株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56
 

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,698万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス Part2

1351: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-19 22:20:37]
>>1349 マンション検討中さん

資産価値あるかなぁ
1352: マンション検討中さん 
[2016-09-20 00:08:16]
あまり無いと思う…
1353: 匿名さん 
[2016-09-20 00:40:44]
新築で売れない物件が中古で売れるかな?
半額なら、、
1354: 匿名さん 
[2016-09-20 00:43:14]
結局、新川崎8分ってどういうことなの?
1355: 匿名さん 
[2016-09-20 01:18:33]
ボルトが100メートル走と同じスピードで八分とかではないでしょうか。
1356: マンション検討中さん 
[2016-09-20 08:11:28]
中古で売りですか?値上がりしてるからでしょうか。
やはり、不動産は物件次第なんですね!
1357: 匿名さん 
[2016-09-20 08:25:44]
新川崎まで歩いたら20分掛かるでしょう
1358: マンション検討中さん 
[2016-09-20 11:00:39]
野村證券のリポートによると、7月29日に会社が開示した通り、9月12日に目黒に所在する「GC
中目黒ビル」を売却。今17.3期の会社の决算計画に織り込まれていない不動産の売却であり、素直に考えれば、今17.3期業績の上振れ要因となる。ただし、同社の今17.3期業績は、完成済みのマンションの販売、契約の好不調が変動要因となっており、郊外部を中心になかなか改善しないマンションの売れ行きペースを考えると、「中目黒」ビルの売却益があっても、今後のマンションの売れ行きしだいでは、業績が期初の計画通りに収束してしまうこともあり得るとした。会社が、業績予想の修正を行っていないのは、そのためだと。こちらかなり苦戦してるみたいですね!
1359: 匿名さん 
[2016-09-20 11:57:26]
共用施設のオープン延期は会社の業績不振に関係あるのかな!?
ここは値引きせずに時間かけて販売するから、
売れてない部屋の管理費や修繕費用も結構負担大きいのかも…
1360: 匿名さん 
[2016-09-20 12:34:29]
仕事で千葉の方によく行くんだけど、柏の16号沿いにここどころじゃないまさにゴーストタウンのゴールドクレストのマンションがあるね。いったいどうするだろあのマンション?
スレ違いだとは思うが、経営が心配になって書き込んでしまった。
1361: 匿名さん 
[2016-09-20 16:02:58]
その辺はゴクレではあまりに良くあることです。
社員数を減らして多少売れ残っても回転を速くする方が得と計算してるのでは。
つい最近もベイクレストタワーが13年目で完売した事が話題になってるくらいです。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65874339.html
1362: 匿名さん 
[2016-09-20 16:10:38]
>多少売れ残っても回転を速くする

何の回転?

1363: 名無しさん 
[2016-09-20 16:38:18]
>>1354 匿名さん

新川崎
(最寄りの矢向)駅徒歩8分

ではないかと。
1364: 匿名さん 
[2016-09-20 16:54:38]
1360
どこのことですか!?
1365: 匿名さん 
[2016-09-20 17:08:30]
>>1363

紛らわしい広告って犯罪に近いでしょ。
1366: 匿名さん 
[2016-09-20 22:52:44]
1361公取委違反の常習ってことですね。。
誰かつっついたらコロって行くのでは?
1367: 匿名さん 
[2016-09-20 23:49:15]
ひどい会社だな
どう説明つけるのだろう?
1368: 住民さん 
[2016-09-21 18:23:51]
>>1359 匿名さん

もうオープンしてますが?
延期になったのはプレオープンのときに住民からの希望を取り入れて手直ししたからと聞きました。
1369: 匿名さん 
[2016-09-24 07:47:49]
広告看板の表記修正してますね
確信犯だったんですね
1370: 匿名さん 
[2016-09-24 07:54:28]
そういうデベだってことだ。
マンション自体もどうなってるかわからんから
怖くて買えない。
1371: 匿名さん 
[2016-09-24 08:12:52]
看板屋が、間違えたみたいだね。
誠意ある対応、さすがですね\(^o^)/
1372: 匿名さん 
[2016-09-24 08:53:21]
看板修正しているのですね!
迅速な対応に好感が持てます!ここも完売までそう時間はかからないでしょうね。
1373: マンション検討中さん 
[2016-09-24 10:32:42]
誠意ある対応とか好感が持てるって意味が分かりません。業者の書き込みですかね。看板確認もしないで掲出するなんていい加減すぎますね。
1374: eマンションさん 
[2016-09-24 15:46:33]
>>1371 匿名さん

そもそも、発注の段階でレイアウト確認してないのか。
看板代金を支払うときにも、現地視察や完成写真で履行確認してないのかな。
逆に悪質だと思えるが。
1375: 匿名さん 
[2016-09-24 16:44:08]
まあまあ、基礎杭の隠蔽に比べたら可愛いもの
1381: 匿名さん 
[2016-09-24 23:29:26]
[No.1376~本レスまで、特定個人への批判投稿のため削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。 管理担当] 
1382: 匿名さん 
[2016-09-24 23:39:03]
ホームページは直ってないね。
ホームページ屋が間違っちゃったんだろうねw
1383: 匿名さん 
[2016-09-25 02:06:49]
ゴクレってどういう会社ですか?
1384: eマンションさん 
[2016-09-25 06:40:37]
ところで看板直ったのか?
1385: 匿名さん 
[2016-09-25 19:46:55]
完成してる棟は残り少ないし、次の棟の値段は心配!
値上げされないのを祈るしかない。
1386: 匿名さん 
[2016-09-25 20:24:56]
看板は直ってたよ。ゴークレは誠実ではないから嫌な感じ。
1387: マンション検討中さん 
[2016-09-26 18:53:34]
ここ、候補に入れてましたが、掲示板見て検討候補から外しました。絵文字や顔文字の人が怪しすぎます。
入居者の方か、営業の方か知りませんが、あまりの怪しさに、検討していた人も離れてく事がわからないのでしょうか。
1388: 匿名さん 
[2016-09-26 18:57:01]
この前クレストプライム新川崎?のチラシが入ってた。
モデルルームは同じだけど、違うマンションなのね

ここかと思った
1389: マンション検討中さん 
[2016-09-27 03:11:11]
上で話題になってるクレストフォルム柏の板見てきたけど面白いよ。多くは語らんけど!(^O^)
1390: 匿名さん 
[2016-09-27 09:13:07]
多くを語るも何もここはクレストプライムレジデンスの検討スレです。
ゴクレについて語りたいなら別のところに行ってください。
営業妨害で迷惑になりますから。
1391: マンコミュファンさん 
[2016-09-27 20:09:43]
何をどう解釈したら営業妨害になるのか?
マンコミでデベの話題がない、マンションのスレなんて見たことないが。ここも半分以上はその話題なんだが。
1392: マンション検討中さん 
[2016-09-27 23:43:17]
早く次の棟が完成して欲しいですね(^w@:@w^)
クレストプラザは高級感に溢れています。
早く住みたいな。
1393: 匿名さん 
[2016-09-27 23:51:16]
出た。。
1394: 匿名さん 
[2016-09-28 00:09:12]
失敗はつきものですが、看板程度なら施工トラブルよりマシですよ(^^:<)
すぐに対応するものゴクレさんの誠意が伝わります(w^@:@^w)
物件もいいから売れてるみたいだし、早めに動かないと好きな部屋選べなくなっちゃいそう(^w^:^w^)
1387さんもモデルルームに行けば良さがわかるのに、もったいない( ^-^)ノ
1395: 匿名さん 
[2016-09-28 00:21:21]
小杉のシティタワーなんか、1期より2000万も値上げしてるからね!

ここは値上げしない会社だから、じっくり待てますよ。
1396: 匿名さん 
[2016-09-28 00:32:12]
♪───O(≧∇≦)O────♪
1397: マンション比較中さん 
[2016-09-28 00:32:44]
ここ、安すぎ?
6,000万はするかと思ったのですが・・・。
だから売れているんですか??
1398: マンション検討中さん 
[2016-09-28 00:43:04]
値上げってあるんですか?
意味分からないです!
1399: 匿名さん 
[2016-09-28 00:55:16]
1395
値上げもあるかもって投稿みてないのヽ(^o^)丿
ゴクレは値下げはしないけど、不動産が上がってくれば当然値上げも十分あり得る。
ここの売りは豪華共用部分など全体の使用の高さや高級感と比べて値段が格安なとこ!
優秀な仕入部隊が他が手を出さない不況期に前もって土地を格安で仕入れているから、どこかみたいに仕様を落とさず、リーズナブルな価格を実現しているのはネガも否定できない事実!(^^)!
自分の見る目に自信がない人は大手の割高物件に手をだし、高額なローン負担の割にゴクレと同レベルの仕様で後悔している人も多いのでは?
疑問に思う人は一度現地やモデルルームで自分の目で見てみれば良さがわかると思う(*^_^*)

1400: マンション検討中さん 
[2016-09-28 00:59:36]
1399さん

やっぱり安いですよね。
武蔵小杉の半額とはビックリです。
富士山も見えるし、注目ですね。
1401: マンコミュファンさん 
[2016-09-28 01:05:07]
シティ買うなら、これを2戸買うのもありでしょう。
一つ賃貸に出して収入を得る。
投資としても成松物件ですね。
1402: 匿名さん 
[2016-09-28 01:12:24]
シティは付帯設備もしょぼいのにバカ高い。これ2部屋買って貸してもよし値上がり益を狙うのもよし住んでよし。物件自体が価格よし、付帯設備よし、仕様よし。これぞ三方一両損どころか三方よしの優良物件。ムサコの半額がこれの割安感を物語っている。
1403: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-28 01:35:24]
1402様

そうなんですか!一駅違いで倍も?
信じられませんね(^3^)/
1404: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-28 07:29:16]
変な人が、多いです
普通のサラリーマンが、同時に2戸を買うことはないです
1405: 匿名さん 
[2016-09-28 08:15:29]
サラリーマン投資家が増えているのご存知ないんですか!?
ここは隠れた賃料収入と値上がりが期待できる優良投資物件で、自分が住むのも最適なので二部屋買う人がいてもおかしくないですよ。
1406: 匿名さん 
[2016-09-28 09:58:55]
良くも悪くもゴクレでなければ、出来ない(やらない?)物件ですね。
HP見ると凄いなぁと惹かれますが、築10年の未入居物件売ってるデベなだけに完成するのがいつになるのやら…
1407: 匿名さん 
[2016-09-28 10:08:54]
5戸や10戸をまとめ買いしている投資家もいるようなので
あっという間に完売しそうですね
1408: 匿名さん 
[2016-09-28 10:50:40]
こんな駅から遠いマンションに投資する間抜けな人はいないよ。近くの賃貸マンションの賃料調べてみろよ。
1409: 評判気になるさん 
[2016-09-28 12:37:06]
>>1408

矢向駅から徒歩8分ですが、遠いというんですか?
5分以内なら遠くないってことですか?
1410: 匿名さん 
[2016-09-28 12:45:34]
矢向なんてマイナーすぎだろ。だから駅名を一切出してない。
アピールになる新川崎は徒歩20分。
これを遠いと言わずして…
1411: 匿名さん 
[2016-09-28 12:50:40]
>5戸や10戸をまとめ買いしている投資家もいるようなので

いるわけないでしょ
もう少し真面目にレスしてください
1412: 匿名さん 
[2016-09-28 13:23:18]
>>1407 匿名さん
5戸も10戸も買う方は篤志家ですよ!
1413: 評判気になるさん 
[2016-09-28 14:43:37]
>>1410
なるほどね。
でも、敷地内の一番遠いところから20分だと聞いてますよ。
小倉陸橋にもエスカレーターを作ったら、14分になりますね。
それでも遠いか

