東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44
 

ときめくために、その3スタート。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物・東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

841: 匿名さん 
[2010-02-01 06:02:45]
836
恥ずかしい~
842: 匿名さん 
[2010-02-01 07:18:53]
このご時世の相場価格でしたね。少々高いと感じますがひかないだろうな…
ただ、管理会社が隣と同じであることが懸念点です。
隣以外にも管理している物件を見てこようと思います。
ちなみにブリリアと名が付くマンションは全て同じ管理会社ですか?けっこう変更されてるんですかね?
843: 匿名さん 
[2010-02-01 08:08:58]
テレビCMをめちゃくちゃうつのは、CMが効果的と売主が考えているからだよ

この不況期に販売戸数が多くて、物件だぶつき気味の有明だから
CMで物件そのものの認知度を上げるのが効果的と判断したんだろうね
844: 物件比較中さん 
[2010-02-01 08:19:08]
車や食品等のCMは、CMすることで商品が売れればどんどん生産するとこにより利益を上げられます。
BASは販売戸数が1000戸ちょっとだっけ?と限られているので販売による利益はほぼ決まっています。
たった1000戸のためにCM流してるので、その広告費はもちろん物件価格に上乗せされている訳です。
845: 物件比較中さん 
[2010-02-01 08:20:42]

836のためにいちいち説明しちゃいました
846: 物件比較中さん 
[2010-02-01 08:23:33]
しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。
847: 匿名さん 
[2010-02-01 10:19:51]
車だって製造ラインは限られているから
個数の限界は程度問題に過ぎない。

ブリリアブランドの価値を上げようとしている点では
車と同じだよ。

不動産だけは他の商品と違うって思っていること自体が
時代遅れ
848: 匿名さん 
[2010-02-01 10:30:21]
>しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。
BMAの時にも全く同じこと騒ぐ人いたけど、同じS氏かな?(笑
買わない人のお財布は傷めないので心配無用です。

世の中の商品広告の是非については専門スレ作って、主張してください。
なんで、この物件又はこの地域にそこまで執着するんかな。。。不思議な人です。
849: 銀行関係者さん 
[2010-02-01 10:36:55]
↑↑
個数が程度の問題といっても、1000個売る物と100万個売る物とを混同してはいけませんよ。
会計学のレクチャーをするわけではないが、不動産、航空機のような基本的に「受注販売」なものと車や食品のような「大量生産見込み販売」とは原価計算のやり方も売り方も異なってきます。
850: 匿名さん 
[2010-02-01 10:42:50]
はぁ...マンションが受注販売ですか...そんな会計学のレクチャーは不要です。
広告やマーケティングの考え方は「宣伝対象」なんですけどね。
851: 匿名さん 
[2010-02-01 11:00:53]
>>849
銀行関係者さんなら、知ってて当然なんですが、建設業会計やJVの会計知ってますよね?
852: 匿名さん 
[2010-02-01 11:02:40]
三井も野村もわけわからん企業広告打ちまくっているから
三井のマンションも野村のマンションもだめだめだなw
三菱と住友しかだめかw
でも三菱も住友も
大量にチラシ撒いているしDMもたくさん来るなw
853: 匿名さん 
[2010-02-01 11:06:23]
>>846
かつてマドンナをCMに起用したマンションがあったけど、それに比べれば可愛いもん。
854: 匿名さん 
[2010-02-01 11:06:51]
>>852
そーんなあなたには、ゴクレやコスイニ等がありますよ。
良かったじゃないですか。
855: 匿名さん 
[2010-02-01 11:07:02]
836=852乙
856: 匿名さん 
[2010-02-01 11:07:17]
個人的には、住友不動産販売の「ちらし」の年間配布数と総額を知ってみたいです。
釣るためのばら撒き餌としては、相当な額になっているのではないかと...数打てば当たるのかな。
857: 匿名さん 
[2010-02-01 11:08:44]
>836=852乙
あらあら...2ch方言を使うかたが....。他人だけど恥ずかしい。
858: 匿名さん 
[2010-02-01 12:18:41]
三井の芝浦のSMAPも高かったね〜、一人一億プラスα億円だっけ?
けど、未だにタレント起用して広告打ってるのは東建くらいだし、なんか、時代に取り残されてる感まるだし。
売り方が時代と共に変わっているのに対応できてないし、まっ、ばかぼっちゃん達の集まりだからしょうがないか。学歴と家柄は良いし、人もいい人多いけど…
管理レベルが隣と同じならパスだな。
859: 匿名さん 
[2010-02-01 13:38:45]
アイランドと比べるなって(笑
ここ検討してる人たちって無知な方々が多いよね。
地理が苦手なのかいつもながらに比較対象がおかしすぎる。
860: 匿名さん 
[2010-02-01 13:39:56]
>>857
2chってなんですか??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる