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関東でも有数のターミナル駅で、歴史のある大宮。
大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566776/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573604/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576407/
[スレ作成日時]2015-09-18 18:30:25
「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について5
801:
匿名さん
[2016-02-02 19:51:45]
予算がなくて延期なんてこと今まであったか?
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802:
匿名さん
[2016-02-02 19:52:05]
まあ50年後にはきれいになってるはずだから気長に待とうよ。
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803:
匿名さん
[2016-02-02 19:53:26]
地権者が動かなきゃまちづくりも動かないからね。
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804:
匿名さん
[2016-02-02 19:54:50]
なんでユザワヤつぶれちゃうの?赤字?
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805:
匿名さん
[2016-02-04 09:15:46]
地権者だって、再開発されて地価があがる可能性のある場所を
早々には手放さない。 だから再開発って何十年スパンで行われるんだけどね~。 うちらが生きている間に、大宮駅前の再開発が完了すれば良い方じゃねーの? |
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806:
匿名さん
[2016-02-04 12:08:23]
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807:
匿名さん
[2016-02-04 19:16:48]
再開発って道路を含めて行うんだから、土地を手放さなきゃならんでしょ。
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808:
匿名さん
[2016-02-04 19:37:57]
土地が等価の再開発ビルの床に変わるんだよ
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809:
匿名さん
[2016-02-04 20:00:39]
つまり土地として資産を持つか、再開発ビルの床として資産を持つか、、どちらも価値があがる可能性があるからね。
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810:
匿名さん
[2016-02-04 20:33:39]
大門町も桜木町も着々と動いてるでしょ。
更地やステークホルダーが少ない土地を開発するわけじゃないんだから一気には無理だよ。 |
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811:
匿名さん
[2016-02-04 21:38:07]
着工の気配がないです。また延期しそうだなあ。
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812:
匿名さん
[2016-02-04 21:41:47]
大門町の組合は事業計画をさいたま市に提出したようだよ。今年度認可されて来年度からいよいよ権利変換が始まるでしょ。
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813:
匿名さん
[2016-02-04 21:45:43]
2013年完成予定だったよね?どのくらい遅れてるの?
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814:
匿名さん
[2016-02-04 21:54:07]
遅れてた再開発もようやくだね。区役所の前の道路も来年度から本格的に工事始めるようだよ。
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815:
匿名さん
[2016-02-04 22:22:54]
川口並みに開発してくれー
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816:
匿名さん
[2016-02-05 14:22:25]
構想されてた東西交通ルートがBRTで実現するそうです。路面電車は諦めたみたいですがやっとできるんですね。
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817:
匿名さん
[2016-02-05 14:33:33]
富山みたいに、路面電車の方がデザイン的にもよかったけど、しょーがないのかね〜
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818:
匿名さん
[2016-02-05 14:56:17]
見沼田んぼに路面電車とか走ってたら笑われるよ、バスで十分
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819:
匿名さん
[2016-02-05 22:30:40]
笑われることに変わりはないから、路面電車の方が良かった…
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820:
匿名さん
[2016-02-05 23:59:37]
政令市なのに自前の鉄道ひとつ持てないなんて情けないな
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821:
匿名さん
[2016-02-06 00:56:08]
市バスすらないからね
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822:
匿名さん
[2016-02-06 00:56:29]
BRTとLRTってメリット、機能的にはほぼ同じですよね?
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823:
匿名さん
[2016-02-06 01:47:24]
市バスっていうか、コミュニティーバスはあるけどな。
自前の鉄道がないっていうのは、ある意味でメリット。さいたま市の健全な財政の要因の一つだし。だいたいの政令市は鉄道部局が財政を逼迫させてる |
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824:
匿名さん
[2016-02-06 14:12:45]
BRT専用道路を作れるなら、いいと思う。
作れないなら、普通の路線バスと何が違うのかって話になるよね。 |
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825:
匿名さん
[2016-02-06 14:21:02]
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826:
匿名さん
[2016-02-06 14:28:24]
東口にモノレールを!路面電車を!って言ってた団体は解散になっちゃいますね。
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827:
匿名さん
[2016-02-06 18:06:20]
大宮につなぐなら地下鉄かモノレールしか無いでしょ。
モノレールもちょっと厳しいと思うけど。 どこに線路やバス専用レーンを設けるスペースがあるんだ? |
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828:
匿名さん
[2016-02-06 20:22:15]
浦和美園にUSJとか招致出来てたら、埼玉の状況って色々変わってただろーなーと夢想。
大宮がプラットホームの役割をもっと強力に示せただろうし、茨城空港をはじめ遠方からの集客力や周辺地域への経済効果も凄いことになってたと思う。 東西路線も費用対効果高かっただろうし、もっと埼玉の魅力が増しただろうに。。。 |
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829:
匿名さん
[2016-02-06 20:29:01]
さいたま新都心と浦和美園の間も少し活性化しそうですね。
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830:
匿名さん
[2016-02-06 21:21:33]
>>829
颯爽とバスに乗り込む老人たちを想像するとワクワクしますね! |
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831:
匿名さん
[2016-02-06 22:42:10]
>>828
任天堂がUSJと提携したからマリオ中心のテーマパークをさいたまに誘致しよう。 |
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832:
匿名さん
[2016-02-09 00:30:37]
浦和美園付近にUSJ級のテーマパークを誘致出来れば、埼玉にとって大きな魅力になります。
その恩恵は相当大きいです。大宮駅は北関東の玄関口で、北海道、仙台、金沢等々からの新幹線発着があり、旅行客のホテル需要も増しますよね。 そして、ユニバーサルシティの様に商業施設も特徴的な施設が増える。 武蔵野線沿線客の増加。南北線〜埼玉高速鉄道の魅力増加。何なら、東武野田線のメリットも増加。 一都三県の人口だけで、日本の1/4の人口が集まってることを考えれば、USJにもメリットがあるし、埼玉を含む周辺経済にもメリットがあると思います。 あー虚しい。 |
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833:
匿名さん
[2016-02-09 00:57:22]
USJクラスといかないまでも、ハウステンボスレベルが欲しい…
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834:
匿名さん
[2016-02-09 11:20:34]
まず結婚しなさい。
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835:
匿名さん
[2016-02-09 11:39:47]
アンバンマンミュージアムレベルでもあると違うんだけどな。
埼玉高速鉄道の利用者増やしたいならテーマパーク誘致も検討してほしい。 |
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836:
匿名さん
[2016-02-09 12:05:14]
レイクタウンのイオンと美園のイオンを交換して欲しい
それだけでもかなり違う |
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837:
匿名さん
[2016-02-09 12:33:03]
むしろコクーンのショボさをなんとかしてほしいよ。片倉だとブランド力が無さすぎる。
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838:
あ
[2016-02-09 13:50:17]
あのレベルでしょぼいとか言われたらどうすりゃ良いんだよ
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839:
匿名さん
[2016-02-09 14:40:40]
あれで満足なのか埼玉ならでは。
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840:
匿名さん
[2016-02-09 14:42:48]
>>838
ららぽーととか行ったことある? |
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841:
あ
[2016-02-09 14:56:26]
そんなに埼玉に大型の商業施設あるなら
ららぽーと以外にも挙げてみよう レイクタウンですか? |
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842:
匿名さん
[2016-02-09 15:10:20]
コクーンは2回行ったっきり行かなくなった
どこも同じようなもん |
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843:
あ
[2016-02-09 15:16:29]
コクーンシティはららぽーと富士見とはかなり被ってるよね
同じ時期に出来たってのもあるけど |
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844:
匿名さん
[2016-02-09 15:18:52]
片倉って資本力どのくらいなの?三井とかに買収されてららぽーとになりそう。
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845:
ご近所の奥さま
[2016-02-09 20:51:22]
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846:
匿名さん
[2016-02-09 23:00:08]
実際に売上だと、コクーンが埼玉でNo. 1でしょ
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847:
匿名さん
[2016-02-09 23:54:44]
コクーンじゃ客単価低い
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848:
匿名さん
[2016-02-10 00:00:18]
どうなんだろ?売上が450億以上なら浦和の伊勢丹を抜いて市内一の商業施設にはなるけど、いまどんな感じ?
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849:
匿名さん
[2016-02-10 00:09:03]
ららぽーとをショボくないと思ってる人がコクーンショボいとか謎すぎる。
テナントはコクーンのほうが魅力的でしょ。 >>848 休日はアホみたいに客はいってるよ。 売上目標ヨドバシなしで400億だっけ? 開店当初は予想を上回るペースっていってたけど今はどうなんだろうね。 |
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850:
匿名さん
[2016-02-10 00:23:56]
もうコクーン推しはいいよ…
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851:
匿名さん
[2016-02-10 00:27:22]
丸井か高島屋つぶれたらコクーンのせい
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852:
匿名さん
[2016-02-10 00:54:44]
BRTの話をしてたらなぜか埼玉にUSJみたいなのを作れという話をし始めて、今はショッピングモール煽り
もはやまともに議論出来ないですねここ |
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853:
匿名さん
[2016-02-10 10:31:09]
買って住みたい街、借りて住みたい街ともに大宮が躍進していますね。
北陸新幹線と上野東京ラインの開業が大きかったのでしょうか。 開発が軌道に乗ればトップ10入りも可能かもしれません。 |
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854:
匿名さん
[2016-02-10 11:42:27]
キャッチすごくない?
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855:
匿名さん
[2016-02-10 11:56:51]
さいたま新都心~浦和美園についての記事が、また日経新聞に掲載されていました。現在のところ、LRTにするかBRTにするか議論中みたいです。市長さんはLRTを支持しているようです。
個人的にはLRTを作って欲しいです。 |
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856:
匿名さん
[2016-02-10 13:02:43]
地下鉄ですら赤字なのに路面電車に誰が乗るのだろうか
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857:
匿名さん
[2016-02-10 13:04:08]
見沼区にアンパンマンランドつくれば大丈夫
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858:
匿名さん
[2016-02-10 13:08:40]
ドゥナっていくんでしょう?
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859:
匿名さん [男性 20代]
[2016-02-10 14:35:58]
LRTとBRTってどっちが格上なの?
電車だからLRT? |
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860:
匿名さん
[2016-02-10 14:45:08]
BRTの方が上
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861:
匿名さん
[2016-02-10 14:45:36]
路面電車は田舎っぽい
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862:
匿名さん
[2016-02-10 16:17:38]
LRTがいいな!
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863:
匿名さん
[2016-02-10 16:31:24]
おそらくBRT運行→赤字→LRT構想消滅という流れ
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864:
匿名さん
[2016-02-10 16:40:15]
過疎地にLRTは無理なんじゃない?BRTもあやしいところ
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865:
匿名さん
[2016-02-10 17:59:15]
見沼区は赤字になるだろうけど緑区ならギリギリ大丈夫そう?
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866:
匿名さん
[2016-02-10 18:09:53]
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867:
匿名さん
[2016-02-10 18:15:01]
岩槻は地下鉄なのに、大宮にはバスですか、、
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868:
匿名さん
[2016-02-10 18:17:23]
片柳を観光地にすればいいんじゃない?
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869:
匿名さん
[2016-02-10 18:17:55]
見沼消防署が移転してくるし。
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||
870:
匿名さん
[2016-02-10 20:50:51]
BRTではなく、LRTのように残るものにしてほしい。
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871:
匿名さん
[2016-02-10 20:59:11]
だれがその建設費を出すのさ?
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872:
匿名さん
[2016-02-11 07:41:30]
埼玉高速鉄道を新都心、大宮に延伸して収益力を強化した方がまだ回収できる可能性あると思う。
料金を下げれば、飯田橋、溜池山王、六本木一丁目等への通勤客をある程度取り込めるのでは。 |
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873:
住民さん
[2016-02-11 09:49:22]
そんな遠回りしてまで使う人いる?
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874:
匿名さん
[2016-02-11 10:47:50]
新都心と美園はBRTか、、
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875:
匿名さん
[2016-02-12 11:10:30]
|
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876:
匿名さん
[2016-02-12 11:27:27]
バスターミナルは来年できるの?
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877:
匿名さん
[2016-02-12 15:35:36]
病院横のマンション圧迫感すごいね
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878:
匿名さん
[2016-02-12 17:50:15]
まさか目の前に病院なんか立つと思ってなかった
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||
879:
匿名さん
[2016-02-12 19:28:24]
LRTやBRTよりも、高速鉄道を大宮か新都心に延伸する方がいいと思う。今の高速鉄道沿線のエリアの価値は大きく上がると思います。少子高齢化でコンパクトな街づくりをしていく時代の中、高速鉄道を過疎地域に延伸して、赤字を垂れ流すのは間違っていると思う。
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||
880:
匿名さん
[2016-02-12 20:11:38]
見沼区は過疎地だよ
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881:
匿名さん
[2016-02-12 22:03:31]
>>879
国に直訴しよう |
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882:
匿名さん
[2016-02-12 22:03:51]
なんとかなるはず
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883:
匿名さん
[2016-02-12 22:34:30]
地下鉄は大宮でも岩槻でもどちらでも赤字垂れ流すと思う。
確か大宮につなげる場合だと民地の下に地下鉄敷くことになるから、より深く掘らなきゃいけないとかで費用が高くつくみたいな話があったはず。 岩槻には何も延伸せず、大宮、新都心にLRTが正解だと思う。 |
||
884:
匿名さん
[2016-02-12 22:36:49]
まあ決めるのは浦和の役人だからどうもできん
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||
885:
匿名さん
[2016-02-12 23:44:13]
今の本庁舎の幹部職員に旧大宮市の職員たくさんいるからね。
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||
886:
匿名さん
[2016-02-13 00:49:08]
毎日浦和市役所に通勤大変そう
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887:
匿名さん
[2016-02-13 00:52:00]
なんでBRTになったんや
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||
888:
匿名さん
[2016-02-13 00:52:19]
岩槻には地下鉄なのに
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889:
匿名さん
[2016-02-13 07:32:55]
意味不明。
普通に考えれば逆。 |
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890:
匿名さん
[2016-02-13 08:05:22]
>>885
旧市職員はどこも肩身狭いんやで、いきなり別の市役所いくのと同じようなもんだし。 |
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891:
匿名さん
[2016-02-13 08:19:16]
合併して15年近くになり、浦和市も大宮市も生滅したのに本当暇人ばかりだな。
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892:
匿名さん
[2016-02-13 08:22:29]
岩槻も忘れないでー
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893:
匿名さん
[2016-02-13 08:43:57]
赤十字は紹介状ないと入れない?
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894:
匿名さん
[2016-02-13 10:01:35]
BRTはガセネタみたいだね。さいたま市は日経に抗議するみたい。LRTで検討だってさ。
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895:
匿名さん
[2016-02-13 11:29:45]
サッカーの試合には行きやすくなるね。
後は、テーマパークだな。任天堂とかスクエニみたいに、日本のゲームメーカーのテーマパーク作ったらいいよね。 スライムゴーランドとか、スライムコースターとか。。 |
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896:
匿名さん
[2016-02-13 11:43:47]
ついでに埼玉国際空港もつくろう。
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897:
匿名さん
[2016-02-13 14:54:10]
さいたま新都心エリアは、コクーン2ができてから人が急増していますね。まだまだ開発が進むんだけど、駅を拡張しないとキャパオーバーになるんじゃないの?
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898:
匿名さん
[2016-02-13 15:33:35]
京浜東北線と上野東京ラインの二つの路線だけだから駅は今の規模で大丈夫だよ。
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899:
匿名さん
[2016-02-13 16:06:18]
キッザニアとか出来ないかな〜
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900:
匿名さん
[2016-02-13 16:58:39]
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |