住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三津屋北
  7. シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-06-27 08:07:58
 削除依頼 投稿する

シティテラス神崎川駅前の契約者専用スレです。


所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377983/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:04:45

現在の物件
シティテラス神崎川駅前
シティテラス神崎川駅前
 
所在地:大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 745戸

シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕

1790: 住民さん1 
[2023-06-28 18:13:49]
ちょうど今の時間
向かいの保育園から出てきた人たちが子供遊ばせて放置してますね
ウチの住人じゃないじゃないですか
管理室経由で保育園に注意喚起してもらいましょうか?
1791: 入居済みさん 
[2023-06-28 19:54:04]
それはマンションからの正当な申し入れとして、また、安全上の観点からも特に問題ないと思います。そうしてもらえると非常にありがたいです。お手数をおかけします。よろしくお願い致します。
1792: 管理担当 
[2023-06-30 19:47:31]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

1793: 入居済みさん 
[2023-07-01 18:52:43]
手動で畳む車種なら、忘れることもあるでしょうよ。わざわざ煽るような単語を選んでの発言どうかと思います。
1794: 住民さん7 
[2023-07-01 22:02:04]
ボタン押して閉じる車もありますし
忘れる可能性はあるとは思います
一階だとミラー閉じてなくても大丈夫なんですか?
1795: マンション住民さん 
[2023-07-02 15:05:26]
どの階に関わらず、閉じてご利用ください。
1796: 住民さん 
[2023-07-06 00:00:26]
夏になると、なぜ悪臭が漂うのでしょう。
河川なのか近隣工場なのか。ただただ耐えるしかないのが辛いですね。
1797: 住民さん1 
[2023-07-22 06:50:57]
>>1721 住民さん1さん
イッヌの鳴き声問題全然終わってなかったですね
イヤな書き方ですけど、その、イッヌが他界されるまでは解消されないでしょう
それまでは生温かく見守りましょう!
1798: 住民さん1 
[2023-07-23 06:40:55]
週末でも朝5時45分すぎたら天井が騒々しくて目が覚める方いますか。
6時30分迄に引き戸も10往復以上してるので結局目が覚めてしまいます。風呂場でカンカン、ズリズリしてるのか子供が遊び出したのか。
毎晩深夜1時まで引き戸やカンカン物音に悩まされてる中、5時間後にはこれです。引き戸を使う必要性も分かりません。
エレベーターの貼り紙を見たことないんですかね。
1799: 住民さん6 
[2023-07-23 09:36:08]
>>1798 住民さん1さん

そういう生活音は得てして自分事としては捉えられないものかなと思いますね
おの音源のお宅の上の人が静かに暮らしているのなら、尚更引き戸の音が下の階に響いているとは夢にも思わないと思いますね
ウチの上の人もうるさいですが、ある意味で教えてくれてありがとうとも思うようになりました
1800: 住民さん1 
[2023-07-23 10:35:35]
>>1798 住民さん2さん
辛いですね…
もう話し合いをした方が良いのでは?
あくまでも冷静に何時からこんな音がしているんですが、心当たりはありますか?みたいな感じで。
ストレスが溜まり過ぎてからだとどうしても感情的になってしまうので気をつけて。

1801: 住民さん7 
[2023-07-24 08:29:30]
今年は淀川花火大会の屋上開放はあるのでしょうかね。どなたかご存知ないでしょうか。
1802: 住民さん3 
[2023-07-24 11:14:55]
>>1801 住民さん7さん

なぜ管理室に問い合わせないのか
1803: 住民さん8 
[2023-07-25 00:37:08]
>>1801 住民さん7さん
屋上開放ありますよ^_^
抽選の応募期間は終わってしまいましたが、、
楽しみですね。
1804: 住民さん6 
[2023-07-25 08:03:16]
>>1803 住民さん8さん
ご丁寧にありがとうございます。
抽選があったのですね。来年はぜひ参加したいと思います。
1805: マンション住民さん 
[2023-07-25 10:25:55]
今は理事会議事録をはじめとした情報共有・回覧資料は、紙面配布ではなく、基本的に全てsuisuiポータルでの提供となっています。suisuiポータルの不明点は管理室に問い合わせてみてください。花火の屋上開放など季節的なトピックスや、重要な案件などの情報は個別にエレベーターや掲示板にも貼り出されています。基本的には住民自身にも、日頃から積極的に情報収集や気付きを高める必要があると思います。(マンション管理費などの請求書・領収書については、別途、住友不動産建物サービスのST-マンション管理WEBサービスで電子化されています。そちらについても、不明点がありましたら、管理室にお問い合わせください。)
1807: 住民さん8 
[2023-07-30 23:45:59]
浴室乾燥機の分解掃除をどこかで依頼してされた方いらっしゃいますか?費用等教えて頂けたらと思います。
1808: 住民さん1 
[2023-08-04 23:36:03]
河川敷で深夜たまに爆音花火してる連中がいますが、日本人じゃないのかなあ?
子供だけならまだ理解できますが大の大人がよくやってますよ
子連れやら今日は20歳前後の女の子3人組やら
普通の感覚なら目の前にこんな大きなマンションがあったらまず出来ないけどなあ
手持ちとかなら良いけど深夜に鳴り物系はあかん
なぜわざわざ目の前でやるのか
もっと加島側に行けば前は工場やん
これから移民が増えればこんなことが日常になるのですかね…
1809: マンション住民さん 
[2023-08-05 10:14:32]
想像力が欠如しているので、河原だと大丈夫と思っているのでしょう。
すぐに警察を呼びましょう。何度も呼んだら、ここは出来ないという雰囲気が定着します。
1810: 入居済みさん 
[2023-08-05 10:19:10]
怒られたことの無い世代では、怒られるまで分からないし、自覚が無いのだと思います。即警察へ通報で良いと思います。そこそこ早く対応してくれます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる