なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-23 23:51:00
 削除依頼 投稿する

仕切り直し!

[スレ作成日時]2015-09-09 12:50:35

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか? その7

241: 匿名さん 
[2015-10-02 17:41:06]
皆さん暇で嫉妬深いんですね
242: OLさん 
[2015-10-02 17:55:46]
もうどうでもええがな。
243: 働く女子さん 
[2015-10-02 18:09:25]
ホンマくだらんなう。
244: 匿名さん 
[2015-10-02 18:43:56]
今「師匠」は、軽い気持ちで書いてしまったオーストリア大使と食事をしたこと、軽井沢町長と会食の予定だと書いた事が原因で、訴えられないか心配で情緒不安定になってるんでしょう。
アグネス・チャンさんへの書き込みでも逮捕された少年の実例もありますからね。
245: 匿名さん 
[2015-10-02 23:43:01]
大使や町長がそんなネットの遊びにつきあう訳ないじゃん。
訴えられるかもなんてマジで怯えるやつなんかいないよ。
いいかげん上質師匠ネタで憂さ晴らしするのやめたら?
リアクション得られる唯一のコミュニケーション手段なのかもしれないけど。
もっとマシなサイトいくらでもあるでしょ。
246: 匿名さん 
[2015-10-02 23:51:43]
どうでもええがな
247: OLさん 
[2015-10-03 12:42:09]
ホンマにどうでもええ。
248: 匿名さん 
[2015-10-03 13:06:43]
でも、構ってんじゃん。
どうでもよくないんじゃろう。
249: 匿名さん 
[2015-10-03 21:45:07]
軽井沢町長と食事の約束があるとかオーストリア大使に招待されたと書いたのはまずいよね。
250: 匿名さん 
[2015-10-03 21:47:11]
秘密警察が動いて、こっそり消されたりするのかな?
行方不明なら、問題にできないからね。
251: MI6諜報員 
[2015-10-03 22:20:18]
秘密警察?ぷぷ(笑)

そんな機関が動くということは、やっぱり会長は国際的にも大物なんですね。
さすがです!引き続き推理小説でも読んでて下さい、ニート坊や(笑)
252: 匿名さん 
[2015-10-03 22:50:40]
必死になって、好きなん?
253: 匿名さん 
[2015-10-03 23:08:16]
「師匠」は行方不明になってしまうのか
254: 匿名さん 
[2015-10-04 01:20:47]
今のところ他スレで大人しく暴れてますね
255: 匿名さん 
[2015-10-04 11:34:14]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使から会食をした師匠
256: 匿名さん 
[2015-10-08 17:47:57]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質オーストリア大使と家族ぐるみの付き合いがある師匠が書き込まなくなると、いや、書き込めなくなると、この掲示板の書き込み数が激減するね。
257: 匿名さん 
[2015-10-08 17:48:49]
そんなに好きなんですか?
さびしいんですね
258: 匿名さん 
[2015-10-08 18:10:31]
淋しいです。
あんな、馬鹿めずらしいです。
貧乏なクセに金持ちにあこがれて・・・・
貧乏人が憧れても所詮、低層階級なのでお里が知れるというか
家族で笑えますね。
259: 匿名さん 
[2015-10-09 16:02:40]
師匠さんいなくなった?
食べ物スレのこういうの、師匠さんっぽい。
メニューのない寿司屋とか、何か金持ちっぽい事書いて
周りの普通のメニュー書いてる人をバカにしてたり。

1860
>不味い臭い飯ばっか食ってんね

>今夜はメニューのない寿司屋でお任せ握り

260: 匿名さん 
[2015-10-09 16:13:54]
259さん
私もそう思った。
ほとぼりが覚めたら性懲りもなく出てくるでしょ
嫌な感じのカキコミは大概師匠と考えて間違いないと思う。
261: 匿名さん 
[2015-10-09 16:16:26]
エスパーかいな
匿名掲示板なのにウケルわ
262: 匿名さん 
[2015-10-09 16:21:37]
同じように感じてる人いるんですね。
あちこちで感じの悪い事を書いたり、連投してそれを擁護してる人って、
少数の同じ人なんだと思う。
こういう人って、現実があまりに上手くいかなくて辛いから、こういうとこで
他人を叩いて憂さ晴らししてるのかなあ。
263: 匿名さん 
[2015-10-09 17:29:59]
雑談スレ「年収1千万、貯金3千万以上って沢山いるよね?」の書き込みで、
師匠らしい発言を発見!苦笑、が目印です!エスパーじゃないけど

>ローンがある人はいくら年収が良くても富裕層とは呼びません
何なの?この非常識な人は。苦笑
いまどきの低金利時代、住宅ローンに限らず低い金利で敢えて銀行などから借りて、
株でも不動産でもより高金利商品に投資して、その差益を取るのは当然の収益方法。
金利1%で1億借りて、株などで10%儲けたら利益は1千万。
そこから金利分100万返したとしても、手元に900万残るんだよ(税金は考慮せず)
安く借りて高く回す=利益。それを借金持ちってアンタ単なる経済音痴だね。
264: 匿名さん 
[2015-10-09 17:32:19]
>259
それは、金持ちをひけらかしたい人だから師匠じゃないね。
熱海にリゾートマンションがあって、20万の大田原牛がどうとか、
ガヤルド乗ってるけど何か?とか言ってた爺さんだと思うよ。
食べ物ネタは大抵その人。自分もエスパーじゃないけど内容で判断できるよ。笑
265: 匿名さん 
[2015-10-09 17:40:59]
↑いたねーその爺さん、熱海に中古マンション買いたい、ってスレで叩かれてるね。
坂が多い、道が狭い、車がないと買い物不便なんだって熱海は。
そんな不便な熱海にリゾマン、それもボロの中古持って金持ち気取りって、
どんだけ貧乏の見栄っ張りなんだろね?ガヤルドも中古だろ。呆れる〜(爆)
266: 匿名さん 
[2015-10-09 17:54:55]
食べ物スレの感じ悪い人はその爺さんなの?
もう少し若い人かと思ってた。
こんなとこで自慢してるって、なんだか寂しいお爺さんね。
周りに気を使ってあげる人、いないのかな。
あまりに性格が悪くて、家族とかにも疎まれてるんだろうか。
267: 匿名さん 
[2015-10-09 18:02:17]
あー・・・
264、265さんが上スレ師匠の関係者でしょ{笑}
265ってリゾートスレでその調子で検討してる人にボロクソだよね。
評論だけは一流でね。
こうやって一人二役で紛れて投稿してるんだ。図々しいね。
268: 匿名さん 
[2015-10-09 18:12:38]
そう
馬鹿にするのが特徴でかなりひねくれた人間ですね。
265見ると悔しそうだね。
上スレって病気だから自分よりいい生活してそうだと下品にコキおろす。
263の言うようにとにかく、人を馬鹿にする文言を書く。
264、265は明らかに上スレだよ。文面を見てみろ。一人二役だよ。
269: 匿名さん 
[2015-10-09 18:29:04]
{笑}さん。
何でもかんでも上スレ師匠のせいにしたいようで、いつでも必死だね。
>265見ると悔しそうだね。
そうかな?そう思うのは、あなたが265さんに敵意があるからじゃない?
的確なこと書かれたからムキになっているように見えるよ。
必死になればなるほど滑稽なので、まあ落ち着いて下さいね。
270: 匿名さん 
[2015-10-09 18:50:10]
クイズ番組ですか?ここは 笑
271: 匿名 
[2015-10-09 22:35:39]
違います。あるスレッドの噂話しです。
272: 匿名さん 
[2015-10-09 23:59:52]
堅苦しいな
自由闊達に書き込めば
ええんだよ
273: OLさん 
[2015-10-10 09:27:33]
所詮遊びですから。
274: 匿名さん 
[2015-10-10 09:28:32]
弱肉強食ですよ
リアルでも掲示板でもね 笑
275: デベにお勤めさん 
[2015-10-10 10:16:31]
焼肉定食です。
リアルでも。
276: 働く女子さん 
[2015-10-10 10:27:04]
焼肉完食☆
277: OLさん 
[2015-10-10 10:27:52]
美肉感触☆
278: 匿名さん 
[2015-10-10 11:33:07]
面白くないこと連投するな
惨めったらしいぞ
279: 働く女子さん 
[2015-10-10 11:36:06]
あなたも羨ましいですね。笑
280: 匿名さん 
[2015-10-10 11:37:06]
それを言うと無難で安心できるでしょ?
281: OLさん 
[2015-10-10 12:10:19]
知らんがな
282: 匿名さん 
[2015-10-10 12:30:11]
それは照れ隠しにいいね☆
283: OLさん 
[2015-10-10 12:41:53]
どぅでもええがな。
284: 匿名さん 
[2015-10-10 12:42:34]
なら書き込むなよ、暇人かね
285: OLさん 
[2015-10-10 12:46:45]
お前よりマシや。笑
286: 匿名さん 
[2015-10-10 12:53:44]
浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠は、アク禁になるから、来年の夏まで書き込めないのか?
287: 匿名さん 
[2015-10-10 12:56:28]
それは管理人でないとわからんよ。
288: 匿名さん 
[2015-10-10 12:57:21]
自分の心配しなよ 笑
289: 働く女子さん 
[2015-10-10 12:58:30]
どっちもどっち。
唯一の楽しみやったのにね。
290: 匿名さん 
[2015-10-10 12:59:25]
え?楽しみだったん?
痛い人だねー
291: 働く女子さん 
[2015-10-10 13:40:28]
違うがな、上質のスレ主が掲示板に書き込むことが
人生唯一の楽しみ、生きがいやったってことさ。
292: 匿名 
[2015-10-10 14:38:28]
あんたの生きがいと一緒やな。笑
293: 匿名さん 
[2015-10-10 14:42:04]
オバちゃんいぢめタラ だめー
294: 匿名さん 
[2015-10-10 23:15:15]
暇な女やねー
295: 匿名さん 
[2015-10-11 00:31:45]
なになに?>291働く女子って、人の心が読めるのか?ここにもエスパー気取りの大バカが?笑
296: 匿名さん 
[2015-10-11 00:44:24]
妄想だけが楽しいおひとり様ですよ
ここに何年も寄生して女帝気取りです
297: 匿名 
[2015-10-11 06:30:56]
んだんだ。笑
298: 匿名さん 
[2015-10-11 08:05:10]
朝からそれだけ書き込む意味は?
299: 匿名 
[2015-10-11 08:26:40]
そんなに気になりますか。笑
300: 匿名さん 
[2015-10-11 12:04:11]
上質師匠って荒らしをする人のことですか?中古リゾートマンションスレで少し前ひどい荒らしがありました。ハワイのミリオンコンドにキャバ嬢と来てるとか、混み合う人気店も顔パスで入れるとか豪語して、国内中古リゾマンなんて庶民とバカにしてあざ笑ってました。ハレクラニのプールにビジターユースで来ているとか高級旅館には何種類も露天風呂があるなんていうので嘘がバレて消えました。今はもう削除されていますが、苦しい言い訳をし、何人にもなりすまして(普段そんなにレスがくるスレではないのに急に沢山参加してきました)、矛盾を指摘した人たちを低学歴、無教養、育ちが残念などと必死で攻撃していました。
もうひとり同じタイミングで、田舎の中古リゾマンなんてホテルに泊まれない惨めな貧乏人の持ち物、としつこく見下す人が来てましたが同一人物ではないかと思ってます。
301: 匿名さん 
[2015-10-11 13:09:31]
それが気に障ったの?どうでもいいじゃん。
302: 匿名さん 
[2015-10-11 13:15:26]
上質スレ主さんに関するコメントがあると、
連投して必死にその人を叩く人がいるね。
本人なのかな?
303: 匿名さん 
[2015-10-11 13:17:17]
あんたの妄想じゃない?
304: 匿名さん 
[2015-10-11 17:41:15]
>>300
そのスレは知らないけど、そりゃあ国内中古リゾマンよりハワイでしょ。
それが荒らしなの?単なる事実では?それが認められないの?悔しくて?
女々しいね。笑
305: 匿名さん 
[2015-10-11 17:42:40]
300は長文うぜー。長文書く奴って頭わりいやつだよな大抵w
306: 匿名さん 
[2015-10-11 18:17:22]
「田舎の中古リゾマンなんてホテルに泊まれない惨めな貧乏人の持ち物」

ってそのまま当たってますよね。今や車より安い価格で売られていますよ。
ホテルに数回泊まれば元取れる物件もありますよ。
それに、自分と違う意見を全て荒らしと呼ぶのは子供じみていると感じます。
大人なら、他の意見も聞き入れられるだけの度量を持ちたいものです。
307: 匿名さん 
[2015-10-11 18:24:51]
どうでもいいじゃん、しつこい人ねぇ。
308: 匿名さん 
[2015-10-11 21:21:17]
↑成り済まし反論連投してる奴が犯人だな。(笑)その口調でよくあちこちに現れてるよ。スルーしとけ。
309: 匿名さん 
[2015-10-11 21:24:11]
同じ人に見えるんだ、かわいそうに

「どうでもいいじゃん、しつこいひとねぇ」
310: 匿名さん 
[2015-10-11 21:53:10]
独身女のスレばっかりだけど
どうなってんだ?
311: 匿名さん 
[2015-10-12 07:17:49]
秋の夜長で寂しんだろうね。
まあ、相手するのは嫌いじゃない 笑
312: 匿名さん 
[2015-10-12 08:00:13]
女はつまらないことで争ったり怒ったりするよな
なぜなんだい?
313: 匿名さん 
[2015-10-12 08:59:01]
更年期やらホルモンバランスやらいろいろあるんだろう
女の書き込みは長々しつこい
314: 匿名さん 
[2015-10-12 09:29:16]
上スレ師匠、リゾートの中古マンションは買いか?スレで前出にも有ったけど
ハワイのホテルのプールの件でまたまた、大ウソつきましてね。大笑いですわ・・笑笑笑
妄想師匠ですから実体験はありません。
本当は馬鹿にしてる中古リゾマンも無ければハワイも行った事が無いんでしょう。
リゾートスレでも阿呆で有名ですわ・・・笑い
でも上スレ師匠、マルちゃん、坂上の馬鹿御三家には頑張って貰わないと
マンコミが盛り上がりません。
315: 匿名さん 
[2015-10-12 09:30:11]
わかったわかった、もう寝ろよ
316: OLさん 
[2015-10-12 09:42:59]
皆さん、マンコミュ依存症ですね。笑
317: 匿名さん 
[2015-10-12 10:30:47]
一緒にしないで

もらえますかしら

318: 匿名 
[2015-10-12 11:22:43]
依存症の人たちが集まっていますね。笑
319: 匿名さん 
[2015-10-12 11:24:18]
やめられない、とまらない、
河童は~げ。笑
320: 働く女子さん 
[2015-10-12 11:37:17]
無知無能精力絶倫禿げ河童シコ店長
321: OLさん 
[2015-10-12 11:44:56]
一緒にしないでよねー
322: 働く女子さん 
[2015-10-12 12:10:02]
ドアホ~☆
323: 匿名 
[2015-10-12 12:27:10]
ドアホンはパナソニック
324: 働く女子さん 
[2015-10-12 12:32:20]
パナソニックは震動します~
いい感じ~
325: OLさん 
[2015-10-12 12:41:45]
さあさあ、入れ歯外して昼寝するかねぇ
326: OLさん 
[2015-10-12 15:30:27]
ふんがぁふんがぁ☆
327: 匿名さん 
[2015-10-12 15:31:23]
は?どうかしましたか?
328: 匿名 
[2015-10-12 20:50:04]
>妄想師匠ですから実体験はありません。
自分ができなかったり、我慢していることをやすやすと実現させている人を見ると、
そうやって妄想だのと悪口を言わないと気が収まらないんだろ。
つくづく情けないやつだな。笑
329: 匿名さん 
[2015-10-12 23:02:03]
>328
>自分ができなかったり、我慢していることをやすやすと実現させている人
誰の事?
そんな人はもちろん尊敬しますが、
>314さんの言ってる上質スレに、そんな人いなかったと思うけど・・

他人を小馬鹿にする上質スレ主さん、訳の分からない妄想としか言いようのない
スレばかり作るまるちゃん(坂上さんって人はよく知らないけど)
これらを庇う328ってなんなの?
単に底意地が悪い人なの?それとも本人ですか?
330: 匿名さん 
[2015-10-12 23:09:28]
どうでもいいじゃん、推理して何か得することでも?
331: 匿名さん 
[2015-10-13 07:02:44]
329さん、当りでーす。
328は御本人です。性格の悪さがコントロール出来ないらしく、リゾート、中古マンションスレ
では削除されても荒らしを続けています。
おめでたい奴です。
332: 匿名 
[2015-10-13 08:43:14]
んだんだ。笑
333: 匿名さん 
[2015-10-13 08:56:10]
一人で自問自答する意味は?
334: 匿名さん 
[2015-10-14 19:26:30]
上スレ師匠、リゾートスレの「中古リゾートは買いか?」で馬鹿丸出しで
頑張ってます・・・皆さん、応援してあげてくださいね。
経済の事には疎いようでとにかく笑える事うけあいです。
あの文体だけは変えられない様で・・・。

笑える点。
数億のマンションを単純に賃貸と購入の場合どちらが得か真剣に計算してます。
このテの物件は法人、あるいは個人でも法人名義で購入してるので当然、償却による
節税対策です。また高額の家賃で借りる方も会社で借り上げてるから自己負担はないんです。
こういう事は知らないようです。
また住宅メーカー専用の設備は門外不出なので屋根の材料でも無関係な人は手に入れる事が
できません。
さすが妄想師匠。
335: 匿名 
[2015-10-14 19:56:37]
>>334
ふーん、アンタも浅いな。それで師匠の首を取ったつもりかい?笑
日産のゴーン会長は、近所の元麻布XXX住みだけど当然家賃は会社持ちだよな。
外資は年俸制のパッケージで、特に役員連中は事細かく決まりがあるよな。
でもな、うちみたいに夫婦共働きで4千万程度の年収(妻は医療従事者)があれば、
普通に億ション住んでるよ。もちろん個人事務所などないリーマンだから夫婦名義だよ。
逆に言えば、都内の良いエリアで億超えなど普通の話し。
マンション坪単価500万なんてザラにあるから、ちょっと広い90㎡クラスは余裕で1億5000万とかする。
それをイチイチ法人名義だの、償却による節税?だの考えて買わないけど。
環境の良いマンションを選んだら、必然的に億ションだったって結果論だな。
アンタは田舎住みみたいだから都心の現実を知らないみたいだけど、もっと勉強してから書き込むべきだよ。
336: 匿名さん 
[2015-10-14 20:33:38]

自分で買えない人がどうしてわかるんだい?

よー・・・都内研究家。

それより上スレは中止したの?あのwwヨタ話・・楽しみにしてるのに。

もう一度、リバースモーゲージの話してくれよ。





337: 匿名さん 
[2015-10-14 21:08:17]
>>335
>>それをイチイチ法人名義だの、償却による節税?だの考えて買わないけど。

法人ですけど、法人は考えますよ。
マンションどころか車でもしっかり考えてますよ?
338: 匿名さん 
[2015-10-14 21:16:15]
そりゃあ考えるだろ。節税のための法人なんだから。
そういうの勘案しない個人は考えないからね。
税金はお国のために正直に収めるべき。
それを節税という名の元にグレーゾーンで税金を退避とはセコい考えですねぇ…
339: 匿名さん 
[2015-10-14 21:21:36]
337さんに同感です。

1億5千万しなくても考えますよ。335さんのように税金に無縁?な
生活をしてれば別でしょうが。
金額の大小問わず節税は考えますよ。経済活動では当然の事でしょ。
340: 匿名さん 
[2015-10-14 22:21:49]
>金額の大小問わず節税は考えますよ。経済活動では当然の事でしょ。
夫婦共働きのサラリーマンです。
いわゆる億ションに住んでいますが、それが節税に役立つんですか?
もちろん住宅ローン減税は申告していますが、家族で住んでいる家でも減価償却や経費になるのですか?
興味があるので教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる