東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44
 

ときめくために、その3スタート。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物・東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

604: 匿名さん 
[2010-01-21 02:44:40]
HPの物件詳細のとこ
605: 匿名 
[2010-01-21 10:51:43]
豊洲は共働き世帯の比率が高い地域なのでしょうか?
確か0歳児保育にひとり1ヶ月50万円かかると新聞で読んだ記憶があります。
保育園が足りないということで、保育園建設運動でも起こると区の財政を圧迫するので、基本的には子供は家庭保育をお願いしたいと思います。
606: 匿名さん 
[2010-01-21 11:14:41]
>>605
その話題は、この特定の物件スレにはそぐわないかもしれませんが、
幼児を安全に預けられる場所があれば、勤労者が増え、その結果 区の税収なども増えることになります。
また、都内では特別な地域を除いては、ファミリー層の定着を図っているのです。
急激な人口増の地域での対応は難しいものがありますが、区の財政を考えるなら人と法人をいかに増やすかです。
607: 購入検討中さん 
[2010-01-21 19:40:50]
BMAの庭の鳥糞がすごかったんで、ああいうのは綺麗にしてほしいんですけど、
有明だと電線の下に鳥糞落ちてるパターン多いですね。

まだ人気がすくないから鳥が集まっちゃうのかな…。
608: ビギナーさん 
[2010-01-21 20:54:02]
HPによれば、1/30から「グランドオープン」ということになっているけど、これって「本格的な内覧会開始」ってことだけで「事前内覧会」と内容は同じ?
609: 匿名さん 
[2010-01-21 21:35:13]
>>593

ヒント1:手入れが大変なフローリング<都心用

ヒント2:コーティングできないフローリング<都心にない
610: 匿名さん 
[2010-01-21 21:42:32]
算用記号の向きも含めて意図の解読不能なり。
そもそも「都心」で区切ることに大きな無理がある。
611: 匿名さん 
[2010-01-21 21:42:43]
豊洲があって、お台場がある中で、商業施設は厳しいんじゃないかな?
豊洲素通りして、または、お台場素通りして、有明には行かないでしょ?
そもそも、有明北が入札されずに、トラックの横にジョイントでマンションが建つことから、商業施設に手が出ないのは分かるでしょ?有明買うならその辺の事情を知っておかないと、近々商業施設ができるって勘違いしちゃうよ
デベの人に、有明北に入札なくて、トラックの横に作る理由を聞いてごらん
全く理由を知らないで有明を売ってる人
理由は知ってるけど隠して売ってる人
いろいろ教えてくれる顧客の立場に立って売る人
が分かるかも
612: 匿名 
[2010-01-21 22:06:42]
>>826
?ばっかりで、本人が分かってなさそう。
613: マンション住民さん 
[2010-01-21 22:12:25]
豊洲の保育園は60人待ちのところもある。

有明はまだましだけど、20人は待ってるかな。
614: 匿名さん 
[2010-01-22 00:01:29]
BMAの住民はここ買うことないんだから来ないで欲しい

ところで東京タワーの先っちょしか見えず、レインボーが見えなくなるここの@50万円以上の付加価値とは?
615: 匿名 
[2010-01-22 00:18:30]
>608さん
価格が決まるんじゃないんですか?

管理についての説明が要望多数で行われるらしいですね。いいように説明されて、実際はBMAのようになってしまうんですかね。
616: 購入検討中さん 
[2010-01-22 00:35:18]
20人待ちですか・・・・・・
お尋ねしますが、
もし保育園に入れなかったときは、有明に子供を預ける場所が他にあるのでしょうか?
ない場合は根本的に検討外になるので・・・・・・

内覧会を見ているとファミリー層が多そうですが、
どうするんだろう?

うちと違って共働きは少ないのかな。
617: 匿名さん 
[2010-01-22 00:44:59]
オリゾンマーレ住民ですが、豊洲の保育園に連れてってますよ。
認可保育園じゃないのでちょっと高いですが。
618: 購入検討中さん 
[2010-01-22 00:54:17]
高くても入れればいいですね、会社辞めるよりは。
でも、豊洲までか・・・・・・
619: 匿名さん 
[2010-01-22 08:02:30]
管理についての説明は必要ですね。BMAのようになるなら、管理費は有明最低水準でしかるべき。
620: 隣の住民 
[2010-01-22 08:47:59]
BMAは管理費高い割に内容はお粗末ですよ
当初はグループなのでしょうがないでしょうが、実績あるところに変えるほうが良いでしょう
621: 匿名さん 
[2010-01-22 09:51:58]
管理費削りすぎるといよいよ管理の質が低下するのではないでしょうか?
それこそ全てが100円ショップ仕様になり住み心地悪そうですね。
622: 匿名さん 
[2010-01-22 10:05:40]
仕様を落とすんだったら、ここを買えない層は郊外の物件を買ったほうがいいのでは?
郊外でも都心まで45分以内の物件が結構ありますけど・・・。
623: 匿名さん 
[2010-01-22 12:16:44]
BMAの住民板を見ると、その100円ショップ並の管理のようですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる