パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
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お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]
[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54
パークタワー晴海 その3
36751:
通りがかりさん
[2019-02-20 00:47:45]
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36752:
匿名さん
[2019-02-20 00:50:42]
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36753:
匿名さん
[2019-02-20 00:55:41]
>>36750 口コミ知りたいさん
シャトルバスもあるし、バスで都心までダイレクトだしね。そもそも月島まで歩くのもそんなに苦じゃないと思う人も多いのでは。 ここ検討中ですが、妻は、タクシーで銀座あたりまですぐ出れるし、ららぽーとも歩いて行けるので便利そうだと言ってますね。 |
36754:
匿名さん
[2019-02-20 01:03:05]
>>36747 匿名さん
BRTのターミナルが目の前、シャトルバスも運行します。 だからそこまで過酷ではないですよ。 それに臨海新線の地下鉄構想が築地再開発と一緒に進んできそうですので、そうなると新駅出入口はトリトンから直結します。 BRTターミナルとペデストリアンデッキでトリトンは繋がりますので、遠くない未来に駅遠ではなくなります。 |
36755:
匿名さん
[2019-02-20 01:08:35]
バス便物件なんですね。
選手村でさえ1万人規模が住むわけですから、マトモに乗れないと思いますよ。 |
36756:
匿名さん
[2019-02-20 01:11:08]
築地再開発完了は2040年なので、仮に地下鉄を通してくれたとしても、もうその頃には元の住民は誰もいないとおもいますよ。
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36757:
名無しさん
[2019-02-20 01:42:57]
初心者マークさん、お疲れ様でございます。
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36758:
匿名さん
[2019-02-20 02:00:04]
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36759:
マンション掲示板さん
[2019-02-20 02:16:27]
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36760:
匿名さん
[2019-02-20 02:25:29]
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36761:
マンション掲示板さん
[2019-02-20 02:34:05]
臨海新線っていつ頃完成予定なのですか?先日発表された、羽田空港新線ですら、早くて2029年目標なので心配です。
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36762:
匿名さん
[2019-02-20 03:28:19]
>>36761 マンション掲示板さん
心配も何も、まだ何も決まったことはないよ。期待して待つ、って感じでしょうね。 築地の再開発とあわせて進展する可能性はありますが。 このあたり、最近のらえもんさんがブログアップしてますよ。 「都心部・臨海地域地下鉄・TX延伸」はできるのか?ちょっと考えてみた ? スムログ https://www.sumu-log.com/archives/13888/ |
36763:
マンション掲示板さん
[2019-02-20 04:30:54]
BRTができても、本数少なすぎて行列作って長時間待ちそう…1時間にバス6本って郊外のニュータウン並みかと
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36764:
匿名さん
[2019-02-20 06:41:01]
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36765:
匿名さん
[2019-02-20 07:53:11]
100戸以上売れ残りがあるから、不安な営業まがいの住人さんだらけですね、ここは。
マトモな検討すらできません。 私が思うここのイメージは 冬の冷たい強風に毎日往復30分耐え、夏の過酷な熱波を毎日往復30分我慢するという苦痛は、想像以上に家族の絆を蝕んでいくものなのです。 大人はそれでもいいかもしれませんが、犠牲者は常に子供なのです。 |
36766:
マンション購入者
[2019-02-20 08:07:38]
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36767:
マンション検討中さん
[2019-02-20 08:10:14]
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36768:
マンション検討中さん
[2019-02-20 08:34:14]
そら、駅入り口まで実際に歩くと15分かかるからだろ。小学校はさておき、中学は私立に行く人が半分だからわりと多くの人があてはまりそうだね。
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36769:
匿名さん
[2019-02-20 08:46:47]
>>36768 マンション検討中さん
最短ルートなら改札まで12分で着きますよ。子供だともっと時間がかかるとは思いますが。 駅まで歩くのが苦痛ならシャトルバスやバスを使えば良いのでは?中学生以上なら自転車でも良いと思いますよ。 |
36770:
匿名さん
[2019-02-20 08:48:12]
中学まで往復30分とか普通じゃない?
むしろ平均より短いぐらいだと思う。 |
36771:
匿名さん
[2019-02-20 10:12:11]
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36772:
eマンションさん
[2019-02-20 10:23:39]
敷地が広く、エレベーターも考えると5分は追加でかかりますね
シャトルバスはクロノがそうであるように管理費の問題で縮小、乗りたい時は混んでて使い物にならない、主婦はそもそも時間的に使えない BRTも数が全然足りない |
36773:
匿名さん
[2019-02-20 10:40:35]
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36774:
匿名さん
[2019-02-20 10:50:55]
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36775:
マンション検討中さん
[2019-02-20 10:52:20]
>>36765 匿名さん
ここは匿名掲示板で、自分で情報を取捨選択して自分の判断に生かすなら生かす、参考にならないならならないで、それで終わりです。 あなたがそう思うのであればここの検討はやめて、張り付いて何度も投稿していないで他を探せばいいだけのことかと思います。 良い物件見つかることをお祈りします。 |
36776:
名無しさん
[2019-02-20 10:59:16]
めっちゃネガ沸いてるね笑
竣工間近で住民板に写真もたくさんアップされてきて、具体的なイメージがついてくると妬み、やっかみが増えてきたってところだろうね。ネガさんの心理として。 |
36777:
匿名さん
[2019-02-20 11:04:21]
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36778:
匿名さん
[2019-02-20 11:14:38]
どの国立も対象学区外にはならない、ということですね。
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36779:
匿名さん
[2019-02-20 11:25:39]
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36780:
匿名さん
[2019-02-20 11:35:50]
>>36779 匿名さん
無知な方。 絶対受からないとは、言いませんけどね。 基本弾かれますよ。 遠方からの方は殊更優秀だからでしょう。 つまり最初からハンデを背負っているのです。 犠牲者は常に子供なのです。 |
36781:
名無しさん
[2019-02-20 11:37:08]
「犠牲者は常に子供なのです」で締めるポエマー現る(笑)
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36782:
匿名さん
[2019-02-20 11:39:24]
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36783:
匿名さん
[2019-02-20 11:41:00]
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36784:
マンコミュファンさん
[2019-02-20 11:49:11]
竣工て2月なんでしょうか?
そうすると今時期から竣工後販売なんでしょうね。 1ldkが大半のようですが。 乗り遅れました。 |
36785:
通りがかりさん
[2019-02-20 11:54:21]
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36786:
匿名さん
[2019-02-20 11:59:27]
どうでもいいけど竣工済み(物件概要)なんだね、完成ホヤホヤ。
引き渡しまでの半年(早まるかもらしい)で残り100戸強~200戸弱、頑張って! 完成品見て圧倒されて一目惚れか、 実際に歩いてみて、やっぱ無理だわ・・・ってなるかのどちらかだろうね。 |
36787:
通りがかりさん
[2019-02-20 12:11:02]
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36788:
eマンションさん
[2019-02-20 12:16:26]
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36789:
通りがかりさん
[2019-02-20 12:16:57]
>>36784 マンコミュファンさん
先日モデルルーム見学いきましたが、残りは130ぐらいでした。角部屋がまだ最近出したばかりということで残っていて、1LDKは130のうち半分弱ぐらいだったと思います。 |
36790:
匿名さん
[2019-02-20 12:19:20]
ここで犠牲になるなら日本中犠牲者だらけだね笑
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36791:
匿名さん
[2019-02-20 12:21:39]
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36792:
名無しさん
[2019-02-20 12:23:33]
>>36788 eマンションさん
駅遠なんてのは始めから分かっていることなので、それを特に問題視しない、もしくはBRT、都バス、シャトルバス、タクシーなどで解決できるから問題ないと考えるのであれば検討すればいいし、ダメなら検討から外せば良いだけかと。 子供云々という方がいますが、このあたりで元気に子育てしてる方は大勢いますから特に問題ないと思います。 |
36793:
検討板ユーザーさん
[2019-02-20 12:33:52]
なんか、急に賑わってますね?このスレ
なんかあった? |
36794:
匿名さん
[2019-02-20 12:46:41]
>>36792
ほんとほんと。 ここは建物のクオリティは文句なしだし、デメリットは駅遠だけ。 資産価値?駅遠物件にそういったものを求めてはいけません、諦めましょう。 ただそこを消化できた購入者さんにはループで食傷気味の話題だけど、 新たな検討者さんが「駅遠が・・・」って懸念も当たり前の話だし仕方ないね。 貸す時も売る時も言われ続けるんだから慣れるかスルーしましょうw |
36795:
匿名さん
[2019-02-20 12:48:57]
>>36793
年度末の追い込みですから・・・ |
36796:
名無しさん
[2019-02-20 12:52:03]
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36797:
匿名さん
[2019-02-20 13:11:55]
>>36796
そういうこっちゃねーんだよな~ WCTも値上がりしてるとかいうけど品川駅前や月島駅前はもっと上がってんじゃん。 佃みたいに駅遠にも拘わらず駅近より評価されてる物件こそが資産価値。 まあ政府主導の物価上昇が続くとか、 江東区に並ばれることはあっても下回ることは絶対ないと思うなら、 豊洲が元気な間は安泰というか下値も限定的。 駅近至上主義が過熱したままスタンダードになればリゾマンみたいにタダでもいらね、ってこともあるかもね。 ここは開放感やランドスケープは素晴らしいけど、目隠しして、 「駅から遠くて管理費鬼高い物件」ってことだと絶対買っちゃいけないマンションになってしまう・・・ |
36798:
名無しさん
[2019-02-20 13:18:14]
>>36797 匿名さん
「他はもっと上がってる」というのはその通りですが、相場より上がっていなければ資産価値がないというのはちょっと行き過ぎた考えかと。 相場並みの値動きを見せていれば、資産価値としては安定していると言えますので、クロノティアロが駅遠にも関わらず相場並みの値動きということは、駅遠であってもエリアが都心近接なのでそれなりに評価されているということです。 管理費については、個人的にはこの価格帯としてはそれほど高いと思いませんが、高いと思うのであれば検討しなければ良いのではないでしょうか。 |
36799:
匿名さん
[2019-02-20 13:22:17]
検討版に、営業まがいの住人の多いこと多いこと
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36800:
匿名さん
[2019-02-20 13:50:09]
>>36799
それは以前からだねw あと、残ってるのは1LDKだけでファミリータイプは完売ってやつ。 実際は万遍なく残ってたんだけど何が言いたいんだろーか? ファミリーには評価されてる!マンションは素晴らしい!売れ残ってるのは売主の設定ミス! マンション悪くない!三井が悪い!ってことにしたいのかな? |
ネガりたいばかりにひどい妄想、ちょっとウケますね笑