三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12
 

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

ザ・パークハウス浦和岸町

1316: 匿名さん 
[2018-03-26 21:39:12]
購入者の層がわかれば、誰でも良いから売り込んでいるのか、ある程度客層を選んでいるのか、デベロッパー戦略の一端がある程度わかりそう…
1317: 匿名さん 
[2018-03-26 21:50:46]
皆さん またしつこく嫉妬のあまり大手批判する変な奴があらわれてるけど、無視しましょう
1318: マンション検討中さん 
[2018-03-26 22:28:24]
二流デベはどっしり構える余裕も自信もないので、他社の悪口をいうことしかできないのでしょう。
それでも根拠があればまだマシですが意味不明な内容ばかりですからね。
だからいつまでたっても二流なんでしょうね。
1319: 匿名さん 
[2018-03-27 00:22:38]
>>1318 マンション検討中さん

>>1318 マンション検討中さん
そんなあなたはパークハウスを守るハイエナですけどね(笑)正当な評価を阻害するハイエナは消えてほしいです。

1320: マンコミュファンさん 
[2018-03-27 21:08:48]
ポジ投稿は当該デベの営業、ネガ投稿は競合他社の営業によるものとして勝手に認定されるようなら、
せっかくの自由でしがらみの無い匿名掲示板が窮屈になりますよ。
最近の浦和駅近マンションの掲示板が、どこもギスギスしてきてます。
1321: 通りすがり 
[2018-03-27 23:06:50]
>>1247 匿名さん
野村が1期完売のパターンになってしまいましたね
1322: 匿名さん 
[2018-03-27 23:13:37]
>>1321 通りすがりさん
最近のパークハウスはどこも完売していないようなので、問題ないのでは?財閥系は資産がありますから、余裕があるのです。北浦和も、南浦和のガー
デンも、ここも、全てお部屋が余ってます。資産として計上する余裕があるのです。
1323: マンション検討中さん 
[2018-03-28 20:41:35]
しきりと財閥系マンションなのでステータスと連呼する人がいますが、都心ならともかく、郊外の浦和でマンション住みにステータスもなにもないでしょう。富裕層はみんな戸建てに住んでますよ
1324: 名無しさん 
[2018-03-28 22:20:29]
>>1323 マンション検討中さん
あなたは論点が1000%合っていないのでさようなら。

1325: 名無しさん 
[2018-03-28 22:23:08]
>>1323 マンション検討中さん
頭の足りないアナタに説明するならば、自分自身のすみかに何を求めますか?戸建てとかマンションとかのマクロであなたはすみかを選びますか?論点を整理して書き込みくださいませ。

1326: 匿名さん 
[2018-03-30 17:35:55]
田島大牧線が17号まで完成し、西口再開発が終わったら、このマンションにどんな良い影響や悪い影響がありますかね?
また、コスタの前からの斜めの細い道路を通って浦和駅に向かうと距離・時間が短縮できるのですが、西口再開発が終わった場合に代替の通路のようなものが作られるんですかね?
1327: 匿名さん 
[2018-03-31 07:47:53]
コスパ悪いから資産としては微妙ですね
1328: 匿名さん 
[2018-03-31 08:54:43]
田島大牧線が本格開通すると、岸町は浦和駅と分断されて資産価値が落ちるといわれています。本当かどうかはわかりませんが。
ただ、本格開通前に岸町物件(特にマンション)の売りが多くなっているのは事実とのこと。
1329: 匿名さん 
[2018-03-31 09:20:39]
道路が開通されたら普通は資産価値上がる。これ常識。
パークハウスを下げたい輩が湧いてるようだ。
1330: 匿名さん 
[2018-03-31 09:24:51]
>>1328 匿名さん
確かに4車線道路が開通したら、浦和駅との行き来はかなりしにくくなりそうで心配ですね。信号待ちが長そう。
エイペックスタワーのような歩道橋をコスタあたりにも作ってほしいもんです。
1331: 匿名さん 
[2018-03-31 09:31:33]
>>1329 匿名さん
パークハウスでなくて、岸町全体(特に5~7丁目)の話をしています。別にパークハウスを下げる意図はありませんよ。
1332: 匿名さん 
[2018-03-31 10:33:53]
>>1331 匿名さん

田島大牧線が開通したら4丁目も3丁目も同じじゃん(笑)
5~7丁目限定とか根拠なに?(笑)
なに訳のわからないこと言ってるんですか(笑)
1333: 匿名さん 
[2018-03-31 10:43:21]
田島大牧線の開通は延期だから関係ない。
岸町売ってる人は高く売れるからだよ。
銀行マンが「高く売れるから買い替えが多い」と言ってたよ。
1334: マンション検討中さん 
[2018-04-04 11:16:05]
100戸以上の大規模物件、坪単価も300万前後にもかかわらず、残り数戸とのこと。びっくりです。
南側は完全ドミノ、特に西向きは高低差ありの坂下。どんな方が購入されているのでしょうか?
1335: 匿名さん 
[2018-04-04 22:33:09]
>>1334 マンション検討中さん
ここ南向きじゃないから南ドミノでも関係ないんじゃないの?
スミフさん他の物件ディスるのやめてください。

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