ではなくなりますしその後の管理等を考えると厳しいと思います。
オーベルが価格が安いため人気との事ですが、そんなに価格差はないようです、他に理由があるのでしょうか?個人的にはこちらの方がベランダが透明で開放的でいいと思います。

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