シティハウス大塚ステーションコートについての情報を希望しています。
いろいろなアクセスができて良さそう。
外観はスタイリッシュな感じですが、室内や間取りはどうなのかな〜
色々と情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ohtsuka/
所在地:東京都豊島区北大塚2丁目23-8,5(地番)
交通:JR山手線「大塚」駅から徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅から徒歩13分、JR埼京線「池袋」駅から徒歩20分
JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩20分、JR山手線「池袋」駅から徒歩20分
東武東上線「池袋」駅から徒歩20分、西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩20分
東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩20分、東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩20分
東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩20分、都営三田線「巣鴨」駅から徒歩15分
東京都荒川線「巣鴨新田」駅から徒歩1分
総戸数: 106戸(事業協力者取得住戸4戸を含む)
完成年月:平成29年9月中旬予定
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を物件名に変更しました 2016.2.25 管理担当】
[スレ作成日時]2015-09-24 14:55:24
シティハウス大塚ステーションコート[旧称:(仮称)山手線「大塚」駅プロジェクト]
1:
匿名さん
[2015-09-24 17:32:32]
|
2:
匿名さん
[2015-09-24 19:49:31]
複数路線っても山手線と都電じゃね…
|
3:
購入検討中さん
[2015-09-24 20:21:22]
住友なんで地域最高値を更新しますかね
坪350かな |
4:
匿名さん
[2015-09-24 20:59:01]
|
5:
匿名さん
[2015-09-24 21:28:24]
駅直結かと思ったら。。
駅5分で駅プロジェクトを名乗るのは、 あつかましすぎだろ! |
6:
匿名さん
[2015-09-24 22:21:30]
都電から徒歩1分って、踏切音やら電車の音やらうるさいだけで、メリットあんま無いと思う。
|
7:
匿名さん
[2015-09-24 22:32:51]
都電から1分と言うなら、
巣鴨新田プロジェクトと名乗れ! |
8:
匿名さん
[2015-09-24 22:41:29]
巣鴨新田プロジェクト、素敵ですね。
お手頃価格の予感。 |
9:
匿名さん
[2015-09-24 23:44:51]
今、この立地だと400万はいきそう?タワーではないが100戸超えているすみふなので。でも立地は中途半端で地下鉄の駅が遠いから350万位に落ち着くんでしょうか?
|
10:
匿名さん
[2015-09-25 00:53:05]
|
|
11:
匿名さん
[2015-09-25 01:22:04]
東京電力の跡地かな。
大塚で400万はないでしょ。 土地の形も良くないし。 本来なら280万とかの場所ですよ。 |
12:
購入検討中さん
[2015-09-25 06:16:22]
書き込みの勢いはルフォンテラス・アリーナよりあるな笑
|
13:
匿名さん
[2015-09-26 16:03:49]
住友の東池袋があの場所であの値段ですからねぇ。
400というのもあながち…。 |
14:
匿名さん
[2015-09-26 17:40:15]
流石にこんなとこに坪400もだすのは馬鹿げてる。
|
15:
匿名さん
[2015-10-13 13:40:16]
一番、近い駅の名前をつけないのは、やはり知名度の問題。
巣鴨新田って、知らない人もいるでしょうね。 複路線利用できるけど、大変の路線がマンションから徒歩20分。 普段、利用するにはちょっと遠いですね。 |
21:
匿名さん
[2015-10-13 19:26:59]
流石に都電駅名のマンションは安っぽすぎるでしょう
|
22:
物件比較中さん
[2015-10-26 22:05:06]
線路側にたってる白いミニタワーみたいなのはなんですか?
あとココは元何が建っていた場所ですか? |
23:
物件比較中さん
[2015-10-30 21:27:41]
杭は大丈夫なのですかね?
|
24:
ビギナーさん [男性 30代]
[2015-11-14 11:56:40]
変電所が近くにありますね。
電磁波の影響はどんなもんですかね。 |
25:
匿名さん
[2015-11-15 13:15:01]
|
これだけの路線が利用できるのであれば、事故などで電車が停止しても迂回路には困りませんね。
フラットアプローチなのと2層吹き抜けのエントランスホールは、よさげですね。