東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44
 

ときめくために、その3スタート。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物・東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

564: 匿名さん 
[2010-01-19 13:29:11]
シンボル?
まあ、価格が発表されていないから何とでもいえるわな。笑
背伸びしないで、お隣と比べてなさいよ、仲良く。
ま、入居してからも管理で切磋琢磨できそうですね。
565: 匿名さん 
[2010-01-19 13:46:28]
>>556
シティタワー池袋って170戸しかないんですが。
売れた戸数ならCTAの方が上でしょ。
566: 匿名さん 
[2010-01-19 14:35:29]
皆様
 いくらCTAスレが閑散とはいえ、こちらBASのスレでCTAについて熱く・暑苦しい投稿はお控えください。

あっちはあっち、こっちはこっちで、お願いします。
567: 匿名さん 
[2010-01-19 14:50:38]
スーモみるとにぎわいロード完成は2012年3月になってますね。当初は2011年3月でした。
568: 匿名さん 
[2010-01-19 14:52:28]
ということは完成して1年も待たないとエントランス前の道がないということですか…。本当に計画が適当ですね。
569: ご近所さん 
[2010-01-19 15:09:30]
>562
エコジョーズも入ってないから⇒ただのガスと比喩しました。床暖は常識です。ガスならね。
電気式床暖の標準はめったにないですな。これは、相当のプラスポイント。
570: ご近所さん 
[2010-01-19 15:12:59]
にぎわいロードはCTAの東雲側の需要が少ないのを見越したということか。
BAS側(お台場より)は大丈夫だと確信している。需要の違いが明白だからな。
571: 匿名さん 
[2010-01-19 15:15:34]
>>569
せっかくだから、床暖房が「ガス」より「電気」のほうがプラスになる理由を簡単で結構ですから、ご説明を。
できれば、電気式ならではの注意事項も沿えて頂けると検討者のためになります。
572: 匿名さん 
[2010-01-19 15:17:22]
>>570
ん。掲示板の情報ばかりに頼っているから、そういう勘違い発言しちゃうんだと思う。
573: 匿名さん 
[2010-01-19 15:48:13]
>>570
あたなは子供をにぎわいロードを通して小学校・中学校へ通わせないんですね?
交通量のハンパないメインロードを絶対に使用するように。
574: 匿名さん 
[2010-01-19 15:58:06]
570は、永遠の独身だと思うが・・・・・・・・・私も独身で子供いません(^^;

BASも単身者向けの部屋多いですよ。
575: 購入検討中さん 
[2010-01-19 17:49:01]
特別内覧会の敷地MAPでは、メインエントランス前のにぎわいロード完成は竣工日と同じ
2011年3月でしたよ。メインロード側の整備も2011年3月でした。

にぎわいロード全体の完成が2012年ってことでしょうね。
576: 匿名さん 
[2010-01-19 18:39:06]
メインロードは電柱地中化になるんでしょうか。
でもひとまずこれを延期されるわけではないとわかり安心しました。

オリンピックといい流れる話ばかりでは困りますから。
577: 購入検討中さん 
[2010-01-19 19:04:26]
いまメインロードのオリゾンマーレ前を工事してますが、共同溝工事となってるんで
電柱地中化&有明北地区指定の歩道幅にする工事なんじゃないですかねぇ?
ガレリア横の新豊洲と結ぶ道路はすでにそうなってますし。
578: 購入検討中さん 
[2010-01-19 20:29:16]
床暖房、電気式と書いてますがエコキュートつかうのに
エコキュートの温水式じゃないんですかねぇ…。
それだとあんまりエコキュートの意味が無いような。
579: 匿名さん 
[2010-01-19 20:58:14]
なんか壁紙のランクかなり低くない?
580: 匿名さん 
[2010-01-19 22:44:43]
>>578
面白い着目点ですね。
>電気式はヒーターと一体化した木質床材(フローリングなど)をはるか、ヒーターを内蔵したパネルを床下に
>埋設して電気を通し、その上にフローリングやカーペットなどの床材をはる方法などがあります。
>深夜電力を利用して床下の蓄熱材に熱を蓄えるタイプもあり、割安な夜間の電力を利用することができるのが
>メリットです。
>温水式は機器代が電気式よりも割高で、熱源機の定期的な点検や部品の交換などメンテナンスの費用も必要に
>なります。電気式は基本的にはメンテナンスは不要。

残念ながら「深夜電力を利用して床下の蓄熱材に熱を蓄えるタイプ」ではないでしょうね。コスト的に。
どなたか、営業さんに確認とって頂けると嬉しいです。
581: 匿名さん 
[2010-01-20 05:05:09]
やはり、にぎわいロードの完成、HP物件詳細のアクセス欄の記載も2011から2012年に変更されていますよ。
582: 匿名さん 
[2010-01-20 06:23:24]
2009年のマンション販売は36,000戸、6.8%ダウン
17年ぶりに40,000戸以下
2010年は43,000戸になる予測だけど
この地で、@200万円以上と言ってたら取り残されるね
BMA住民、有明転売希望者、有明投資目的保有者の意見を優先して@200万円以上に拘るか、BAS購入希望者の意見を優先して@200万円以下にするか
買う気のない人の意見を聞いてたら43,000戸に乗り遅れるね
@250万円以上で買いたい人は、安く買いたい人を貶して値段を吊り上げる事しないで、上層階を買えばいいじゃんね
最上階を買う予定の人はともかく、@200万円以下になったら、20階で妥協していた人も30階を余裕で買える
ただでさえ眺望が危ういんだから、そうしたら?
と書くと、買う気ない人からまた貶されそう
583: 匿名さん 
[2010-01-20 06:42:37]
現地を見に行ったがBMAの庭を見てガッカリ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる