三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40
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パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
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パークタワー晴海のMRにお出かけしました
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2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
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お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その3

32401: 通りがかりさん 
[2018-08-27 21:58:21]
京成バスがどんな車両を走らせるか楽しみですね!
32402: 通りがかりさん 
[2018-08-27 22:58:04]
>>32400 匿名さん

選手村から晴海三で右折して有明通りをいくパターン?
32403: 匿名さん 
[2018-08-28 00:02:21]
>>32400 匿名さん

万葉マジックですかね?!
32404: eマンションさん 
[2018-08-28 00:06:25]
そうなると、どこのバス停が最寄になる?
晴海三の交差点辺りか?目の前の車庫にもバス停できると思ってたけどどうなんだろう???
32405: eマンションさん 
[2018-08-28 00:37:21]
>>32404 eマンションさん

2丁目のターミナルは、プレ運行時から稼働するのかどうかだね。月内の都の発表を待ちましょう。
32406: 匿名さん 
[2018-08-28 01:08:43]
日経の図が正しくて、豊洲ルートが豊洲市場終点とすれば、
豊洲市場前に作っている清水建設のオフィスビルとホテルの間のバスターミナルが終点になるのかな?
32407: マンコミュファンさん 
[2018-08-28 07:37:52]
万葉への配慮かな?目の前は本当にただの車庫にならなきゃいいけど
32408: 匿名さん 
[2018-08-28 09:15:40]
安倍さんが昨日、LRT地方で乗ってます。
32409: 匿名さん 
[2018-08-28 16:24:04]
今日のニュースによると唐木田の工場火災で、安藤◯◯組が床のウレタンを可燃性のものに変え、調べられている。大手でも偽装するところが悲しい。
32410: 匿名さん 
[2018-08-28 17:41:33]
>>32409 匿名さん
他のスレと間違えてないですか?
32411: 匿名さん 
[2018-08-28 17:45:25]

大島てるの事故物件サイトにここが掲載されたことと、無理矢理 関連付けようとしたのかな?
32412: 匿名さん 
[2018-08-28 17:57:41]
>>32411 匿名さん

大島てるに掲載されている件はまったくの虚偽情報ですからね、、。
32413: 匿名さん 
[2018-08-28 18:17:28]
これの事?コンクリの偽装と重ねてるのかな?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180828/k10011596871000.html
32414: 匿名さん 
[2018-08-28 19:08:59]
>>32413 匿名さん

粘着な方ですか?
もうちょっとパンチ効いたのお願いします。
新しさも面白みもないので。
32415: 匿名さん 
[2018-08-28 19:16:00]
この間の、ヘアスタイルネガぐらいのレベルを希望。
32416: マンション検討中さん 
[2018-08-28 23:10:12]
BRT構想やっと動き出しましたか。
待ち遠しいです
32417: マンション検討中さん 
[2018-08-28 23:13:50]
>>32405 eマンションさん
都の発表待ちましょう
32418: マンション検討中さん 
[2018-08-28 23:14:43]
>>32405 eマンションさん
都の発表待ちましょう
今月の。
32419: マンション検討中さん 
[2018-08-28 23:16:45]
京成バスもBRT発表しないかな?
32420: 周辺住民さん 
[2018-08-28 23:49:50]
>>32384 匿名さん
BRT、決定の情報ありがとうございます。
32421: 匿名さん 
[2018-08-29 18:44:31]
>32419: マンション検討中さん 
東京都のホームページに京成の事業計画書出てますよ。新着情報(報道発表)のところです。
32422: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:17:40]
このコンセプトで、何故大量に1L作っちゃったのかな…

パークアクシスで賃貸にするしかないでしょ。
32423: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:18:39]
32421: 匿名さん
そうなんですね。ありがとうございます。
BRT 事業計画書情報 見てみます
32424: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:20:38]
パークアクシス晴海 ザ・タワー
32425: 匿名さん 
[2018-08-29 22:23:28]
>>32421 匿名さん

東京都と連名のやつですね。
ありがとうございます。
32426: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:24:04]
プレ運行は晴海二丁目の新ターミナルから新橋までのルートなんですね
豊洲からだと思ってました
2020年春くらいから運行するみたいですね
32427: 匿名さん 
[2018-08-29 22:44:59]
>>32426 マンション検討中さん
素晴らしいですね。
2022年の本格運行時は晴海二丁目から新橋まで10分で結ぶとあります。
32428: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:49:50]
ここはBRTの駅まで徒歩何分ですか?
32429: 匿名さん 
[2018-08-29 22:54:52]
>>32428 マンション検討中さん

0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座れないかも。
0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座...
32430: 匿名さん 
[2018-08-29 22:59:19]
>>32429 匿名さん

新橋利用者には本当に朗報ですね。
10分程度なら座れなくても大丈夫ですよ。
32431: 匿名さん 
[2018-08-29 23:34:39]
晴海二丁目ターミナルの施設詳細はまだ出てないですよね?
32432: 匿名さん 
[2018-08-29 23:50:00]
ターミナルの詳細はまだ出ていないですね、コンセプトくらいですね。

・主要な停留施設には可能な限り上屋整備を行い、地域の生活拠点となるよう「駅」としての外観・機能を目指していきます。
・停留施設周辺で開発が行われる際には、停留施設との連携を働きかけ、利便性・快適性の向上を目指します。
・車両や駅施設、乗務員の制服、各種媒体など、BRTシステム全てに統一されたコンセプトを導入することで、先進性の実現や分かりやすさの追求を図っていきます。
32433: 匿名さん 
[2018-08-29 23:54:02]
でも結局…

バス便物件… ですよね…
32434: 匿名さん 
[2018-08-29 23:59:08]
この程度でバス使いますかね?
普通に徒歩では?
32435: 匿名さん 
[2018-08-30 00:02:35]
おっしゃる通り認知度が低いので知らない人に取ってはそのような感想になると思います。
よって資産性(売却価格)が急激に上がったりすることはないでしょう。

ただ、下記の資料の記載の通り1時間に6本(10分に1本)且つ5-24時での運行が実現出来るのであれば
停留所が極めて近くにあることもあり実需層(住民)によっては相当の利便性の向上になると思います。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

32436: 匿名さん 
[2018-08-30 00:06:13]
>>32434 匿名さん

新橋までバスがつながる話をしているのでは?
32437: 匿名さん 
[2018-08-30 00:07:23]
>>32433 匿名さん

新橋まで10分で行けるバス便物件です。
32438: 匿名さん 
[2018-08-30 00:10:21]
ワールドシティタワーズは品川駅までバスで5分で行けます。
しかし結果は……
32439: 匿名さん 
[2018-08-30 00:34:47]
バスでは無く、BRTでは?

