武蔵小杉地区の今後についての89です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575779/
[スレ作成日時]2015-09-05 21:23:42
武蔵小杉地区の今後について・・・【89】
731:
匿名さん
[2015-10-02 21:37:19]
悪意を持った第三者が、本気で小杉の資産価値を下げたいとすると、何をするのかな。
|
732:
匿名さん
[2015-10-02 21:39:56]
犯人が捕まったら、一件落着でタワマン価格が跳ね上がりそう。
そういう意味では(以下不謹慎につき略) |
733:
匿名さん
[2015-10-03 07:14:05]
>>729
高過ぎるんじゃなくて、今までが安過ぎた、んだけどね。 横須賀線駅がプラスされたことでの相乗効果は、 周辺人口推移を見ても分かる通り予想を超えてるよね。 中古でもぜんぜん下がらないし、 むしろこの築年数でこの値段するんだってのばかり。 |
734:
匿名さん
[2015-10-03 07:40:08]
>この築年数でこの値段するんだってのばかり。
そうなのだけど。 近頃、微妙にニュアンスが違ってきてます。 この値段するんだ!(驚き、しかし納得) ↓ この値段するんだ?(驚き、しかし懐疑) ↓ この値段するんだ!(驚き、しかし良く買うよな、ばっかじゃねえの) |
735:
匿名さん
[2015-10-03 08:50:32]
高架下はいつ出来る?それくらいしかネタが無いね。
|
736:
匿名さん
[2015-10-03 09:41:07]
>>734
買えない人の思考回路のようで面白いです。 |
737:
匿名さん
[2015-10-03 09:57:21]
|
738:
匿名さん
[2015-10-03 11:09:28]
|
739:
匿名さん
[2015-10-03 13:01:21]
東横線に関しては
・渋谷駅が大深度地下で超不便になった ・横浜駅が大深度地下で超不便になった のマイナスを打ち消すほどのプラスがあったとは感じてないな。 |
740:
匿名さん
[2015-10-03 13:22:43]
>>739
新宿へ行ければ、渋谷も横浜も用は無い。 |
|
741:
匿名さん
[2015-10-03 15:14:11]
半蔵門乗り換えが少し楽になったよ。千代田線乗り換えもそこそこ楽。
みなとみらいやその向こうへ行く時に便利になった。たまにしか行かないけども。 しかし! ここまでにしてほしい。 相鉄民が来るのは迷惑。 |
742:
匿名さん
[2015-10-03 15:23:25]
|
743:
匿名さん
[2015-10-03 15:24:12]
そんなに目まぐるしく乗り換えるって
どんな仕事してるんですか? |
744:
匿名さん
[2015-10-03 16:28:26]
都内営業ですよ。朝、直接お客へ行ったりするもんでね。
小杉ほど交通便利でコスパが良い所、他にないですよ。 |
745:
匿名さん
[2015-10-03 16:45:17]
|
746:
匿名さん
[2015-10-03 17:12:10]
Capital Gainどれくらい?
平均的な平米数で 当時6000+αで買えたと思うけど、 中古の利幅は1500に届きますか? |
747:
周辺住民さん
[2015-10-03 19:41:30]
駅から10分の10年落ちの我が家でも1000~1200上がってるよ。
|
748:
匿名さん
[2015-10-03 20:38:31]
わかってないね。
それは、不動産の「買います広告」にある値段でしょ? 実勢価格はずっと低いだよ。 10年落ちが1000も上がるわけないでしょ。精々が「マイナスにならずに済んでいる」ってところでしょうねえ。 |
749:
周辺住民さん
[2015-10-03 21:14:25]
>>748
わかってないのはあんただよ。 |
750:
匿名さん
[2015-10-03 21:22:00]
>>749
どうわかってないか、説明してごらん。出来るものなら。 |