東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44
 

ときめくために、その3スタート。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物・東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

644: 匿名さん 
[2010-01-23 05:35:39]
@250万円程度(もしくはそれ以下)の価値のマンションですからね
645: 匿名さん 
[2010-01-23 06:53:08]
@250程度で大騒ぎしない人もいるだろうけど(なんでその人が有明か理解できないが)
@250でローン査定通らなくて1割以上上げてもローン査定通らない人は多いからね
有明北の商業施設に名乗りをあげなかったことで有明に商業施設を呼び込むことは無理との自覚
眺望しか売りがないマンションにレインボーの眺望を塞ぐマンション計画によりここの資産価値下落助長
BMA住民に全く配慮しなかったことで今後の有明マンション計画は既に販売を終えた人には全く配慮しない印象
系列の管理会社の資質の問題
@250で大騒ぎしない人を多く集めるのは難しそう
上記経営判断をしたのであれば@250はいくらなんでも
レインボーの眺望を潰しちゃうけど、ここをBMAよりそれ程下げなかったので、ここの方が高くなると言ったことは許して、なんていうBMAへの配慮はあるのかな?
そういえば今思えば眺望の中でレインボーの売りはBMAではあまりなかったかも
646: 匿名さん 
[2010-01-23 07:00:10]
夏の風は気持ちいいですよ。ガレリアグランデの角部屋を見ましたが、風が通って気持ちよかったです。

ただ、冬の風はキツイ。息ができないほどの風が吹きます。(こんなのはじめて。)
あと、台風時にはコンビニの看板が飛んだそうです。
647: 購入検討中さん 
[2010-01-23 08:30:00]
東雲住まいの豊洲勤務だけど、冬の風はこの辺りだとどこも同じかな。
豊洲もビル風すごいし、あんま変わらないです…。
商業施設は道が奇麗になったり、タワマン増えてきたら状況変わってくるでしょ。
648: 物件比較中さん 
[2010-01-23 09:04:44]
単価@250万以上だと、皆、ここから退いてしまうと啖呵を切っている人がいるけど、有明に来るのは、そんな株価(単価)に一喜一憂してきた株投資に飽きた転売狙いの人ばっかなのかね?
一般の住居を求める客にとっては、「総額」が問題なんじゃないの?
どのくらいの予算だったら、そういった居住用住宅を求める人たちは反応するのかな? 5千万円以下? 6千万円以下? (自分の懐具合を斟酌した金額を出して申し訳ない)
649: 購入検討中さん 
[2010-01-23 10:16:29]
BASのTVCM見ました。購入検討者が概ね想像できますね。
650: 匿名さん 
[2010-01-23 11:48:59]
有明北2-2の件は酷いね。BMAは、西側が一番高かったんだよね。
BASもかなり眺望変わるね。タワーで眺望が維持されるのは、
ウォーターフロントだけだ。
651: 匿名さん 
[2010-01-23 12:59:43]
南東か南を買えば眺望は確保されるよね?
652: 購入検討中さん 
[2010-01-23 14:28:48]
周りに空き地だらけなんだし、眺望リスクなんて最初から織り込んでないとダメでしょ…。
653: 購入検討中さん 
[2010-01-23 14:57:57]
@250で別にいいから、お金のかかる供用施設がない管理費の安い物件を有明に建ててほしいな。
654: 匿名さん 
[2010-01-23 14:58:01]
>>652
間違ったことは言ってないけど、いまさら何を得意気に・・・

ところで今日の構造/オール電化説明会から、詳細な価格情報(まだ予定ですが)が発表されるはず。
ウチは明日なので、今日行った人からの「今日入手した情報」を期待している。
「今日聞き忘れたので、明日聞いてきて欲しい事」でもOK。
655: 匿名さん 
[2010-01-23 17:06:05]
>BMA住民に全く配慮しなかったことで今後の有明マンション計画は既に販売を終えた人には全く配慮しない印象

とにかく売れさえすれば、あとはどうなろうが知ったこっちゃないというのが本音。
なんの保障もないのに眺望を売りにするなんて、マンションデベってのは平気でウソをつくような人間ばかりのようです。絶対信用してはいけませんね。
656: 購入検討中さん 
[2010-01-23 17:45:04]
BAS南東中層検討者ですが、東京建物は最近良い噂を聞きませんね。

・BMAにて管理の質の低下(の噂)
・BMA/BAS⇔レインボーブリッジの真ん中にタワーマンションを建設
・関西でも六甲アイランドでのMS建設闘争(自社MSに被せる様にMS建設)
 http://www.youtube.com/user/BRILLIA695#p/a/u/1/NembIhtZTDk

南東中層なのでよっぽどのことが無い限り眺望は潰れないと思いますが
できれば気持ちよく買いたいですね・・・
657: 購入検討中さん 
[2010-01-23 18:10:41]
犬の散歩で有明ぐるっと回ってきました。
テニスの森はいいですね。

BMAの庭が鳥糞で汚い…とおもったんですが、にぎわいロードが無い今、
あちらがわを通る必要が無いんで放置されるのは仕方ないのかもと思ったり。
当然にぎわいロードができた際におなじ清掃具合だとたまりませんけど。
658: 地元不動産業者さん 
[2010-01-23 23:18:52]
キャッチが笑えるなあ。このマンション、全くときめかない。どこがときめくの?
659: 匿名さん 
[2010-01-23 23:49:12]
>>No.658 by 地元不動産業者さん
WCTのキャッチは何だっけ? ときめいちゃったんだね。
660: 住民さんC 
[2010-01-24 01:58:44]
いやーあの放置管理がきついんだわ。。
661: 匿名さん 
[2010-01-24 08:57:31]
>>648

株価に一喜一憂しているのは上層階狙いの一部の方だけでしょ?
一般に希望する人は株価よりも、今の経済状況でしょ
二年連続赤字を出すわけには行かないし、下期売上実績の倍が来年の年間計画としたときに、今年下げた固定費で黒字が出るかどうか?売上が伸びず、黒字が出ないのであれば、固定費を下げるには残された手段は更なるリストラと給与カット
銀行も査定は厳しくする
@250万円だとある程度の年収が必要
でもその年収の人たちが有明を選ぶのかな?
商業施設に否定的な場所だよ
海側の開発が進んでも眺望が悪くなるだけでマンションしか建たないんだよ
662: 匿名さん 
[2010-01-24 09:45:50]
眺望になんの楽しみもないけど、日当たりや日当たりの将来の保障を考えると、やっぱり東南だね。
BMAの北西の人、なんかわかいそう。
@250でもいいけど、柄がそろった床はやめて欲しい。床の色変更じゃなくて、素材変更は可能なのかな。
今度、聞いてみよう。
663: 買いたいけど買えない人 
[2010-01-24 15:00:20]
マンションの眺望を気にしますけれども、有明やお台場の散策スポットにはおもしろい場所が結構ありますよ。周囲に住宅が建たない街などはなく、投機的にも居住的にもおもしろい地区とは思いますが、住民が増えないことには街の発展はありえないですね。街が発展すれば底値割れすることもないでしょうし、自分が気に入った間取りを買えばよいように思います。でも買えない私にとっては羨ましいマンションです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる