野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

541: 入居済みさん 
[2015-10-15 10:16:33]
フィットネスはウェブ予約とかカード認証でいいでしょうに、、撤退とかされた日には詐欺だわ、、
542: 入居済みさん 
[2015-10-15 10:18:32]
>>534
朝一にとは言いませんが、せめてカフェがオープンする時間には変わってて欲しいです。

新聞の交換くらい防災センターのスタッフさんでできないものでしょうか
各施設素敵なのに、もうちょいなんですよねぇ
543: 入居済みさん 
[2015-10-15 10:21:06]
>>539
人少ないのもですし、音楽が軽くもかかってないところも拍車をかけてるかも
544: 契約済みさん 
[2015-10-15 10:29:17]
>>542 
新聞の件は、お金を掛けずともすぐに出来そうなことですよね。
防災センターは、せっかく24時間有人なのですから、早朝のお仕事のルーティンワークとしてお願いできたらありがたいです。
早朝のカフェの利用維持にも少しだけでも貢献できそうなので。
545: 住民さんA 
[2015-10-15 11:03:34]
カフェのコーヒー美味しい
546: 入居済みさん 
[2015-10-15 12:27:09]
>>544
先日、新聞の件はコンシェルジュに頼んでおきました。結果はわかりませんが。
547: 入居済みさん 
[2015-10-15 12:46:57]
>今、早朝使っている人がいたら、予約せず勝手に使ってる人!)

前日から予約すれば深夜でも朝でも使えるって言ってましたよ。BY コンシェルジュ

ただ、不安そうな返答でした。まだ野村も詳細を煮詰めてない感じ。
548: 契約済み 
[2015-10-15 13:07:52]
>>547さんへ

>>540です。

「フィットネスルーム・リラクゼーションルーム・サウナ・ロッカールーム・シャワールームの利用方法について」
というポストに入っていた案内文書を読みましたら、太字で


ご利用当日のコンシェルジュ営業時間内に、コンシェルジュで予約をしてください


と書いてありますが・・・。
ご利用当日、とわざわざですよ。
9月末付けの日付で案内文書ですから最新ですよね?
それさえも変わったのでしょうか。
その文言を信じていたので、早朝は使えないのだと(今のルールでは)思っていました。
もし、コンシェルジュによって案内内容が違うのでしたらどうかと思います。
>>547さんは、その案内によって実際翌日の早朝や深夜に利用されたのですか?
549: 契約済み 
[2015-10-15 13:16:39]
>>540です。

文書再度よく読んで分かりました。
コンシェルジュの業務スタートする10時が日付の境目という認識なんですね。
やっと意味がわかりました、申し訳ありませんお騒がせしてしまって。
早速早朝予約入れてみます!
550: 匿名さん 
[2015-10-15 15:29:13]
>>546
改善に向けて行動していただける方がいると嬉しいですね。
551: 住民さん 
[2015-10-15 16:47:53]
>>533
昔のアートは終了時、客の前で会社にTELして無事に終わったかの確認をしてましたよ。それにしても今回の作業員達は雑だった。
552: 住民さん 
[2015-10-15 16:58:19]
>>527 2倍ヒダですか?
元々、カーテンのヒダが1.5倍でないとキツイ場合が多いんです。説明する人が不親切だったのでは。
553: 入居済みさん 
[2015-10-15 18:18:15]
>>549
どちらにせよ仕事してる人にはかなり敷居の高い受付システムですね
まず仕事してるとコンシェルジュ営業時間は外出してますし
554: 住民 
[2015-10-15 19:40:04]
>>551
うちのアートの担当者は、携帯でまずは自分で会社に作業終了報告をして、更に私にも直接、上司と話して欲しいと頼む念の入れようでしたよ。
担当者も色々なんでしょうね。
555: 購入検討中さん 
[2015-10-15 19:53:10]
アートってそれが基本だよ。
わざわざ上司がお礼を言うシステム。
556: 引越前さん 
[2015-10-15 19:54:23]
みなさんお気に入りのラウンジとか施設とかあります?
557: 入居待ち 
[2015-10-15 20:14:02]
>>536
武蔵野市は有料です
558: 入居待ち 
[2015-10-15 20:23:44]
>>549
早朝の予約って起きてから考えたいのは私だけでしょうか?
559: 住民さん 
[2015-10-15 20:35:01]
>>554
今回のアートは、時間に追われてトラックが空になった確認さえできませんした。アンケートハガキをよろしくの言葉も無し。
560: 契約済みさん 
[2015-10-15 20:35:07]
>>558 それも確かに言えてます。
翌朝の予約を入れて、もし翌朝体調が優れなかったり気が乗らなかったりした時、今のシステムじゃキャンセルも出来ない…。
Web予約導入すればコンシェルジュの手を煩わせなくて済むので、お互い良いと思います。
ご意見箱、どこかに設置していただきたいかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる