ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html
計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定
【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25
ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
1221:
買い替え検討中さん
[2020-06-17 11:12:45]
シャトルバスは、戸数案分するとベイサイドによっているので、利用者数によっては解約したほうがよいと思います。
|
1222:
マンション検討中さん
[2020-06-17 21:18:06]
シャトルバス解約してそのお金でロビーのくつろぎ空間強化してくれたほうがいいな
|
1223:
マンション検討中さん
[2020-06-20 22:26:23]
最新の価格表お願いします。
|
1224:
匿名さん
[2020-06-20 23:09:54]
|
1225:
匿名さん
[2020-06-20 23:33:47]
|
1226:
匿名さん
[2020-06-20 23:42:54]
シャトルバス運行に年1500万て何かのギャグですか?
電通中抜きダミー会社並みに美味しい仕事だな |
1227:
マンション検討中さん
[2020-06-21 11:10:22]
>>1225 匿名さん
カーシェアはやめようと思えば住民意見で廃止できるでしょうね。 シャトルバスはDDと共同利用なので、BST側の都合で辞められるかは交渉次第ですかね。負担割合とかは変えられるかもしれませんが。そうすれば管理費はかなり抑えられるかと。 既存の販売住戸を共用設備にすることは可能性低いと思うんですがすみふ側が方針変えることって過去にあるんですか? |
1228:
通りがかりさん
[2020-06-21 12:31:11]
住民です。
まだ確定ではないですが、カーシェアは一台削減検討中、シャトルバスは継続するかも決まっていませんが、もし継続するにしても費用削減できないか検討中のステータスかと。 |
1229:
マンション検討中さん
[2020-06-22 15:12:44]
|
1230:
買い替え検討中さん
[2020-06-23 18:01:08]
カーシェアなんて使っている人いるのかしら?外に一台、カーシェア会社に賃貸しておいてもらえばいいのではないでしょうか?
|
|
1231:
マンション検討中さん
[2020-06-23 21:16:34]
俺は車なくて必要な時にレンタカー主体だからカーシェアあると便利だと思うけど、住民の利用率が全てだからそれが低いなら無くしたほうがいいね
|
1232:
マンション検討中さん
[2020-06-23 22:27:42]
|
1233:
マンション検討中さん
[2020-06-23 22:48:21]
ハルミフラッグ入居延期の影響、
でるんですかね? |
1234:
マンション検討中さん
[2020-06-23 23:46:09]
|
1235:
マンション検討中さん
[2020-06-24 07:00:27]
|
1236:
マンション比較中さん
[2020-06-24 11:34:11]
最上階は売れちゃいましたか?
|
1237:
マンション検討中さん
[2020-06-25 10:01:51]
住民板でsuisuiの速度改善するという話が上がってますね
営業さんにsuisuiって夕方から夜にかけて遅くならないんですか?と聞いたらなります・・・とのことだったので使い物にならないつもりでいましたがよかったです。 入居数が少ない今でさえ遅いというのはさすがに・・・どんだけケチったんだろう |
1238:
検討板ユーザーさん
[2020-06-25 15:33:18]
今どのくらい売れてるんだろう
最近買った人はみんな来年入居だよね |
1239:
検討板ユーザーさん
[2020-06-25 20:26:51]
>>1232 マンション検討中さん
管理費高いから他の大規模マンションの水準に近づけばいいな |
1240:
マンション比較中さん
[2020-06-26 11:21:09]
>>1239 検討板ユーザーさん
*管理費2-3割はドゥ・トゥール寄せのバス *バス車体広告もドゥ・トゥール *9.9割乗客はドゥ・トゥールさん *一住戸当たり運送料はドゥ・トゥールの2倍以上(約5万/年) シャトルバスとカーシアリング廃止なら、管理費下げ(-5千円?)、販売に対して大きなメリット |