パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]
[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54
パークタワー晴海 その3
21151:
姫
[2018-01-10 21:23:17]
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21152:
姫
[2018-01-10 21:36:51]
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21153:
匿名さん
[2018-01-10 22:10:52]
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21154:
マンション検討中さん
[2018-01-10 22:25:51]
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21155:
匿名さん
[2018-01-10 22:31:56]
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21156:
姫
[2018-01-10 22:33:08]
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21157:
匿名さん
[2018-01-10 22:34:55]
|
21158:
姫
[2018-01-10 22:36:03]
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21159:
匿名さん
[2018-01-10 22:59:57]
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21160:
姫
[2018-01-10 23:09:41]
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21161:
匿名さん
[2018-01-11 00:29:44]
ここは準工業でしょ
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21162:
匿名希望
[2018-01-11 00:33:51]
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21171:
匿名さん
[2018-01-11 09:30:44]
>>21148
イメージを膨らませるのは自由だけど、 実際は何も決まってないんだから鵜呑みにしちゃダメだよw 都有地には晴海フロント以上の高さは建てられない、ってことぐらい。 理想を言えば低層をターミナルとして整備することを条件とした入札かなぁ? ただ車庫兼となると結構高さを喰いそうな気もしないでもないけど。 |
21173:
匿名希望
[2018-01-11 11:31:45]
都有地が広いので、BRTターミナルのシェアサイクルポートに、晴海4丁目にあるシェアサイクルの拠点を移すのもいいかもしれませんね。
BRTターミナル横の土地を都に貸してもらって、中央区内の各サイクルポートへの自転車再配分とメンテナンスをここでやるといいですね。そうするとここは常にシェアサイクルがいっぱい使える状況になります。 |
21174:
匿名さん
[2018-01-11 11:50:49]
>>21171 匿名さん
上から目線で鵜呑みにしちゃダメだよwとか煽ってて、、、恥ずかしいね。 そもそも、晴海フロントと同じビルの高さが都有地いっぱいになったら、というシミュレーションCGをモデルルームで見れますので、ちゃんと検討してる人ならその可能性も十分に分かってます。その上で、今ある情報から色々とイメージ膨らませてるだけでしょ。 |
21175:
匿名さん
[2018-01-11 12:21:21]
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21176:
匿名さん
[2018-01-11 12:37:32]
BRTの延期については事業者も頭抱えてんじゃない?
特に選手村はBRTありきだった訳で、周辺物件も含めて戦略の見直しを迫られるかもね。 まあ場が荒れれば価格ギャップも期待できるし、検討者にとっては悪い話でもないけどね。 |
21179:
匿名さん
[2018-01-11 12:55:05]
>>21175 匿名さん
今出てきている資料においてはターミナルなんだから、イメージはターミナルだと思っておけば妥当。すでに、設計委託も発注されているわけで。分からない決まってない不透明と喚いているだけでは検討は進まないでしょ。 |
21180:
匿名さん
[2018-01-11 13:18:13]
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21181:
匿名さん
[2018-01-11 13:25:52]
羽田リムジンバスの予測ルート、なかなか良いですね!実現することを願います。
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21183:
匿名さん
[2018-01-11 13:39:40]
[NO.21163~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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21184:
匿名さん
[2018-01-11 13:57:24]
目の前、バスタ新宿みたいにな作りはどうですか?そしたらスーパー併設も可能ですかね?http://shinjuku-busterminal.co.jp/floormap/4f.html
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21185:
匿名さん
[2018-01-11 14:04:00]
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21186:
匿名さん
[2018-01-11 14:19:32]
晴海1丁目の信号のところから入って、豊洲駅前の交通広場のような感じになるんじゃないのかな?
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21187:
匿名さん
[2018-01-11 14:44:35]
目の前の駅、とにかく、ある程度の大きさのスーパーさえ入ってくれれば嬉しいんだけどなー。
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21188:
匿名さん
[2018-01-11 14:57:47]
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21189:
匿名さん
[2018-01-11 16:11:07]
https://www.sumu-log.com/archives/9306/
「筆者の考えでは、「下がっても5%程度で、かつそこに至るのは2022年頃」と思うのです。利益圧縮分と建築費下げ分との合計で10%の価格ダウンとは簡単に行かないと思うからです。」 まぁ、そうですね。 今がいくら高い高いと言われていても、下がったとしてこんなもの。ローン支払い開始時期が遅れたり、買うまでにかかる家賃等コストを考えれば、単純に下がりそうだから待てば良いかと言えばそうでもない、というのが答えですね。ライフステージに合わせて買えば良いということかと思います。 |
21190:
匿名さん
[2018-01-11 17:21:04]
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21191:
匿名希望
[2018-01-11 17:36:59]
BRTターミナルに乗り入れるバス路線って?始発でもないし地下鉄駅もないのにどこから繋ぐの?
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21192:
マンション検討中さん
[2018-01-11 19:11:43]
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21193:
通りすがり
[2018-01-11 19:39:26]
みなさん、ここから会社までdoor to doorで大体何分くらいでしょうか?
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21194:
匿名さん
[2018-01-11 19:42:12]
>>21184 匿名さん
夢みるのは勝手だけど、ここの利用者は晴海住民のみ。 どこをどうすればバスタ新宿みたいな集客ができるんだ? こんな僻地に長距離バスを着けられても困るから周辺住民以外は使いませんが。 |
21195:
匿名さん
[2018-01-11 19:50:44]
35分
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21196:
匿名希望
[2018-01-11 19:51:45]
BRT晴海支線で一番喜んでいるのは、三井では?
これで豊洲と選手村が繋がり、豊洲大規模再開発とららぽーとの商圏人口をぐっと増やせる。 二丁目のセメント工場跡地も買えればそこにマンションを作り、さらにアオキ&ららぽーと来店客を増やせます。 |
21197:
検討者
[2018-01-11 19:53:35]
25分
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21198:
匿名さん
[2018-01-11 19:54:46]
>>21191 匿名希望さん
・現状の晴海一丁目のバス停を廃止してターミナルへ ・羽田空港リムジンバス路線 ・成田空港リムジンバス路線 ・晴海ライナー って感じ?あとはコミュニティバスとか?分からんけど。 |
21199:
匿名さん
[2018-01-11 19:55:26]
さすがタワーマンションですね。
会社まで25分とは素晴らしい。 |
21200:
マンション掲示板さん
[2018-01-11 19:55:42]
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まったく、その通りだわ。