わざとバスとミスリードさせたいのかな?
それとも単に無知なだけ?
32440: 匿名さん 
[2018-08-30 00:38:30]
>>32438 匿名さん

ワールドシティタワーズ、リセール市場では未だに強いですよね。
32441: 匿名さん 
[2018-08-30 00:49:37]
10分の満員ご存知??w
私ならコミュサイクルが吉かな
32442: 匿名さん 
[2018-08-30 00:58:44]
いずれにせよ、今より便利になるというのは間違いないので、良きことですね。
32443: 匿名さん 
[2018-08-30 02:19:00]
晴海2丁目は車庫にもなるから、始発もあるんじゃない?
32444: 匿名さん 
[2018-08-30 07:50:03]
>>32439 匿名さん

プレは連結バスだし、本格運行で新業態の交通システムとして認められるか分からないから、バスと言いたいのでしょう。

でも、成功したら、資産価値上がりそうだし、失敗しても、今以上に不便になるわけではないから、現在維持ですね。
湾岸のキャパをBRTでカバーできないと判断されれば、地下鉄やゆりかもめ延伸も再建とされるでしょうし、その時に都有地でBRTターミナルができるこの地は新駅作るにもかなり有利!!
ってことですかね?!
32445: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 07:53:39]
2022年までは、通常の京成バスで始発駅
2022年からはBRT10分に1本来る予定
車庫だから急行バスも止まるかも
選手村にできるショッピング医療モールや役所へは一本で行けないかも。まぁ自転車で大丈夫かな

32446: 匿名さん 
[2018-08-30 08:03:36]
>>32439 匿名さん
バスだろ。
Bus rapid transitの略称なんだしさ。

32447: 匿名さん 
[2018-08-30 08:04:28]
日本語に直したら急行バスシステムだな。
32448: 匿名さん 
[2018-08-30 08:06:39]
高値転売したい卑しい奴らにとっては、バス便物件じゃまずいんだよな。
32449: 匿名さん 
[2018-08-30 08:10:29]
まあ物件概要には、BRT(バス高速輸送システム)「晴海二丁目」バス停徒歩2分と表示されるかな。
32450: 匿名さん 
[2018-08-30 08:16:50]
>>32443 匿名さん
それもあるかもしれないけど、都バス見てたら「深川車庫行き」が多いので、晴海二丁目止まりは多いかも。
32451: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-30 08:32:11]
新橋駅から晴海二丁目駅のルートはは晴海通り超えてトリトン側になるんですよね?帰りはバス停から5分くらい??
32452: 匿名さん 
[2018-08-30 08:38:02]
>>32451 住民板ユーザーさん1さん

ターミナルだから、上り下り、都有地側に入る感じじゃないでしょうか?!

あの辺に信号ができるってことですね。
32453: 匿名さん 
[2018-08-30 08:59:50]
ワールドシティタワーズがバス5分物件
こちらはバス便10分物件。゚(゚´Д`゚)゚。
32454: 匿名さん 
[2018-08-30 09:19:06]
>>32451 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。信号待ちが長いので実質5分くらいかかると思います。
ここは終点ではないので都有地に入り込む必要性はないですもんね。
晴海通り沿い歩道側を凹ませて停車スペースを作る形でいいのでは?
その方が歩道を横切らないので安全でスピーディでしょう。
その方がトリトン通勤者も利用しやすく運行本数確保につながるかと思います。
もちろん都有地を分断する道路や車庫に入るバスのための信号も設置されるとは思います。

スーパーはどうでしょうね。バス車庫にスーパーくっつけるかなぁ。バス運転手の立場からしたら迷惑この上ないかと思うんですが。

32455: 匿名さん 
[2018-08-30 09:28:04]
>>32454
水天宮ぐらい整備してくれたら御の字だね。
バスタ新宿レベルだったらご愁傷様。
規模や立地を考えると後者が濃厚だと思うけど・・・
32456: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-30 09:45:42]
ターミナルだからといって下り路線もわざわざ都有地の中に入っていたら時間のロスですよね。下り路線の晴海二丁目の駅がトリトン側ならは晴海1丁目になってしまいますね。
32457: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 10:21:09]
普通に車庫の前にバス停があればいいかと
シンプルなほうが時間ロスないですよ
都バスの車庫も兼ねるかもね
あとバス停は通り沿いにできるなら2分はないでしょ
近隣のメイン施設はトリトンだろうし
32458: 匿名さん 
[2018-08-30 10:38:18]
ターミナルの中に上下線の発着所を設置するのが安全面からも利便性からも自然だと思います。晴海2丁目にタワマン3棟あって更に増える予定ですし。
利用者をわざわざ減らすような事はしないでしょう。
32459: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 12:03:41]
>>32458 匿名さん

それってトリトンから見るととても不便じゃない?
マンション3つあるから考慮するかな?
32460: 匿名さん 
[2018-08-30 12:05:39]
>>32458 匿名さん

自分の事ばっかりじゃなく、豊洲から通勤する人の事も考えてあげようよ。
32461: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 12:07:55]
>>32458 匿名さん

マンション民は他に多少離れても使うさ(代替え交通機関車ないし)
トリトンは駅と拮抗すらから…
32462: 匿名さん 
[2018-08-30 12:12:19]
>>32460 匿名さん


東京都と京成バスが出してる下記の資料に設置予定地が載ってますよ。
PDFのページ番号23ページ目くらい。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf
32463: 匿名さん 
[2018-08-30 12:18:32]
>>32462 匿名さん
晴海二丁目バス停に関しては、管理者との協議の上で、停留施設の位置を決定すると但書が添えられていますね。
晴海二丁目バス停に関しては、管理者との協...
32464: 匿名さん 
[2018-08-30 12:23:14]
>>32459
どうなんだろう?考慮はするだろうけど全体で考えれば微々たるもんって気はするけど。
民間主導ならトリトン、豊洲駅は絶対で、途中はどうでもいいだろうけど、
ターミナルをスルーするはずもないからその点は心配ないんじゃない?
都の主導なら交通空白の解消って大義があるからね、政治力がモノを言うんじゃない?
ただ忖度しすぎて停留所が増えればそれこそバスと変わらないからね・・・
32465: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 12:25:10]
>>32439
こういうのがミスリードをする悪質ポジさんの典型です。
こういう人がいると、ここの住民は情弱だと思われるので、
むしろはっきりいって迷惑です。

何度でも言います。

BRTはバスです。

BRT = Bus Rapid Transit

ここは専用レーンもほとんど整備されないようなので、
新潟市のように定時運行できないのが目に見えています。
期待しすぎは禁物です。
専用レーンが無いBRTなんて自動運転だろうがなかろうが
本当にただのバスです。
ミスリードからの自己防衛のためにも、せめてちょっとは検索しましょうね。
32466: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 12:33:43]
>>32465 マンコミュファンさん

ターミナル内は専用レーンできるかもね!
32467: 匿名さん 
[2018-08-30 12:50:25]
連節バスって実際に見た事あります?結構大きいですよ。
なんで豊洲行きなのに二丁目ターミナル前の信号で右折してターミナルに入っていかなきゃいけないんだっけ?誰が考えても意味不明でしょ。
32468: 匿名さん 
[2018-08-30 12:55:29]
>>32465
まあまあw
当初は専用レーン、専用停留所、ノンストップ運行(信号のコントロール)、大量且つ高速輸送等、
次世代の交通網構築って期待感はあったんだけどねw
元々は中央区の構想だったのに五輪や虎の門、新市場に絡めて大掛かりになったはいいけど、
船頭増えすぎちゃって都のトップもあんな感じだし、既にグダグダだからねぇ・・・
それでも無いよりはマシなんだから期待し過ぎずに待ちましょう、ってところですかねぇ?
32469: 匿名さん 
[2018-08-30 13:02:28]
>>32467 匿名さん

車庫があるから、ターミナルに入るの想定なのではないでしょうか?
ターミナルに駅のエッセンスを持たせ、商業施設とか増設することを考えるとそこまで不自然ではないかも。
ただ、おっしゃるとおりスピード重視の場合は、対向車線側にできる可能性もありますね。
まあ、計画が発表されるのを待ちましょう
32470: 匿名さん 
[2018-08-30 13:32:58]
BRTはバスだけど、通常の都バスなどとは違いますよ。
専用レーンは無いようですが、信号の優先制御はやるようです。
これがあるのと無いのでは大違いですよ。
この辺の都バス乗ってみれば分かりますが、時間がかかるのはだいたい信号待ちです。
特に左折や右折。へたすれば、一度の青信号では進めない場合があります。
銀座や新橋などは、距離自体は大したことがないので、この信号待ちが改善されるだけで、
実際の運行時間はかなり短縮できるはずです。
32471: 匿名さん 
[2018-08-30 13:37:13]
まあ、プレ運行時は通常のバスとほぼ変わらない感じでしょうかね。
晴海ライナーみたいなものでしょう。
本格運行時にどこまでやれるかですね。
32472: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-30 13:44:30]
下り路線晴海二丁目の交差点を右折して都有地入るのって難易度高そう。道路が狭すぎるし、近くにこども園があるし、危険が高いと思うな。
都有地前に新しく信号作っても、都有地から出てくるbrtの邪魔になりそうだな。
32473: 匿名さん 
[2018-08-30 14:20:04]
バス車庫って、何十台ものバスが出入りを繰り返すわけだから、バス車庫を作るとなると、住民説明会で近隣住民が子供たちの往来に危険だと言って反対意見が上がる事がありますけど、ここは、「ターミナルも作りますよー」の一言で反対運動も起こらず歓迎ムードになりましたよね。

東京都も上手い事やったなぁというのが今になっての感想です。
どこで見たか忘れましたが、以前は、空港バスや路線バスの導入もあるかもなんて匂わせていたのに、そんな努力をした形跡もなく最新版の晴海ビジョンには、今後の計画としてタクシー乗り場とコミュニティバス乗り場とシェアサイクルポートを作りますとあるだけ。
晴海のマンション販売も一通り終わったし、市場移転も迫って来たし、そろそろ最初から専用レーンなんて無理だった事や1時間に6本運行だよとか現実的な話が始まった感じです。
32474: 匿名さん 
[2018-08-30 14:21:48]
BRTのメリットは、連節バスによる輸送力、信号制御の他に、ステーション内で料金決済を済ませることにより、乗り降りに時間がかからないことです。
バスで時間がかかるのは信号待ちと乗降時ですから、それが短縮されるBRTはかなりのレベルで定時性を確保できるでしょう。ただのバスとは違います。
32475: マンション検討中さん 
[2018-08-30 14:32:45]
>>32474 匿名さん

それが残念ながら今回の改訂版計画で見ると、普通の乗車時決済に変わってるんですよね(涙)。

小池が無駄にした2年は本当に重い…
32476: 匿名さん 
[2018-08-30 14:39:23]
>>32475 マンション検討中さん
それはプレ運行時だけの暫定措置ね

32477: 匿名さん 
[2018-08-30 14:39:36]
あのでかい晴海通りや虎ノ門周辺を信号コントロールしながら、そこのけそこのけお馬が通る方式で走れるのかは甚だ疑問ですが、新橋までは信号が本当に少ないので早いと思います。
32478: 匿名さん 
[2018-08-30 14:57:20]
プレ1だと、晴海2丁目から新橋駅まで、15〜20分ほどは掛かりそうですね。
本格運行が2022年、某都知事のせいで、2年遅れですね。
32479: 匿名さん 
[2018-08-30 15:14:41]
>>32476 匿名さん

運賃収受方式の変遷

1.基本計画H27.4
ICカードによる事前改札・事前決済

2.事業計画H28.4
ICカードによる車内決済又は
券売機で乗車券事前購入して車内決済

3.事業計画H30.8(今回)
プレ ICカード又は現金で車内決済
本格 H28.4計画と同じ

前回H28.4事業計画で既にステーションでの事前決済は断念しています。当初H27.4計画の電車の自動改札(画像)みたいのなら素晴らしかったんですがね。
運賃収受方式の変遷1.基本計画H27.4...
32480: 匿名さん 
[2018-08-30 15:23:19]
残念ながら、勝どきとか事前改札とか設けるスペース無さそうだしね。
32481: 匿名さん 
[2018-08-30 15:53:27]
路線バスでよくあるICカード残高不足や「チャージお願いします」「このバスは○○に行きますかねぇ」「○○に行くにはどのバスに乗ればいいんですかいのぉ」で待ち行列がなかなか進まないのなんかは事前改札が有効だったのにね。段差継ぎ目無くして車イスでもベビーカーでも乗り降りしやすくって書いてあるからベビーカーは畳まないでOKってことかな?
32482: 匿名さん 
[2018-08-30 16:05:10]
ポジティブな情報が出ると、評論家やネガが大量発生しますね笑
32483: 匿名さん 
[2018-08-30 16:25:22]
当初の計画のままなら運賃収受の件だけでなく専用・優先レーンの検討という記述もあったし皆ポジティブな気持ちになれたと思う。晴海三丁目~豊洲駅の既設バス専用レーン(7:30-9:30のみ)は使わせてもらえそうだけど。
32484: eマンションさん 
[2018-08-30 16:29:27]
現状よりも便利になるということで、歓迎すべきことでしょうね。文句を言っても仕方ない。
32485: 匿名さん 
[2018-08-30 17:03:55]
ステーションでの事前決済は、できる場所ではやるんじゃないかな。幕張でもそうだしね。
32486: 匿名さん 
[2018-08-30 17:23:29]
かっこいいバスにして欲しいです^ ^
32487: 匿名さん 
[2018-08-30 17:44:41]
ポジティブってすごいね。
クロノを買ったばかりの奥さんが、BRTのターミナル隣の都有地もここのモデルルームがある土地も、この辺商業施設になるのよー、丸の内みたいにならないかしらと言っていました。どういう説明を受けていたのだろう。思い込みってすごい。あれから5年、今もそう思ってるのかな。
32488: マンコミュファンさん 
[2018-08-30 17:46:07]
なんかどんどん劣化したな
事前決済 専用レーン 空港リムジンどうなったの?

豊洲から来るバスのみ車庫に入れる仕組みにすれば、新しい信号もいらないし、長いバスも左折だけで入れますね!
豊洲方面行きのバス停はトリトン側で問題ないですよ
32489: 匿名さん 
[2018-08-30 18:31:14]
>>32487 匿名さん
なんでマンションしかない郊外の埋立地が丸の内みたいになるんだろうね。
地方から出て来た田舎育ちの女なんだな。

32490: 匿名さん 
[2018-08-30 19:03:00]
>>32489 匿名さん

なんで興味ないマンションの掲示板にどうでもいい悪口書くんだろう。
実世界で心病んでるんだな。
32491: 匿名さん 
[2018-08-30 19:07:27]
ホントそうですね。

BRTをそんな必死にネガらなくても良さそうなもんだ。
32492: 通りがかりさん 
[2018-08-30 19:36:51]
いつもの販売時期近くなると何でもかんでもネガりだす、いつものパターン。マジであきた。よく続くわ
32493: 匿名さん 
[2018-08-30 20:35:07]
>>32490 匿名さん

興味津々なのでしょう
32494: eマンションさん 
[2018-08-30 20:35:29]
ちょっとした事で、ネガだアンチだと決めつけるよね?どんだけ敏感?自意識過剰なのさw

だからこの物件嫌われるんだよねー。
32495: 匿名さん 
[2018-08-30 20:40:28]
>>32494
あんたも周りの人から嫌われてるよ?自覚あるでしょ?
32496: 匿名さん 
[2018-08-30 20:43:07]
>>32491 匿名さん

正直期待していただけに失望が大きい。改善に期待します。
32497: eマンションさん 
[2018-08-30 20:45:13]
実際ここの無理ポジも、ネガやアンチなど誰かに構ってほしくて仕方ないんでしょうけど。じゃ無ければいちいち噛み付かないてスルーすれば良い話だしね。だから方々から炎上商法と言われる。まぁスレが閑散としてると不安になる気持ちも分からなくは無いけど。
32498: 匿名さん 
[2018-08-30 20:47:01]
>>32494 eマンションさん

本当に嫌いなら見に来ないからなー。
言動と行動が伴ってないんだよな。

いいよ、嫌いならもう来なくて。
自分の世界で周りに迷惑掛けないように生きてください。
32499: 通りがかりさん 
[2018-08-30 20:51:54]
>>32498 匿名さん
はげしく同意

32500: 匿名さん 
[2018-08-30 20:53:52]
>>32497 eマンションさん
閑散としないように盛り上げてくれてるんだね!ありがとう!
32501: マンション検討中さん 
[2018-08-30 21:07:42]
他人の幸せそうに妄想しているのが気にくわないんですよね。

タワマンだ、湾岸だ、BRTだと浮かれている人を見るとムカついて仕方ないんだろう。ネガらないと気が済まない、そういう人たち。

そうでなければこんなとこでわざわざイチャモンつけないでしょう。
32502: 匿名さん 
[2018-08-30 21:30:43]
これで地下鉄まで決まったら阿鼻叫喚だな。
32503: 通りがかりさん 
[2018-08-30 21:45:34]
>>32502 匿名さん
それ、見てみたいなあ。
どうせ、駅徒歩がとか言うんだろけど

32504: 匿名さん 
[2018-08-30 22:07:32]
>>32502 匿名さん

地下鉄決まったら決まったで、今度は「都心と比べたら!」とか言い出します笑
彼らはとにかくイチャモンつけないと精神を維持できませんから笑
32505: 匿名さん 
[2018-08-30 22:23:08]
>>32502 匿名さん

京成バスもそうなるでしょう
32506: 匿名さん 
[2018-08-30 22:24:54]
>>32504 匿名さん

地下鉄決まったらさすがに参りました言うと思う。
32507: 通りがかりさん 
[2018-08-30 23:11:52]
残念だが地下鉄なんて出来ないから!
人口急減で既存インフラ整備さえままならない時代だから。
32508: 匿名さん 
[2018-08-30 23:21:40]
なぜポジの浮かれちゃんらは住民版で議論しないんだろね、から騒いでいとけりゃ良いものを笑
わざわざ地界に降りて来て何しに来てんのかねー、
まあガンバレー
32509: 匿名さん 
[2018-08-30 23:40:34]
>>32507 通りがかりさん
人口が減るのは地方の話
東京はまだまだ増え続けます
32510: 匿名さん 
[2018-08-31 01:47:18]
でもこの地下鉄構想はつくばエクスプレスの東京延伸が前提だったような
32511: 匿名さん 
[2018-08-31 05:39:31]
BRTが具体化したからますます絵空事になったよ。
32512: 匿名さん 
[2018-08-31 09:14:27]
まあ、いいんじゃないの?現状+新しい交通手段が増えるというだけの話で、不便になるわけではないんだから。むしろ便利になる。
32513: 匿名さん 
[2018-08-31 09:31:13]
>>32510 匿名さん
地下鉄前提で動いてるみたいね。
もう、こんなのまで出てきてるし。
地下鉄前提で動いてるみたいね。もう、こん...
32514: 匿名さん 
[2018-08-31 09:32:26]
地下鉄の検討進んでるらしい
地下鉄の検討進んでるらしい
32515: 匿名さん 
[2018-08-31 10:57:45]
>>32513 匿名さん
何回投稿するんだよw
32516: 匿名さん 
[2018-08-31 11:42:27]
BRT、プレ運行はルートがそもそも違うので、信号制御にお金をかけないだろうし、勝どきに停車しなければいけないので、時間はそれなりかかるかもしれません。
しかし、本格運行になれば、ルート表を見る限り勝どきに停車の○はついていないので、晴海5丁目から高架式陸橋に入り、築地の入り口まで信号なし、さらにそのままトンネルに入るので10分で行けそうですね。
勝どきに停車するとなれば一旦陸橋を降りる事になります。
32517: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-31 11:50:40]
>>32516 匿名さん
本格運行になってからが勝負ですね。
BRTは海外への売込みを狙ってるので、力を入れてレベルアップしてくると思います。

32518: 匿名さん 
[2018-08-31 11:58:51]
>>32516 匿名さん

○ついてませんか?大江戸線に乗り換える人も居るでしょうし停車するのでは
○ついてませんか?大江戸線に乗り換える人...
32519: 匿名さん 
[2018-08-31 12:27:39]
そうですね、昼間は幹線ルート6本、豊洲ルート6本なので、勝どきに停車するかもしれませんね。

ただ、勝どき停車場から大江戸線勝どき駅までまで徒歩6分はかかるので、シャトルバスで月島駅に行かれた方がいいですよ。

選手村は、今でも都バス05系統(勝どき・銀座・東京丸の内方面)が朝は1時間に12本走っており、入村が始まると3分おきに走るんじゃないかと思うので、ここで乗り換えを考える必要性はないかと思います。
32520: マンション検討中さん 
[2018-08-31 12:27:59]
今期の販売住戸が公表されてますね

1LDKも進んで行きそうです
32521: 匿名さん 
[2018-08-31 12:42:37]
TTTやKTTに加えて豊海に56階が2本建つから勝どきには停めそう
32522: 匿名さん 
[2018-08-31 12:56:06]
>>32521 匿名さん
急行は陸橋をそのまま通過して築地方面へ。
勝どきに停車するなら、陸橋降りてトーキョータワーズの交差点を通るのかー
あそこ交通量多いからなぁ。出来れば通りたくなーい。
32523: 匿名さん 
[2018-08-31 13:04:20]
>>32521
交通空白という意味では選手村、新市場、有明レガシーは絶対。
勝どきカオスの解消も急務だし、商業的に豊洲駅は捨て難い。
ターミナル要する晴海二丁目をスルーするはずもないから、
当面の配置は上記のような感じになるんじゃない?

細かくみればここの関心事は豊洲ルートになると思うけど、
トリトンとターミナルの距離感が近すぎるし、ユニシスやIHIも拾いたいとなると、
バス並になっちゃうし、どういった調整になるんだろうね?
32524: 匿名さん 
[2018-08-31 13:22:24]
急行の設定あるんでしたっけ?
32525: 匿名さん 
[2018-08-31 13:31:18]
豊洲からの客で鮨詰めは勘弁…
32526: 匿名さん 
[2018-08-31 13:44:29]
>>32525 匿名さん

豊洲住民は、わざわざBRTに乗るかな?
豊洲住民の交通事情の現状が分からないので、知ってれば教えてください。
32527: eマンションさん 
[2018-08-31 13:50:40]
1LDK(15戸)・2LDK(2戸)・3LDK(16戸)・4LDK(2戸)

合計35戸。

淡々と売れてるし、1LDKも思ったより数出してきたね。
32528: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-31 14:01:52]
完売ペースになってきましたね。
9月は上旬と下旬で50戸以上でしょうか
今回のニュースは、ある程度販売加速するには十分だと思います。
人間の心理として、少なくなってくると
焦り買いが発生するでしょうから
ティアロも最終期は焦り買いが多かった。
32529: マンション検討中さん 
[2018-08-31 14:13:06]
あと残り277戸ですね。
北向き6000万円前半は残っているのかな。
モデルルーム行ってきます。
32530: 匿名さん 
[2018-08-31 14:19:37]
長いようで短かったなあ。
我が家もそろそろ決めないと。。。
32531: 匿名さん 
[2018-08-31 14:36:59]
>>32528
そういうこと書くから・・・
元々一期の時点で引き渡し前に完売するペースでもなかったけど、
ここから300戸強でしかも売り辛い部屋を売るのは大変だよ、キャンセルもあるだろうし・・・
32532: 匿名さん 
[2018-08-31 14:58:55]
>>32528
ティアロは引き渡し直前に不自然に在庫が消えたことがあったけど、
後日ダイワが大量再販してたね。
どういった経緯だったのかまでは分からないけどさ。
32533: マンション検討中さん 
[2018-08-31 17:13:11]
着々と売れていくことは良いことですね
階差が少ない物件なので1LDKも上層の景色のいいところから埋まりそうですね
32534: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-31 17:36:06]
>>32532 匿名さん
勝どきザタワーもダイワ(日本住宅流通)が大量再販してたので大規模マンションではよくあるんですかね
32535: 匿名さん 
[2018-08-31 17:47:09]
>>32534 検討板ユーザーさん

三井はそういうパターンは普通にあると思います。
32536: 匿名さん 
[2018-08-31 18:01:18]
うちの住戸もダイワが買い取ってくれないかなあ
32537: 匿名さん 
[2018-08-31 20:21:58]
>>32536 匿名さん

竣工前に売れ残りそうな住戸をちょい安く卸しちゃうだけなので、無理です。
32538: マンション検討中さん 
[2018-08-31 20:42:36]
かなり詳しい情報をお持ちの様ですが、ちょい安めとは
どの位でしょうか?
気になります。虚偽やはったりではないのでしたら、教えて下さい。
32539: マンション検討中さん 
[2018-08-31 20:44:02]
適当にちょい安いなんて書いてるんじゃないのかな。
32540: 匿名さん 
[2018-08-31 21:08:37]
>>32538 マンション検討中さん

別に詳しい情報を持ってるわけじゃないです。何でそんなにピリピリしてるのか分かりませんが、分譲価格より安く業者に卸すのは当然でしょう。で、業者は分譲価格と同じか、より高く消費者に売るわけです。この辺り、わかってます?

ただ、今は上げ相場ではないので、業者へのバルク売りもなかなか厳しいかもしれませんね。
32541: 匿名さん 
[2018-08-31 22:14:21]
ティアロは最終期は抽選だったのに、あえて業者にちょい安で降ろすようなことするかね?
ダイワの転売は、だいぶのっけて販売してたよ。
32542: 匿名さん 
[2018-08-31 22:27:29]
>>32526 匿名さん
豊洲に住んでいれば、1時間に6本のBRTの定期なんて正直要らないです。
出来るだけ、有楽町線銀座一丁目・有楽町駅に行ける定期が欲しいです。
虎ノ門勤務者も日比谷線に虎ノ門新駅が出来るので、BRTはどうだかなという感じです。

京成バス、豊洲ルートピーク時1時間に6本の設定、いい線いってる気がします。

豊洲ルートの昼間、採算取れるかが心配です。遠回りになっても、選手村・勝どき経由になる可能性があると思います。
32543: マンション検討中さん 
[2018-08-31 22:49:19]
ピリピリ?
よくわかりませんが、どの辺りでピリッときたのでしょうか?
わたくし普通に質問したのですが。。。
不快にさせてしたのであれば、お詫び申し上げます。
32544: マンション検討中さん 
[2018-08-31 22:52:46]
当時、ティアロの最終期で抽選もれでした。
バルク売りはないと思います。
適当な事は書かないほうがいいです。
32545: 匿名さん 
[2018-08-31 23:03:37]
嘘つきばっかじゃの〜。
32546: 匿名さん 
[2018-08-31 23:16:53]
>>32541 匿名さん

やっぱ分かっておられませんね。
ちょい安って言ってるのは三井からダイワへの卸価格のことですよ。
32547: 匿名さん 
[2018-08-31 23:18:42]
>>32544 マンション検討中さん

???
ちょっと何言ってんのか分からないです。ティアロでバルク売りの話なんか一言もしてないですが、、、
32548: 匿名さん 
[2018-08-31 23:22:29]
良いペースで売れてきてますねー!
32549: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:25:53]
買う気があるなら、買わないとね。
今中に完売しそうなペースになってきました。
32550: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:29:16]
残り277戸ということは、800戸以上は捌けたんですね。
何だかんだ言われてたけど
32551: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 06:35:57]
ティアロは、分譲後に再販した時は800万から1000万円程ですが、
分譲価格に上乗せされて、販売していました。
32552: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 06:37:04]
因みに、勝どきザタワーも同じく
32553: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 06:40:53]
再販価格が高いのは、普通に買っても修繕積立金とか、不動産取得税などなど支払うお金がかかるから、上乗せしないと利が合わないのかもしれないね。
32554: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:46:33]
長期優良住宅なので、固定資産税は7年間半額位になりますね。
これは大きいです。
70平米前後で、年間20万円弱安くなります。
それだけで、140万円お得
更に住宅控除で10年間で500万円お得
トータル640万円で分譲価格から引くと、このマンションは安く感じます。
32555: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:47:26]
まぁ、10年は所有しないとね。
32556: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:49:40]
10年所有して、売却する頃に晴海駅が出来いれば、分譲価格以上で売れるんじゃないかな。
32557: マンション検討中さん 
[2018-09-01 06:50:22]
あくまでも、自分計画だけどね。
32558: 匿名さん 
[2018-09-01 08:37:10]
ホームページの画像のところに、3LDKが5900万からとありますが、誤植?
32559: 匿名さん 
[2018-09-01 09:09:56]
初心者さんの(ポジ気味な)怒涛のレス・・・分かりやす過ぎる
32560: 匿名さん 
[2018-09-01 09:25:15]
>>32558 匿名さん

北や西の低層に一部残ってた部屋が売りに出されるんじゃないですかね?
下に5期と書かれているので間違いではないと思う
4期の1次でもお値打ちな3LDKが抽選になってたと書かれてたけど、期が変わる節目には売り出してない分を放出するのかもしれないね
32561: 匿名さん 
[2018-09-01 09:31:45]
>>32560 匿名さん
前もらった価格表みたら、確かに北側低層に次期以降となっているのがありました。いわゆるパンダ部屋というやつですね
32562: マンション検討中さん 
[2018-09-01 09:38:11]
>>32560 匿名さん
キャンセルが出たとか?
それか、サイトに出してた東の7千万台の見せ方だと客呼べなかったから、急遽出したとか。
32563: 匿名さん 
[2018-09-01 09:45:26]
>>32556 マンション検討中さん
それをたくらんでる奴らが地下鉄、地下鉄と乞食みたいになってるんだね。

32564: 通りがかりさん 
[2018-09-01 10:01:54]
>>32563 匿名さん
期待して何が悪い。そこまで言う筋合いはない。そもそもマンション買うってのは、色々ポジティブな将来の想像をすることも代金に含まれてんだよ。

32565: 通りがかりさん 
[2018-09-01 10:08:02]
>>32557 マンション検討中さん
将来の人口動態みたら、間違いなく将来中央区、臨海部はイケてますから外してないと思いますよ。

32566: 匿名さん 
[2018-09-01 10:21:41]
売りに出てないといえば北西の角住戸も一戸も出てないですよね
80m2超の4LDKなのでグロスはそこそこすると思うけど、西や北と同じくらいの坪単価(300万前後)なら一気に売れるかもしれないですね
(角部屋プレミアムは乗りそうだけど)
他がある程度捌けてからから売るつもりなんだろうか
32567: 匿名さん 
[2018-09-01 10:38:59]
BRTでも大型連接バスなら1台で300人、2分ヘッドで一路線あたり1時間で9000人は運べます。
乗車区間は10〜20分くらいの短距離ですし、混むのは舎人ライナーみたいに朝だけですから、これで十分であり、地下鉄は要らないわけです。
32568: eマンションさん 
[2018-09-01 11:50:10]
>>32562 マンション検討中さん

北の低層です。キャンセルではなく、まだ、販売してない部屋がありますよ。
32569: マンション検討中さん 
[2018-09-01 12:54:31]
パンダ部屋ですね

1LDKも動きだしたから次期も順調に売れていきそう
32570: 匿名さん 
[2018-09-01 13:54:06]
今日 21時 NHK みたほうがいいですね
32571: 匿名さん 
[2018-09-01 14:52:25]
>>32570 匿名さん

地震特集ですねー
見ておいたほうがいいでしょうね!
32572: 匿名さん 
[2018-09-01 15:13:10]
>“(オリパラ後の)”本線トンネルを使った本格運行で、往復4車線になってもBRTの専用および優先道路はない(確認済み)”
>BRTは日本語ではバス高速輸送システム。
>専用道路や優先道路を走ることが基本となっています。
>このままではBRTではなく、単なる連結バスになってしまいます。
https://ameblo.jp/kano-aoki/entry-12401859736.html
32573: 匿名さん 
[2018-09-01 15:36:34]
>>32572 匿名さん

まぁ、BRTを目指してもらうとして、とりあえず大型バスの路線が増えれば今より便利になることは間違いないですね。
32574: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 15:49:07]
大手銀行が1日から住宅ローン金利を相次いで引き上げたとの事

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180901-00000019-ann-bu...
32575: 匿名さん 
[2018-09-01 16:17:28]
BRTの運営が決まっている、京成バスグループを検索していたら、東雲に、京成バス東雲車庫があるのが分かりました。
この東雲車庫から成田空港を始め鴨川・大綱・木更津・ユーカリが丘・幕張ベイエリア行きの高速バスが多数始発運転しているようです。
今後東京駅八重洲口のバスターミナル強化に向けて、ターミナル隣の都有地オリンピック駐車場も、京成バスその他バス会社が高速バス用車庫として借りる可能性があるのではと思いました。
32576: マンション検討中さん 
[2018-09-01 16:27:37]
乗り遅れ感ありますが、これから参戦します。
残りの住戸でお得感があるものだと、倍率ついてしまうかもしれませんね。
地震対策も最新の構造で安心感あります。
32577: マンション検討中さん 
[2018-09-01 16:31:42]
NHKの番組推しのコメをまた推してるけど、同一人物だよね。
地震ネタは飽きたよ
32578: 匿名さん 
[2018-09-01 17:01:22]
>>32577 マンション検討中さん

そうそう、長周期長周期って、地震のない国に引っ越さないと解決しないようなコメントで不安を煽る。浅知恵過ぎる。
32579: 匿名さん 
[2018-09-01 17:09:12]
>>32578 匿名さん
色々言われても仕方ないよ、津波警報が来たら普通に高い建物に逃げないといけないし。
いつも、家の中にいるとは限らないでしょ。
ここの下にある保育園の子供達をマンション内に避難させてあげないと。

32580: 匿名さん 
[2018-09-01 18:15:38]
テレ東の「ラストチャンス」というドラマに、このマンションがよく映ってます。次回が最終回みたいですが。。
32581: 通りがかりさん 
[2018-09-01 18:22:52]
>>32576 マンション検討中さん

いい部屋が見つかるといいですね!!
東側高層階などまだ開けてない部屋もありますよ!!
32582: 匿名さん 
[2018-09-01 18:53:18]
>>32579 匿名さん

「津波」で過去レス検索したら以下のものがありました。ご参考です。

晴海はAP4.0m、そして目の前の防潮堤はAP6.5mです。
伊勢湾台風時の高潮は5.1m
首都直下型地震の津波想定高さは1.88m
元禄型関東地震の津波高さは2.39m
→津波に対しては安全性高い

http://www.toshiseibi.metro.tokyo....
→建物倒壊危険度を含めた地域総合危険度は、最も安全なレベル。これは埋立地である地盤の特性も考慮に入れた結果
32583: 匿名さん 
[2018-09-01 19:04:07]
>>32582 匿名さん
そこの部分の防潮堤はそうかもしれないですけど、晴海全部がそうじゃありませんから。
朝潮橋から見ればわかります。建物は大丈夫だろうけど、外にいたら普通に逃げた方がいいよ。
32584: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 19:25:37]
>>32583 匿名さん
で、あなたは津波の高さはどの程度と想定していますか?できれぱ根拠と一緒に教えてください。

32585: マンション検討中さん 
[2018-09-01 20:20:10]
買えない輩がジタバタしてる。
妬みとは、人格を変えてしまうものだと知りました。
地震はどこのマンションでも同じでしょ。
逆に完璧な地震に強固なマンションがあるの?
パークタワー晴海はその中でも最新の耐震設計であり、備蓄や蓄電も備えています。
ここが劣ると言うなら、根拠を示して下さい。
エビデンス!
32586: 匿名さん 
[2018-09-01 20:33:22]
>>32584 検討板ユーザーさん
2.5mです。中央区からの防災情報です。
32587: 匿名さん 
[2018-09-01 20:56:07]
>>32586 匿名さん

これですね。21時からNHKで3の南海トラフ

1. 東京湾北部地震(確率30年以内70%)
最大津波高1.88m

2.元禄型関東地震(確率30年以内0%)
最大津波高2.51m

3.南海トラフの巨大地震(発生時期の予測はできないが発生頻度は極めて低い)
最大津波高2.46m

http://www.city.chuo.lg.jp/smph/bosai/bosai/kutorikumi/bousaikeikaku/s...
32588: 匿名さん 
[2018-09-01 21:04:09]
>>32587 匿名さん

建物被害は晴海にはないでしょうけど、満潮時の朝潮運河に、2.5mはやばい。みんな近くの建物に避難しましょという話です。
32589: 匿名さん 
[2018-09-01 21:16:27]
首都直下地震が来たら建物は倒壊するかもしれません。

もし建物が大丈夫でも、液状化で周りの地面はぐちゃぐちゃになるし、地中にある水道管やガス管や電線がダメージ受けてライフラインはほぼ全てストップ。エレベーターも止まってしまう。湾岸エリア全体が広範囲に被害受けるから、復旧には時間がかかるでしょう。

何より火災が怖いですね。関東大震災の様に台所で火を使う食事時直前に地震が来ると同時多発的に火災が発生。高層階には消防車のハシゴは届かないでしょう。
32590: 買い替え検討中さん 
[2018-09-01 21:21:02]
今日、抽選になった住戸はあるのでしょうか

32591: 匿名さん 
[2018-09-01 21:23:14]
そこまでして埋め立て地のタワマンに住まなくても。

埋め立てのタワマンは内陸の低層マンションが買えない貧困層向けの団地なんですか?

共用部に子供が走り回る光景は微笑ましくて好きですけど。
32592: 買い替え検討中さん 
[2018-09-01 21:26:19]
あと、次回は3ⅬⅮKで6000万円台前半の住戸が出るのでしょうか
まだモデルルームにも行けてないのですが、予算的にも限られていて
残り少なく選択肢がないようでしたら、いくのを断念しようかと
小心者なもので
32593: 匿名さん 
[2018-09-01 21:29:32]
6000万円台前半住戸はまだあると思います。
ただし、急いだほうがいいです。
本当に選択肢が乏しくなっちゃうかもしれません。
32594: 買い替え検討中さん 
[2018-09-01 21:30:41]
ありがとうございます。
32595: マンション検討中さん 
[2018-09-01 21:30:44]
>>32592 買い替え検討中さん

5期ではたぶん狭めの3LDKだと思いますが、6000万円切る部屋も出るみたいですよ
残してたパンダ部屋だと思うのでたぶん抽選になると思いますが
32596: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-01 21:50:27]
5期まであるんですか?
32597: 買い替え検討中さん 
[2018-09-01 21:51:05]
パンダとは人気者という意味でしょうか
自分の性格が嫌になります。
悩んでいてもしょうがないので、モデルルームに行くことに決めました。
ご丁寧にありがとうございます。
32598: 匿名さん 
[2018-09-01 21:55:37]
5期は9月中旬です。
32599: 匿名さん 
[2018-09-01 21:57:45]
>>32595 マンション検討中さん

パンダはこの間取りですね。69Dn
パンダはこの間取りですね。69Dn
32600: 匿名さん 
[2018-09-01 21:58:14]
9月上旬35戸(終了)中旬と下旬で100戸ぐらい契約になりそう。
完売見えてきましたね。

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