1414: 匿名さん 
[2016-09-28 16:13:51]
竣工して1年以上経ってますよね。ゴクレのあっという間って10年くらいですか。
世間の感覚と違いますね(笑)。
1415: 評判気になるさん 
[2016-09-28 16:32:55]
>>1414
ここはマンションが建ってから販売するようにしてるから、仕方ないね。
1416: 匿名さん 
[2016-09-28 20:11:57]
水曜日名物、ゴクレ営業による自作自演。ここのスレは崩壊だな。
1417: 匿名さん 
[2016-09-28 20:18:19]
竣工は2015年7月で、引渡しまで1年3か月もかかるのはなんでなんですか?だいたい他の物件は竣工、翌月には引渡しますよね?
1418: マンション検討中さん 
[2016-09-28 20:27:54]
完成したのが2015年7月、そこから完成売りで今に至ってるのでしょう。
ローンの審査とかあるし、今買いたくても1ヶ月後にしかカギはもらえませんよ!
残り数個だからのんびりしてると買えませんけど・・・(>@>:<@<)

1419: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-28 20:49:05]
既に中古物件が売り出されています
新築と中古が、一緒に販売中
1420: 評判気になるさん 
[2016-09-28 21:20:48]
>>1419
あら、中古も出てますか?
リンク先をシェアして頂けますか?
1421: マンコミュファンさん 
[2016-09-28 21:40:51]
中古は4560万の75平米3階
SUUMOの表示は築2年になってるね
残り数戸ってほんとなの?
1422: マンコミュファンさん 
[2016-09-28 22:27:39]
本当ですね。やむを得ない理由か何かでしょうが、新築物件がまだあるのにどのくらいで売れるんだろう。
これだから大規模長期売り出し物件は危険なんだよね。
1423: 通りがかりさん 
[2016-09-29 00:49:07]
残り数戸は完全に嘘。
夜の明かりの点き具合から見て入居率は30~40%くらいかな?
中古っていったって新築として買うのと変わらない値段じゃん。多分入居に外人さんが多いから海外勤務になったとかなんだろうね。
1424: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-29 06:10:08]
>>1423 通りがかりさん

外国人が多いのですか?
1425: 匿名さん 
[2016-09-29 10:53:46]
1423
夜の明かりはカーテン閉めれば外に漏れないので入居状況はわからないよ
1426: 通りがかりさん 
[2016-09-29 13:02:55]
1424さん
共有施設(フィットネスやバーベキュー)を利用している人に外人の方が多いだけかもしれませんが、多いイメージです。
日本に外人の方が多くなってきているけど、自分の周りには少ないだけかもしれませんが、、、

1425さん
紙カーテンだったり、カーテンついてなかったり等の判断も含んでるので、、、入居率はそんなもんだと思いますよ。
絶対とは言いませんが50%はいかないですね。
1427: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-29 20:23:35]
>>1422 マンコミュファンさん

これから2500戸も建設するわけですから、
中古物件は、常に新築マンションと競合
する
1428: 住民さん 
[2016-09-29 20:50:50]
>>1426 通りがかりさん
共用施設をかなりの頻度で利用していますが、決して多くありませんが。
1429: マンション検討中さん 
[2016-09-29 20:55:28]
>>1423 通りがかりさん

これ残り数戸の嘘ってやばくないですか?完全な虚偽だし、デベロッパにも迷惑かかりますよね?
1430: 匿名さん 
[2016-09-29 21:07:16]
たぶん第何期何次の販売戸数が数個ってかいてあるから
残り数個しか残ってないって考えちゃう頭の弱い子なんだよ。
許してあげて!
1431: 通りがかりさん 
[2016-09-29 22:39:12]
1428さん
すみません。共有施設の利用時間帯が多いイメージになる時間帯なのかもです。
あくまで私の感覚の話だけですので…

1429さん
明らかな買い煽りは、同業他社のイメージダウン戦略だと勝手に思ってます。
悪評は立ててないですが贔屓すぎるコメントと幼稚な顔文字で買うことを躊躇させるくらいのイメージダウンだと思います。本当に同業他社のイメージダウン戦略であれば、凄く優秀な書き込みです。
1432: マンション検討中さん 
[2016-09-30 00:55:05]
1431
営業の人?お疲れ様。
もっと仕事したら?
1433: 匿名さん 
[2016-09-30 02:38:58]
1431
ポジティブなコメントは売主だと騒ぎ立てたり(´・_・`)同業他社のイメージダウン戦略だと疑ってみたり{(-_-)}妄想しすぎです( T_T)\(^-^ )
本質的なことをいえば掲示板の投稿だけで購入を決めたり取りやめたりする人なんていませんよ*\(^o^)/*
書いてあることは物件の良さを伝えているだけですしo(^_^)o
買い煽りと感じるなら一度自分の目で確かめたらいいと思うよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1434: マンション検討中さん 
[2016-09-30 08:23:28]
>>1433 匿名さん
因みに貴方は住人の方ですか?この物件の良さを繰返し書き込む目的を教えて下さい。
この物件にとっての不自然な買い煽りは、マイナスにしかなってないのですが。
掲示板の書き込みだけで購入を決意する人はいませんが、購入する予定を止める人はいますよ。
1435: 匿名さん 
[2016-09-30 11:48:23]
他業者の贔屓筋や取り巻きでしょう。
業者なら、こんなマヌケな書き方はしないでしょう。
1436: マンション検討中さん 
[2016-09-30 19:01:05]
いやいや、やりかねないよ
1437: 匿名さん 
[2016-09-30 22:53:25]
ここの小学校っていつできるのか情報お持ちの方いませんか?
延期なのは知ってるのですが、いつ完成して通えるのかで候補に入れようかと思いまして。
そういう情報は開示されないのでしょうか?都合の悪くなった話題はデベも出さないのでしょうか?
1438: 通りがかりさん 
[2016-09-30 23:20:54]
1432さん
1431ですが、普通に製造業のサービスの仕事をやってるクレストプライムレジデンスの住人ですよ。
ここを売るのは私の仕事ではありません。ごめんなさい。

1433さん
ポジティブコメントを売主だと騒ぎ立てた覚えはありません。
住人ですが、あまりの掲示板のイメージダウンに悲しさを感じて思わず書き込んでおります。
妻は掲示板の悪評と信憑性の無い買い煽りでここには決められないよ…と私は言われてましたよ。
1439: 匿名さん 
[2016-09-30 23:54:17]
1438は、妻に言われたけど結局は自分の目で確かめて決めたんでしょ。

「掲示板の投稿だけで購入を取りやめたりする人なんていませんよ」ってその通りじゃん。

ここに書かれているポジティブな意見は私も実感してます。

いいこと書かれて買い煽りだなんて、ここを馬鹿にしているようでむしろあなたに腹が立つよ。


1440: ご近所さん 
[2016-10-01 00:09:34]
>>1437 匿名さん

http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html

平成32年度以降だね。
もともとは29年だったのが、ここの売れ行きが悪いからとりあえず先送りしたのが現状。

2年後くらいにどうするのかまた判断すると思われるが、当てにしない方がいいんじゃないかな。
1441: 冷やかしさん 
[2016-10-01 00:15:11]
チラシを初めて見たときは好印象だったが、掲示板やら、広告内容の真実を見て却下しましたよ
いまはむしろ楽しんでますよ
1442: 匿名さん 
[2016-10-01 00:41:20]
掲示板で検討結果が決まるとか、自分の情報力と決断力にかけていると暴露しちゃってることに気がついてないのか_| ̄|○
手が届かないから、イマジンにしたひとが現実から目をそらそうと、掲示板のせいで却下したことにしたのならかわいそうな人( T_T)\(^-^ )
共用施設やエントランスの豪華さなんかはどう価格帯の大手よりはずっと上なのは見ればわかるのに(((o(*゚▽゚*)o)))
買えなかった人がなかなか未練断ち切れんのもわかる気がする(^_−)−☆
1443: 匿名さん 
[2016-10-01 02:23:08]
1442
いろいろ大丈夫か?
1444: 匿名さん 
[2016-10-01 07:29:57]
装い方が下手くそ
1445: 匿名さん 
[2016-10-01 10:07:31]
>>1440
情報ありがとうございます。
ご紹介いただいた川崎市のサイトには「なお、この開校予定時期は、現時点でのものであり、今後の新川崎・鹿島田駅周辺地区の児童の増加状況等に応じて、スケジュールを調整するものです。」と書いてありますが、これは平たく言うと「売れてないので小学校作っても意味がないので延期します。このまま売れなかったらずっーーーっと延期で、場合によっては中止になります」と読み取っていいのでしょうか?

子供をできれば良い環境に入れてあげられればという思いがありまして(良い環境の定義が曖昧ですが、できれば最新の設備やキレイな場所でという意味)。
4年以上先ですが・・・残念です。
1446: 評判気になるさん 
[2016-10-01 12:23:27]
>>1445
すごい解釈ですね。

開校時期は鹿島田まで児童の増加状況をみると言ってるのに、このマンションのせいか?
このマンションの専用小学校になっても良いかもしれませんね。

ちなみに、クレストプライムレジデンスの2番街は着工してるみたいですよ。
どこまで売れてるか分かりませんが、悪くないでしょうね。
1447: 匿名さん 
[2016-10-01 12:59:01]
>>1446
すみません、私の解釈が飛躍していたらな謝ります。

ただ、素直な意見として、クレストプライムレジデンスの建設にともなって出た小学校建設の話が、児童の増減の状況を見て「延期」という判断がなされたということは、クレストプライムレジデンスの現状の入居率から割り出した児童の増加が予想よりも大幅に下回ったと捉えるのが自然ではないでしょうか?

既に新川崎・鹿島田周辺にお住まいのご家族に子供が産まれるスピード(児童増加)と、他の地域から流入してくることによる児童増加のスピードのどちらが児童増加に寄与するかは明白です。今、新川崎・鹿島田周辺で「他の地域から流入」してくる要因は、大規模マンションのクレストプライムレジデンスを置いて他は考えられません。パークタワー新川崎は学区が違いますし。

この考えが「すごい解釈」で、クレストプライムレジデンスの入居状況が小学校建設延期に与えている影響としては大して大きくないのであれば、私のリサーチ不足です。すみません。
1448: 通りがかりさん 
[2016-10-01 20:06:43]
1439さん
1438です。
私の書き込みで気分を害されたのなら謝ります。ごめんなさい。
ただ、私は掲示板『だけ』でマンションの購入を判断するなんて一言も言ってません。掲示板も購入の判断材料の一部なのでイメージダウンになる書き込みが悲しいと言っているだけです。

1442さん
まぁ…同じ考えの方もいらっしゃるみたいで良かったですね。
ただ、変なのが…あなた宛の返信でない書き込みで『贔屓すぎるコメント、幼稚な顔文字』と言ったのを見て、自分のことだと思ったのでしょうか?私に返信をくれています。
本当にクレストプライムレジデンスのためになる書き込みとお考えでしょうか?
1449: 匿名さん 
[2016-10-02 00:10:43]
>1446

http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html

新川崎F地区においては、段階的に約2,500戸の共同住宅整備事業が予定されており、
それに伴う大規模な児童増加に対応するため、小学校の新設を計画しています。
1450: 匿名さん 
[2016-10-02 03:24:23]
>>1448
その顔文字の人は当スレだけでなくゴクレのスレ全般に出没して
無根拠なポジを繰り返す人なので指摘しても無駄です

いわゆる褒め殺し的な人なのかゴクレの営業なのかはわかりませんが
営業だとしたらそのレベルの会社なのかな、とも思ってしまいます
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる