東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
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ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

3048: 匿名さん 
[2017-10-22 02:00:20]
環八ってトラックとかも相当多いよね
普通の幹線道路などとは全然違うのは有名だし、たぶん都内でも有数の交通量の多さ。
朝から夜までびっちり業務用の車だらけ。逆に休日は仕事休みなので大したことないでしょ

久が原の環八通りは空気がものすごい状態になっているという環境だとは いろいろな所によく書いてある話

環八と第二京浜、そして第一京浜、産業道路。
この4つだけは本当にひどすぎる幹線道路の代名詞

不動産屋さんはこの事実を披露されるのを異常に嫌がる

もちろん枝野さん曰くの「直ちに異常はない」
3049: マンション比較中さん 
[2017-10-22 02:22:20]
3048さんは現場を見てないですね。環八のイメージだけで書いていますね。
環八といってもここの前は3047さんの書いている通り普通の二車線道路。
目黒通りや玉川通りのほうがよっぽど交通量多いよ。
環八の交通慮多くなるのは第二京浜より西側。ここはたいしたことない。
東急不動産は嫌いだが、嘘は良くない。
3050: マンション比較中さん 
[2017-10-22 02:26:06]
ごめんなさい第三京浜の間違いです。
ここの前の交通量多いってことになっちゃうねww
現場見て確認して。ごめんちゃい。
3051: 匿名さん 
[2017-10-22 06:28:39]
そりゃすぐには死なないよ
でも一年365日 毎日毎日ずっと・・・
3052: 匿名さん 
[2017-10-22 07:26:36]
イメージでなく、来てみればわかりますけど、ごく普通の道路。不審者ネタと同じで発生場所が異なるのに、いかにもここの環境が悪いように書くのは、よくないです。逆にポジを利することになってますよ。
3053: 匿名さん 
[2017-10-22 07:34:35]
環八イメージでマンション価格が少し安くなっているのだから、購入者にとっては環八様様というところじゃないですかね。イーストは環八沿いでなかったら、少なくともプラス1千万円だと思います。
3054: 名無しさん 
[2017-10-22 16:35:25]
ウエスト側の公道歩いてても環八の車の音は全く聞こえません。白山神社前と鵜の木幼稚園前の信号の距離が短いため、その区間スピードだしてる車が少ないようにも思います。
静かだし緑も多いしのどかな環境です。
3055: 匿名さん 
[2017-10-22 20:49:29]
今夜みたいな台風時に、ここのような地盤のいい高台マンション住まいだと安心なんでしょうね。
3056: 匿名さん 
[2017-10-22 22:34:19]
あと何戸残ってるんでしょう。
3057: マンション検討中さん 
[2017-10-24 03:38:55]
ナロースパンだからお部屋が狭くかんじます。段階的に上がっていく修繕費が高い。
将来的にはお年寄りが多いマンションになりそう。
3058: マンション検討中さん 
[2017-10-24 14:04:58]
あと200戸だそうですよ
3059: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-24 21:43:39]
>>3057 マンション検討中さん
どこもそうだろそんなん
3060: 匿名さん 
[2017-10-27 11:49:41]
>>2898
>>2903
うーん、本当に不動産検討している方でしょうか?
鵜の木の建売住宅は駅近(徒歩5〜10分以内)でも4千万台〜5千万台が相場ですよ?
売れ残ればさらに下がりますし、下のスーモ検索結果を見れば一目瞭然なんですが。

7000万台の建売なんてありません。
マンションの関係者さんか知らないけど、嘘は良くないです。
ここの価格が異常なんですよ、この辺は、4500〜5000万の予算で新築駅近住宅は十分手に入れられます。
戸建なら車や自転車も無料でとめられるし、大規模マンションのように無駄な管理費もかかかりません。
以下スーモ 鵜の木 分譲住宅 検索結果
https://smp.suumo.jp/ikkodate/tokyo/ek_021004470/?sjoken%5B%5D=011&...
3061: マンション検討中さん 
[2017-10-27 13:16:34]
まぁ相場より高いかは実物見て決めたら?
投資物件目当てならそもそもこの辺りの物件見てる時点でセンスないし、純粋にこのエリアに住みたいって思う人なら7,000万でも買うよ。
3062: 匿名さん 
[2017-10-27 13:43:05]
>>3061
そう思う人が少ないからこそ一年近くたっても売れないのでしょうね。
6〜7千万のマンション買える人は、もっと違うエリアを選ぶんでしょう。

間も無く一年ですし、中古になる前に売り切るでしょうから、個別で値下げ交渉はしてるはずですが。それでも苦戦とは。
ただ逆に、この時期一気に売り切れば裏で大幅値下げしたことがあからさまで、早々に買った方はとくにがっかりでしょう。資産価値も更に低くなってしまいそうなので難しいところですね。
3063: 住民さん 
[2017-10-27 19:34:55]
>>3062 匿名さん
誰目線の意見だ笑
何かそれっぽく見えるけど、凄く凝り固まった発想っすね。。
3064: 匿名 
[2017-10-27 23:05:03]
鵜の木の相場は〜という意見を見るたびに思うんだが同じ鵜の木アドレスでも坂の上と坂の下じゃ全然価値が違うと思う。鵜の木でひとくくりに考えるのはどうかと思う。
3065: マンコミュファンさん 
[2017-10-27 23:17:51]
すいません。若造なので見当違いならご指摘くださいm(_ _)m
相場って銀行の融資姿勢で決まっているような気がするんですが、、、どうなんでしょう?
私の実家のマンション、30年前と今売値同じです。笑もちろんその間変動はあったようですが。

このマンションの話とかけ離れているので、不適なら
削除して下さい。
3066: 匿名さん 
[2017-10-28 03:26:23]
>>3065
30年前のバブルの頃は、戸建てへの憧れが強くマンションは今のような価値はなかったからでは?また、売値はあくまで売値。実際の取引価格とは大幅に違うことはよくあります。
このように新築マンションすら売れないエリアでは、正直中古が新築と大差ない価格で売り出したところで売れるわけがありません。
ただ、新築マンションの高騰に便乗して中古が売値を上げてくるのも事実です。結局売れずに値下げ交渉を受けて取引成立させるかたちになるんですけどね。
3067: 名無しさん 
[2017-10-28 05:21:17]

>>3060 匿名さん
鵜の木駅周辺ではなく、久が原の話です。
この物件のグレードを考える人が鵜の木駅周辺の4000〜5000万台の建売で満足できるとは思えません。その金額しか出せないのならそもそもブランズは最初から諦めた方がいいだけの話。
坂を下るだけで値段は一気に下がるけれど、地盤や高級感を気にいってブランズを検討している人は鵜の木ではなく久が原で探す人の方が多いと思います。

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