三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 9丁目
  7. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2022-08-03 12:17:45
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

現在の物件
パークコート赤坂檜町ザ タワー
パークコート赤坂檜町ザ
 
所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分
総戸数: 322戸

パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

651: 匿名さん 
[2016-03-28 22:08:04]
みんな熱冷ましーや。もうアメリカから始まってプチバブルも崩壊や
652: ?? 
[2016-03-28 22:20:23]
>>649
マンションより、戸建が良いですよ。分かりきった事です。
653: 匿名さん 
[2016-03-28 22:41:49]
>>652
この立地に戸建ては無いですよ。東京を知らない方ですか?
それにせっかくこのロケーション、素晴らしい眺望はマンションの独壇場でしょう。
景色の見れない戸建ての優位性など微塵も感じません。あとサービスも。
654: 匿名さん 
[2016-03-28 22:48:00]
>>653
でも、このマンションの低層階、檜町公園の見事な緑が見れる部屋なら価値は高いと思いますよ。都心の緑ビューというのも希少価値高いですから。戸建感覚というと語弊がありますが、低層が好きという方も一定数はいるでしょうからこの立地でも。交通や買い物の利便性は何ら変わらないのですし。
655: 匿名さん 
[2016-03-29 21:54:22]
まぁ、あまりギスギスしないで、ゆる〜く行きましょう。

若い頃は車に惹かれましたが、最近は、自然の美、それも「悠久の時」を感じるものですね。新居では、とびっきりの一枚板のテーブルを各種揃えるつもりです。皆様は、どんな家具を揃えるのでしょうか?

ちなみに、近年は栃の木(それも赤身が少ないもの)が人気だそうです。確かに、一寸八縮といわれるクラスになると、もはや樹とは思えないというか、光輝いています。

ちょっと前に屋久杉の伐採が禁止された頃は、栃の木は、あまり高くなかった記憶なのですが、今や2〜3倍以上になった上に、良質なものは、そもそも採り尽くされてしまったというか、売られていない気がします。

屋久杉も、少し前に、南青山のアトリエ木馬で2,000万円くらいのものと、4,000万円くらいのもので、もの凄く綺麗なものがそれぞれ売られていましたが、迷っているうちに買われてしまいました。良質なものは、入手困難になりつつあるようです(なお、一枚板も爆買いの対象だそうです。)。

個人的には、極上のものになるともの凄い杢を醸し出す楓に目を付けています。
あと、大きな板になると10年〜20年かかるようですが、やなり天然乾燥させたものは、艶が違いますね。あの艶は、光を複雑に反射させるので、水面を見ていると飽きないのと同じような美しさがありますね。

最高の立地に、最高の眺め、最高の家具。引っ越しするのが楽しみ!
656: 物件比較中さん 
[2016-03-29 23:58:09]
今にして、無理しても購入しとけばよかったです。(三億弱の部屋)

残りの六億弱の部屋はさすがに諦めます。
657: ご近所さん 
[2016-03-30 01:37:06]
一戸建て←集合住宅(マンション、団地、都営アパート)。
敷地の坪数➗人数⇨資産価値。



658: 匿名さん 
[2016-04-01 23:19:54]
>>655

二千万円のは、これの8分くらいのところにちらっと出てくるね。
http://youtu.be/nKnGR1ZxFSA

四千万円のは、以下にあるね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nokugenihsda/36380566.html

これがね、日本国外に流れていくんですよね…。
659: 匿名さん 
[2016-04-02 01:06:33]
会話のレベルが違いすぎますな。テーブルに二千万とかリアルに検討してるとは本物のセレブですね。さすが檜タワー。
660: 匿名さん 
[2016-04-02 09:14:18]
モクバの営業ウザい。そんなの興味あれば、こっちから見に行く。
色んなスレで営業し過ぎ。
それより、檜タワーの話題が知りたい。
661: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-04-07 01:37:53]
地盤沈下が激しい東京だからどうだろう
662: 匿名さん 
[2016-04-08 10:39:03]
あと1戸なんですね。
いきなり最初に売れてしまうか、そうじゃなかったら最後まであるだろうなぁと思っていた部屋だったので
まあそうかという感じです。
諸々の条件はとても良いと思います。
値段がものすごすぎるだけなのだと思います。
663: 匿名さん 
[2016-04-08 21:46:00]
150平米で、7億一千万ですからね。
それだったら、こちらの方が良くありません?

http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=F15SXA23&tr...


どうでも良いですが、アトリエ木馬の一枚板は、完全天然乾燥ではない故か、いまいち艶がない気がします。

天然乾燥だけで乾燥するの待っていたら、商品になるまで時間がかかり過ぎるので、仕方ないのかもしれませんが。
664: 匿名さん 
[2016-04-09 04:12:04]
残ってる部屋って高過ぎる気がするけど、もしかして値上げしてる?
665: 匿名さん 
[2016-04-09 07:50:48]
>>664
たしか5億8000万円でしたよね。
違う部屋?
666: 匿名さん 
[2016-04-09 19:45:54]
5.8億は売れて、7.1億はキャンセル
667: 匿名さん 
[2016-04-10 22:33:18]
>>663
千鳥ヶ淵いいんですけどねー
さすがに10年超えて古さが否めないですね。
後、場所的に余り楽しみが無いんですよね。
ここと比べると。
ここは刺激があると言うか、でも流石に高いです。。
668: 物件比較中さん 
[2016-04-12 17:00:30]
去年、気付いた時にはすでに残り3戸でした。
一番安い1LDKの部屋でおいくらだったかご存知の方いらっしゃいますか?
669: 匿名さん 
[2016-04-12 17:58:29]
>>668
10階の1LDK、57㎡が1.6億ぐらいでしたね。
670: 物件比較中さん 
[2016-04-12 18:15:20]
>>669
ありがとうございます。
671: 匿名さん 
[2016-04-12 20:27:43]
>>670
1LDKの部屋は2LDKとかに比べて、割高だったから安心していいよ。
672: 物件比較中さん 
[2016-04-13 13:24:58]
>>671
割高だったんですか?
673: 匿名さん 
[2016-04-14 14:47:51]
しらなかった。そうだったんですか。
ここの場合は需要が1LDKと2LDKどちらにあるか、っていうことで
1LDKの方がありそうだから高めの設定になっていたとかなんでしょうか。
あとは階数にも夜とは思いますけれど…。
ここは全体的に割高だと言われてはいますが、それでも売れていますね。
すごいです。
675: 匿名さん 
[2016-04-23 22:59:58]
>650-660

3Aに住む人は、芸術や『美』を大切にする方が多い気がします。
たいていこだわりの絵を飾られていますし、スタインウェイのグランドピアノなんかがしれっとおかれていますよね。家具も本物思考です。

美術館や家具屋、レベルの高いピアノ教室・バレエ教室の多さ等は、ニーズの現れでしょう。

教育方針も、お勉強が出来れば良し、とするのではなくて、スポーツ、芸術、ボランティア等々にも非常な重きをおいているし、目先のお受験にこだわっていない。バイリンガル教育はもはや常識。

676: 匿名さん 
[2016-04-29 20:23:57]
有栖川公園、子供達がアオダイショウ見つけて、大はしゃぎしていたけど、アオダイショウって、益獣そのものだし、特に、噛んだりしませんよね。

蛇に注意の看板が去年か一昨年か忘れたけど、結構貼られていますが、蛇=怖い、程度の認識しか大人が持っていないとすると、子供の逞しさ、生きる力みたいなのも育たない訳だ、と思ってしまうのでした。

677: 匿名さん 
[2016-05-02 14:52:12]
ん?↑なんの話??
678: 匿名さん 
[2016-05-23 19:53:11]
>>658

世界の富裕層は、億レベルの金突っ込んで、銘木家具を買うようです。

日本は良いものが安すぎ。気づいた時には狩り尽くされて、銘木なんて、なくなっているでしょうけど。

『高級家具を欲しがる中国人富裕層、米紙は「世界中の銘木が被害に」―中国メディア』
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/425938/
679: 匿名さん 
[2016-05-23 23:31:00]
「悪銭身に付かず」、中国バブルも崩壊中だからその内またどっかに移っていくよ。
680: 匿名さん 
[2016-05-25 14:58:33]
マンションの場合は立地がすべて、という部分がありますよね。極端に資産価値が急落するようなことってあまりなかったりするんじゃないかって。
だからこそここは人気があるのではないかと思いました。
芸術品のお話しをされる方はとても多いのですね、ここだと。
新しい家になるとまた飾るものも変えたくなるものですし。
681: 近所に勤務してますさん 
[2016-05-26 20:51:43]
ここ、去年の夏前からずーっと地下工事してますけど、免震ってそれぐらいかかるものですか?
682: 匿名さん 
[2016-06-23 08:18:25]
赤坂のマンションですね。海外の投資家が購入するような気がします。

>>678
銘木家具、マホガニー材などを使った家具が日本では安いのは初耳でした。日本製の製品って安いっていいますよね。中国人は化粧品をたくさん買っていくとも聞きますし。

先着順の住戸、40階が71000万円。7億ですか。150㎡強の面積で、とても広くて優雅ですね。購入する人を選びそうなマンションです。
683: 匿名さん 
[2016-06-30 23:23:51]
隈研吾さんの作品は結構好きだが、どうしても内装の寺院を模したと言われる垂木が安っぽく再現されてて、全体の雰囲気のバランスが悪い。一度、ザ・キャピトルホテル東急に見に行った方がいいかもしれない。
684: 契約済みさん 
[2016-07-01 22:19:09]
もうそろそろ円安になってくれ。
685: 匿名さん 
[2016-07-17 20:24:25]
中国経済も混とんとしているようですが、まだまだ侮れません。英国のEU離脱で価値が落ちたところに中国が集中なんてこともあるようで、強いですよね。日本の不動産価格に影響が無いといいです。民泊なども進んできたりマンションまでは及びませんでしょうけど環境はドンドン変化しますね。
686: 購入済み 
[2016-09-17 22:00:13]
10月2日でモデルルームクローズです。
687: 匿名さん 
[2016-11-01 20:39:05]
完売したんですか?ホームページも見れなくなってますね。
688: 匿名さん 
[2016-11-02 18:25:27]
あとは引き渡しを待つのみですね

689: 匿名さん 
[2016-11-03 23:18:04]
檜町購入した方ですか?
690: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-12 10:44:39]
檜町購入しました。
基本仕様決定後インテリア等の打合せ待です。
691: 匿名さん 
[2017-01-04 21:05:50]
だいぶ立ち上がってきましたね。
実物を見ると、ミッドタウンからもかなり目立ちます。
完成時には注目されそうですね♪
692: 通りがかりさん 
[2017-01-11 15:29:13]
>>691 匿名さん
今日散歩で通りががりました
20階あたりまでいったでしょうか
存在感あります
ペンシルかと思いましたが、割と大きいですね
今日散歩で通りががりました20階あたりま...
693: 匿名さん 
[2017-01-31 22:56:17]
バルコニーで布団干す人がいませんように
694: 匿名さん 
[2017-02-01 07:00:55]
>>693 匿名さん
管理費で全戸にレイコップでも買って
あげたら〜
695: 匿名さん 
[2017-02-04 12:05:12]
三井デザインテックの早割締め切りが迫っていると思っていたら、来年の2月まででした。
696: ご近所さん 
[2017-06-03 07:52:00]
そろそろ建物完成しそうですね。
697: 匿名さん 
[2017-07-08 00:38:36]
完成間近
完成間近
698: 匿名さん 
[2017-07-08 00:40:21]
>>697 匿名さん
家具も半年はかかるので、買って来ました。
699: 匿名さん 
[2017-07-10 16:05:01]
皆さん見上げてますね。ランドマークになりました。
資産価値が下がらないで欲しいです。
700: 匿名さん 
[2017-07-10 17:02:47]
ペンシルは言い過ぎだけど
ランドマークも言い過ぎ。

来年中なら、5%アップは見込めるかも?
でも、諸経費引いたら残らないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる