パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]
[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54
パークタワー晴海 その3
43424:
マンコミュファンさん
[2019-08-19 20:59:17]
港区に住んで電車通勤するよりも、晴海に住んでBRTの方が楽だし、人気出るだろうな。
|
43425:
周辺住民さん
[2019-08-20 03:23:04]
>>43423
じゃあ、ここじゃなくて、別のスレ行けばいいじゃん。 |
43426:
eマンションさん
[2019-08-20 10:32:10]
|
43427:
匿名さん
[2019-08-20 13:39:42]
|
43428:
名無しさん
[2019-08-20 18:21:35]
|
43429:
匿名さん
[2019-08-20 18:54:32]
シャトルバスに乗るために何分も前から並び、もし乗れなかったら歩いて月島駅へ。朝から大きなタイムロスですね。多くの住民がストレスを抱えて暮らしているから、住民版も荒れるんでしょうね。
あれだけ供給を絞り込んだ晴海フラッグでさえ、第一期は完売せずに既に売れ残り。不便な晴海エリアのマンション評価はやはり低いですね。 |
43430:
マンション検討中さん
[2019-08-20 19:32:59]
軽自動車一台買って通勤途中駅に駐車場借りれば駅近マンションとの価格差考えてもお得な気がする。
|
43431:
匿名さん
[2019-08-20 20:16:50]
>>43430 マンション検討中さん
だったら会社迄車通勤した方が効率的だと思うけど。 こまかい事言えば会社の所在地と近隣の駐車場代、通勤に要する時間、更に会社で車通勤が認められているか等々あるけれどね。 |
43432:
マンション検討中さん
[2019-08-20 20:24:48]
|
43433:
eマンションさん
[2019-08-20 20:55:16]
交通の便の悪さは折り込み済みでしょ。それでも、ディズニー風味や眺望を優先する方々が購入するのでは?
郊外の巨大マンションと、同じかと。 |
|
43434:
マンコミュファンさん
[2019-08-20 21:44:17]
|
43435:
eマンションさん
[2019-08-20 22:02:34]
|
43436:
マンション検討中さん
[2019-08-20 22:34:20]
|
43437:
匿名さん
[2019-08-20 23:07:03]
朝、駅まで歩けない距離じゃないはずなのに、シャトルバスがあるがために、歩くのが馬鹿馬鹿しく思える。 なんだかな。
自転車も地下の駐輪場上段からスライド引き出して、地上まで上がるのも暑いしだるいし、大変。 |
43438:
匿名さん
[2019-08-21 09:35:54]
>>43436
PT晴海住民専用とでも? ターミナル発(未定)が何本あるかも分からないし、あんまりアテにしすぎないほうが・・・ 頭文字が示す通り所詮はバスだしね。 しかも3年は長い、長すぎる。 本来は豊洲ルートは既に開通してたはずなのにね・・・ |
43439:
口コミ知りたいさん
[2019-08-21 10:37:25]
>>43438 匿名さん
2丁目ターミナルからは来年の夏からテスト運行開始ですよ。ルートは2丁目-虎ノ門です。 プレでは単車バス78人乗りですが、1台でクロ、ティア、PTHのちょうどシャトルバスを合計したくらいの乗車人数です。ちなみに本格運行時の連接バスは乗車人数130人です。 プレ運行でもクロ、ティア、PTHにとっては、ラッシュ時に大増便になるイメージです。 |
43440:
口コミ知りたいさん
[2019-08-21 10:40:46]
BRTって専用レーン走るから渋滞関係なく時間が読めるのがいいですね。
|
43441:
マンション検討中さん
[2019-08-21 10:47:09]
|
43442:
口コミ知りたいさん
[2019-08-21 10:54:25]
専用レーンって聞きましたけどそうなんですか?
普通のバスと何が違うのでしょうか? |
43443:
eマンションさん
[2019-08-21 11:10:13]
>>43442 口コミ知りたいさん
バス停が少ない。連結バスが時々くる。 信号操作については、本線の有明、選手村側がメインだろうから、支線のこちらは停められる側かも。 最初は、専用レーン&事前支払いでスムーズ、目の前にもターミナルビルの予定でしたがねぇ まできるだけありがたいかな 特に目の前のバス停が、通常のバス停と変わらないのが…最初は商業施設などの案もありましたが |