東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

51: マンション住民さん 
[2015-09-01 12:55:03]
酒盛りよりも国際展示場駅の放置自転車が問題ですな。ほとんどが有明住民と思われますな。
そんなモラルの低い住民に他人を批判する資格は無い。
自分の地域だったらまずは自分たちが模範となるべき。
52: マンション住民さん 
[2015-09-01 13:03:21]
>>51
そういえば国際展示場駅前に駐輪場ってあったっけ?
53: マンション住民さん 
[2015-09-01 13:17:22]
通勤でBACエントランス出たら
路上ですぐタバコに火をつける
タバコマニアさんがいるし。
まずそれを正しましょうか。

54: マンション住民さん 
[2015-09-01 13:18:51]
>>52
国際展示場はない

東京テレポートならある
55: 入居済みさん 
[2015-09-01 13:22:23]
エレベーター内でもタバコ吸う人と一緒になると臭いますよね。

消臭スプレーとかエレベーター内
定期的に掃除の方にお願いはしたいですね。
56: マンション住民さん 
[2015-09-01 13:39:32]
BACからお台場海浜公園駅に向かう人で
のぞみ橋渡り出したら
歩きタバコ始める人がいるけど
橋の上で開放感でそうなるのかわからんが、
後ろに歩いている人
煙でみんな吐きそうなんだけど
気がつかないかなぁ〜。
57: マンション住民さん 
[2015-09-01 13:49:16]
ターミナル駅である国際展示場に駐輪場がないのも問題だな。江東区に陳情しようかな。
58: マンション住民さん 
[2015-09-01 16:06:55]
>>49
こんなのができるなんて!
ワクワクしますね。
59: マンション住民さん 
[2015-09-01 16:17:53]
まだまだ続く、有明最強伝説、BAC強運伝説。
60: マンション住民さん 
[2015-09-01 17:01:48]
夜のEVはタバコ臭よりも体臭がキツイ人のほうが耐えられない。
61: 入居済みさん 
[2015-09-01 18:34:29]
>>54
あとお台場海浜公園にもあります。無料のうえ駅近で濡れないです。
62: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:15:31]
駐輪場が国際展示場駅にないのはなぜ?
ちなみにゆりかもめの国際展示場正門も駐輪場なくて放置自転車たくさんだよ。
もちろんお台場海浜公園駅前もね。
63: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:40:56]
喫煙者はエレベーターで同乗は自分から遠慮願いたい。
密室だと異臭がします。
64: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:42:48]
レンタルの赤い自転車
一度利用してみようかな
あれもっと近い場所にできれば良い
65: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:44:49]
>>62
政治的な意味合いがあるらしいよ。
66: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:51:36]
>>65
それ教えてください。都市伝説として。
67: マンション住民さん 
[2015-09-01 20:53:13]
>>64
11月に千代田区とか港区とかと、他区と相互乗り入れ可能で動いているらしいです。
68: マンション住民さん 
[2015-09-01 21:03:44]
>>66
都市伝説ですけど

国際展示場付近は大型船が着岸できるでしょ。
有事の際に万が一敵国に船で攻め込まれたら
まず、歩兵部隊が乗り込んできて
現地調達として駐輪場を探すんです。
自転車は白兵戦の時に一気に散開出来る。非常に軍事利用に使われてしまう。

それとマッカーサー通りにがここまで来ているのも
やはり、海軍と陸軍の防衛ラインがココなんだよね。
69: マンション住民さん 
[2015-09-01 21:15:37]
新国立競技場、そしてエンブレムのスッタモンダ。
東京五輪の街である有明としてはワクワクドキドキ、エキサイティングな生活だね。
70: 入居済みさん 
[2015-09-01 22:21:11]
ダイワのホテルができる時に有明駅~国際展示場駅とのデッキと一緒に駐輪場も整備されるとか聞いた気がする。
71: マンション住民さん 
[2015-09-02 06:32:27]
自転車は無くなり
皆セグウェイになる
72: 入居済みさん 
[2015-09-02 08:16:12]
33階のカウンター、試行運用するみたいですね。
73: 入居済みさん 
[2015-09-02 08:47:28]
順調にステップアップしていってますねー。
74: マンション住民さん 
[2015-09-02 09:00:01]
理事会グッジョブ
75: 入居済みさん 
[2015-09-02 10:59:28]
コミケ時のりんかい線車内や国際展示場駅周辺の強烈なヲタ臭を思えば、
エレベーターでのBAC住民の体臭くらい我慢出来ます。
76: マンション住民さん 
[2015-09-02 11:41:46]
コミケや同人誌のイベントなどのときの駅前ローソンの行列ときたらすごいね。有明地元民として調査がてらちょっと並んでみたら、入場制限で入店するのに3分ぐらいかかって、商品なんか選べる状態じゃないけど、レジまでの導線にあったジュース購入して、入店してからお会計するまでに7分ぐらいかかった。合計10分かかった。
77: マンション住民さん 
[2015-09-02 11:44:05]
東京テレポートみたいに駐輪場でお金取られるのいやだなー。江東区だからありえるかもしれん。
お台場海浜公園の港区の駐輪場は無料開放だよね。
78: 入居済みさん 
[2015-09-02 12:21:44]
>>77
お台場海浜公園のはその通りです。おまけに屋根(ただの陸橋下ですが)付き駅近。
港区様ありがとう。たまに利用してますが気軽に使えて混んでないので便利です。
79: マンション住民さん 
[2015-09-02 12:47:18]
>>78
港区はお台場に関して必死なんです。
ちょっとだけの領土ですから。
お台場のほとんどが江東区だし。
80: マンション住民さん 
[2015-09-02 12:59:35]
そいえば中央防波堤は東京五輪会場となるけど、江東区と大田区の陣取り合戦はまだ決着してないんだっけ?
江東区だよりには、江東区にて東京五輪の~(数値)~会場が決定、(ただし中央防波堤は江東区として算出しています。)
みたいなこと書いてあったけど。
81: 契約済みさん 
[2015-09-02 14:32:21]
固定資産税てどんなもんですかね?上物と土地の評価額不明ですが。
82: マンション住民さん 
[2015-09-02 15:57:21]
BACの部屋の平米にもよりますが軽減措置もありますので1部屋年20万円ー25万円ぐらいですかね。おそらく。
83: 契約済みさん 
[2015-09-02 16:40:26]
>>82

そんくらいだね多分。新築〜5年目までは1/2だ。10〜15万くらいかな
84: マンション住民さん 
[2015-09-02 20:30:11]
税金分って確保しておこう。
税金で結構やられちゃう企業や家庭があるから注意だよ。

月に二万円くらい固定資産必要なんだもん。

85: マンション住民さん 
[2015-09-02 21:04:07]
ふー年収450万だと生活カツカツだわ。
86: マンション住民さん 
[2015-09-02 21:31:26]
BACの33ラウンジからマーレ&スカイをみると
こっちの方が若干高いよね?

向こうの屋上面見えてるし。
87: マンション住民さん 
[2015-09-02 22:11:06]
年末調整時にガバチョともどってくるよ。
源泉徴収額等でかわるけど。
88: サラリーマンさん [ 30代] 
[2015-09-02 23:17:58]
ドン・ガバーチョ
89: マンション住民さん 
[2015-09-03 01:00:34]
ガバチョの村。
90: 匿名さん 
[2015-09-03 02:11:32]
>>86
スカイズより高いの?
91: マンション住民さん 
[2015-09-03 05:11:29]
>>90
そんなわけなかろう
92: マンション住民さん 
[2015-09-03 08:53:15]
>>85
年収350万の俺に謝れ
93: マンション住民さん 
[2015-09-03 09:27:59]
私はテニスにあまり馴染みもなかったしコンサートもほぼ行ったころないような人物なのですが、
この間たまたま機会があって有明コロシアムにいざ入館してみました。
内部はすごいすりばち状になっているんですね。

テニス中継とかではまあ見ていましたが、あまり気にしてみたこともなかったのでびっくりしました。

内部もコンクリート打ちっぱなしというか古い感じ、
座席もよくある色塗りされたものであったので、
それらがオリンピックを契機に一挙にリニューアルされるんですね。
すごいなぁ。
94: 匿名 
[2015-09-04 07:30:55]
内部の改修だけでなくコロシアムブリッジを伸ばしてコロシアムと直結させる計画みたいですね
95: マンション住民さん 
[2015-09-04 07:50:56]
有明テニスの森の中央に位置する広場がなにやら工事を始めたね。
96: 匿名さん 
[2015-09-05 13:40:39]
なんか他のスレにまでこのマンションを最強って言い出しちゃっているヤツがいて恥ずかしくてしょうがない。
97: 契約済みさん 
[2015-09-05 16:47:09]
>>96
ちょっと変わった人だよね。こどもが抜け切れていないというか。
98: マンション住民さん 
[2015-09-06 12:44:49]
確かに最強のタワマンには最強の住民が住めば伝説となるわ。
99: 入居済みさん 
[2015-09-06 16:38:01]
自ら最強って言うと何だか嫌らしい。
でも何処よりも強運であることは確か。
100: 住民さんE 
[2015-09-07 16:41:04]
ブリリアマーレ横の月島倉庫を、UNDER ARMOURのロゴを出しながら改修工事しているなぁとおもったら、これだったんですね。
スポーツ大好きな私としては、UNDER ARMOURも、スポーツサプリのDNSも愛用してますので、大歓迎です!
プロテインカフェも併設されるようで、ランの後に寄ってみたいです!
http://www.domecorp.com/news/docs/150825_Dome_AriakeHQ_RelocationNotic...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる