東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

452: 住民さんA 
[2015-10-07 21:19:26]
キッズルーム不要と言っているのは未婚者でしょう。
どれだけコミュニティの場になっているか知らんのですよ。

路線バスに被せてバスルート組むとか正気とは思えないので住民成りすましかもしれません。
453: 匿名さん 
[2015-10-07 22:05:59]
キッズルーム使うのは子供が小さい時だけです。そのうち使う人はどんどん減っていきます。
454: 住民さんA 
[2015-10-07 22:07:34]
路線バスに被せてバスルート組む なんて言ってる人いないと思うけど、どの発言?
豊洲便は富士見橋を渡るルートでしょ?

僕は独身だけどキッズルーム活用されているなら残すでいいよね。
マナーが悪いから廃止ではなくマナーを改善すべきで。
スタディールームは33階ラウンジに電源配置で解決するかな?
455: マンション住民さん  
[2015-10-07 22:55:36]
キッズルーム利用者は飲食禁止のルールを守って欲しいです。これから出産して利用する人もいる訳ですし。

456: マンション住民さん 
[2015-10-07 23:00:37]
>>452
ルールを守らないママ友軍団の大切なコミュニティの場ですね。
457: 匿名 
[2015-10-07 23:21:35]
なんとまあ自己中な方が多いこと
458: 住民 
[2015-10-07 23:36:15]
>>457
全くだ。
恥ずかしいからやめてほしい。
459: 入居済み 
[2015-10-08 00:25:07]
既にやってるかもしれないですが都バスにルートや本数の要望だすことを検討してみては。
そちらの方が利用者も多いでしょうし。
460: 契約済みさん 
[2015-10-08 07:15:27]
バスの行き先同じじゃん(笑)
都バス使いなよ

家で勉強したらいいじゃん。
何で電源設けて管理費値上げしなきゃならないのよ。
461: 契約済みさん 
[2015-10-08 07:38:48]
>>456
結婚出来るといいね。
462: 住民 
[2015-10-08 08:30:07]
>>460
その通り!
豊洲便はナンセンス。
463: 住民 
[2015-10-08 08:34:07]
バス便はお台場海浜公園便ができれば、東京テレポートへも濡れずにアクセスでき、国際展示場駅利用者も利便性が高まり一石二鳥。
距離も近いので、運行計画にも無理がない。
と考えます。
464: マンション住民さん 
[2015-10-08 08:38:59]
>>460
国際展示場駅も東16や都05の都バスでいけますよ。
家で勉強できる人は言われなくても家で勉強していますよ。

なんだか寂しい発言が続いてますね。
465: 住民 
[2015-10-08 08:43:57]
>>464
東16 都05は駅には行きません。
屁理屈をいうのは勝手だけど、恥ずかしいからもうすこし勉強してください。家で。
466: 匿名さん 
[2015-10-08 08:45:26]
都バスがある云々じゃなくて、運行計画に無理が出るから豊洲便はいらないのよ。
無理があるんだから都バスでいいでしょ、っていうお話だと思われる。
バス1台増やして、管理費増になってまで豊洲便は必要ではない。それなら都バスで行けばいいと思います。
467: 匿名さん 
[2015-10-08 08:48:13]
>>463
お台場海浜公園から東京テレポートまでけっこう歩くよ?
お台場海浜公園を希望する人ってどれくらいいるんだろう。
468: 住民さんA 
[2015-10-08 08:59:30]
>>465
まあまあ、国際展示場駅前には着かないから利用価値ないかもしれないけど、都バスはお台場海浜公園にも東京テレポートにも行くからね~。
都バスの行き先だろって言ったらどのバスルートも要らなくなっちゃうから、利便性で決めるのがいいと思うけどね。
469: 匿名 
[2015-10-08 09:15:50]
共用施設の話してるのに、都バスでいけ、家で勉強しろ、みたいに個人で解決が結論ならここで話す必要ないよね。
470: 入居済みさん 
[2015-10-08 09:17:44]
>>428
親が近くにいるのに、子どもが暴れてても注意しないお母さんを結構な頻度で見掛けるので、残念な気持ちになります。
先日は外の木にお子さんがよじ登ってたのに、お母さん二人は気にせずおしゃべり。木登りのための木ではないのは明らかですし、子どもも落ちたら危ないのに、注意すらしない母親たちに驚きました。
一階ロビーの天井から垂れ下がってる白い糸を引っ張って遊んでる子、ロビーの白いチェアに土足で乗ってる子もよくいますが、親は知らんぷりですね。信じられません。
471: 住人さん 
[2015-10-08 10:11:16]
家にも小さな子どもがいます。
ロビーや外のテラスなど、マナーのない遊びをしている子どもが多いですね。注意をしないママさんが多く、同じ親として残念です。
472: マンション住民さん 
[2015-10-08 10:17:22]
物流センターの巨大さには、隣のヤマトが小さく見えるぐらい目を見張るものがあります。中途半端なセンターができるんではなくて、その圧倒される巨大さるゆえ逆に注目される世界がおとづれるという側面も忘れてはならない。嫌悪施設だとかいろいろ議論があるだろうが俺はワクワクするぜ。これぞエキサイティングライフ有明。まさにBAC最強伝説だね。
473: 匿名さん 
[2015-10-08 10:29:17]
>>468
利便性だけでは決められないよ。
予算は有限なんだから。
474: マンション住民さん 
[2015-10-08 10:34:53]
程度の問題にもよるけど子どもが暴れたり言うことをきかなかったり危ないことするのは私たちもいつか来た道なので子どもに罪はなし。
どうにも許せないのが「オロオロ感」がない親の雰囲気。「しょうがないでしょ」という雰囲気。「あたなのいないとこでもう注意したわよ」という雰囲気。

でも子どもは宝。子どもがいないマンションはゴースト化する。
475: 匿名さん 
[2015-10-08 10:42:27]
>>469
タダじゃないんだからさ。
そこにお金を掛けるなら違う解決方法がある、
という案を提示する事も大事なんじゃない?
ここは理想だけを語る場でもないからね。
476: 入居済み 
[2015-10-08 11:55:06]
>>469
結論ていうか意見でしょ。

共有施設の話してるからこそ反対意見が出るんでしょ。

反対派も賛成派も双方いるって認識できる分いいんじゃない。
477: 住民さんA 
[2015-10-08 12:44:49]
もともとアンケートに豊洲便があったというとこから始まったから、国際展示場のまま同じ時間でいいか、変更するのがいいか、夜便追加するか、の話でいいと思う。

初めから金に執着して変更認めないと改善のチャンスを潰してしまうから、好き勝手希望を言うのでいいんじゃないかな?
無理な意見は採用されないから、結果、現状のままの可能性が高いと思うからね。
478: 匿名さん 
[2015-10-08 13:34:25]
好き勝手希望を言うのは自由だしいいと思うよ。
ただこの掲示板を見てると、豊洲便は賛成多そうだから、決まりそうですね、とか心配な意見が多発しているので、現実的な事を述べさせていただきました。
自分も結局現状維持になると思っていますが、
昨日の流れを見ていると、何で希望者が多いのに変わらないんだ、変えられないなら何でわざわざアンケートを取ったのか、と管理組合に文句を言いかねない気がしてしまったので…
479: 契約済みさん 
[2015-10-08 17:51:07]
ごもっとも。
ここの意見多数って全体のどんだけー(笑)

文句言う人はどうなっても文句言うでしょう。
ここの多数が大多数と思い込まれているようですからね。
480: 契約済みさん 
[2015-10-08 19:47:14]
行き先を今更変えるくらいなら、バスをまともな大型車に替えましょう。
ご近所からバ〇にされないようなものに。
481: 匿名 
[2015-10-08 23:47:26]
最寄駅でもない豊洲便希望って…豊洲に敗北宣言してるようなもんだよね
482: マンション住民さん 
[2015-10-09 00:00:40]
アンケートも締め切りになったね。
アンケートのみで集計されるのが当然だから、掲示板では希望ルートを必死に否定する必要ないよね。

自分としてはアンケートになかったけど、完全有料のホテルの送迎のようなサービスを実施してはどうかと思う。

1.タダがいい人もいるから朝は現行のまま無料バスで国際展示場。
2.夜や別ルートは採算取れるくらいの料金を徴収し、定期運行もしくはリクエスト送迎とする。(バスではなくホテルの送迎ミニバン程度で良い)

僕はタクシーより安ければ夜も送迎でマンションに帰りたいですね。
483: 住民さんA 
[2015-10-09 00:11:16]
482
実現するかは別として斬新な意見だね。
空港の乗合タクシーのイメージ。
バスとは別だから有料化も納得できるし、便利そう。
484: 入居済みさん 
[2015-10-09 00:21:19]
便利か?
何台も待機させると収支合わないだろうし、少ないと使いたい時に待たされるだろうから、タクシーでいい。
485: 匿名さん 
[2015-10-09 00:35:12]
>>482
いやいや。集計結果だけでは決まらないだろうよ。豊洲が多いから豊洲に決定、なんて事にはならないから。
また勘違いする人が増えちゃうよ…
486: 住民さんA 
[2015-10-09 00:41:13]
待てる人は乗り合いタクシー、
待てない人は普通のタクシー、
今は普通のタクシーしか選択肢ないので、選べるのは助かるけどね。

単独で採算とれる台数、料金でかまわない。
最初は一台で始めて稼働率をみて盛況なら台数増やせばよい。

バスの意見をまとめるのが困難だから別サービスにしてしまうのは良いアイディアだと思う。
487: 住民 
[2015-10-09 01:11:54]
>>482
タクシーより安ければって おいおい。
数百円も変わらないでしょ。
だし、500円程度の料金徴収できたとしても、採算合わないだろ。
というわけで、却下。
488: 入居済みさん 
[2015-10-09 01:29:50]
>>487
どうゆう計算で採算合わないと判断しました?
489: 匿名 
[2015-10-09 07:02:07]
最強マンション買える金あるんだからみんなタクシー使おうよ
490: マンション住民さん 
[2015-10-09 08:49:45]
個人的には寧ろ夜は歩いてごっつい夜景を眺めながら帰ってきたいので、夜バスは必要ないかな。
大雨の日だけあったら便利だけど、それだったら必要な時だけタクシー使えば良いし、トータルで考えたら夜バスより安上がりになりそう。
482の意見は面白いなと思いました。
491: 住民 
[2015-10-09 11:18:14]
>>482

無料のままがいい人
有料化を希望する人
ルート増やしたい人
夜便を増やしたい人
管理費増がいやな人

それぞれの要望をなんとか満たしそうですね。
運行管理も民間に委託して、極力管理費に影響ないようにするといいと思います。
492: マンション住民さん 
[2015-10-09 21:25:52]
バーやスパの営業時間についてはどう?
493: マンション住民さん 
[2015-10-09 21:55:51]
今日は錦織試合のパワーで有明テニスの森がすごい人でしたね。 さすが世界錦名だたるアスリート。
494: 入居済みさん 
[2015-10-09 22:53:29]
>>493
日本中のテニスファンから「聖地有明」って言われているらしいですからね。
我々地元住民としても非常に誇らしいですね。
495: 匿名 
[2015-10-10 00:39:07]
聖地の割りに古ぼけちゃってるんでオリンピックにむけたの改修に期待してます

コロシアムブリッジを大通りまで延長してほしいな
496: 契約済みさん 
[2015-10-10 11:01:46]
今日も一万人以上のテニスファンが、
夢と希望を持って全国から有明を目指してやって来るんだね。
497: 匿名さん 
[2015-10-10 11:28:51]
ところでこのマンションはエアビーをちゃんと排除出来てるのかな?
それっぽいの毎週見かける気がするけど。
掲示板以外に何か対策ってしてるのかな?
498: 匿名 
[2015-10-10 14:15:32]
物流街になちゃうわエアビーは排除できないわで治安が不安だなあ
499: 住民さん 
[2015-10-10 16:00:50]
エアービーに載ってるベランダからの景色で明らかに分かりますよね。堂々とやってるんですね。断固止めていただきたいです。
500: 匿名さん 
[2015-10-10 19:32:43]
何か対策を取ったりしているなら発表してくれれなばいいんですけどね。
何も発表がないから余計に心配になります。
このままなーなーでエアビーに侵食し続けられるのも腹立たしいし。
501: 住民さん 
[2015-10-10 20:16:14]
錦織負けちゃった、残念。連戦はキツかったかな。
502: 入居済みさん 
[2015-10-10 21:08:42]
一万人分の溜め息のせいで、夕方の聖地有明の空は異様にモヤっていたのですね。
503: マンション住民さん 
[2015-10-10 22:20:27]
ため息すると、クルムが嫌がるぞ。
504: 匿名さん 
[2015-10-10 23:12:51]
キャリーバッグ持った中国人よくロビーにいるもんなー。
505: 契約済みさん 
[2015-10-10 23:15:52]
トランク持っていたら全員bnbなのか?
確認したんか?
506: 匿名さん 
[2015-10-10 23:44:22]
エアビーになんか出てないけど?
507: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-10 23:46:27]
>>504
人種差別の発言じゃないの?きになるなら、その場で聴いたら
508: 匿名さん 
[2015-10-11 01:02:31]
その場で聞いたらっていうアホみたいな発言は辞めた方がいい。
509: 匿名さん 
[2015-10-11 01:03:46]
では逆に日本語も喋れない中国人がこんなにもロビーに多発する理由を聞いてみたい。
510: 匿名さん 
[2015-10-11 01:04:32]
↑キャリーバッグを持ってって事ね。
住民としている方がいる事は理解している。
511: 匿名さん 
[2015-10-11 01:17:42]
>>506
よく調べた?
ちなみに地図表記はちょっとズラしてくるから要注意ね。
https://www.airbnb.jp/rooms/5938587?s=I2sqNNAM
512: 入居済みさん 
[2015-10-11 01:59:38]
>>509
同感ですね。それで疑わないほうが不自然。
513: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-11 09:58:14]
>>508じゃあ、人種差別の発言を控えてください。
514: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-11 10:02:07]
>>509
日本語の喋れない中国人はどこが罪?逆に、英語の喋れない日本人もアメリカに行ったら、この目に会わなければならないですか?中国語の喋れない日本人も中国にいったら、こんな目に会わなければならないですか?世界はグローバル化しています。狭い世界観で異なる人種を判断したり、コメントしたりするのは、法律違反です。
515: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-10-11 10:06:29]
とにかく、旅行利用者はルール違反のことが気になったら、その場で管理会社に頼んで取り締まりをしたら。法律違反だったら、警察に通報したら。きにしない人もいるのに、人種を絡むような口コミを控えてください。
516: マンション住民さん 
[2015-10-11 11:13:03]
ラウンジに住民の方々の読み終わった雑誌を置いて昼間はライブラリー的な使い方をしたい。
マガジンラックを置いてくれないかなー?
517: 契約済みさん 
[2015-10-11 12:12:25]
>>516
妄想は自分のブログまたはツイッターにでもどうぞ
518: 匿名さん 
[2015-10-11 12:26:35]
>>511
ありがとうございます。とまる(外丸?)っていう日本人女性が貸し出してるようですね。珍しい名前なのですぐ探し出せるのでは。管理組合の方から注意していう事を聞かない場合はサヨナラ〜
519: 匿名さん 
[2015-10-11 12:33:54]
しかしエアビーの規約破って追い出されたら、履歴残るし同じデベロッパーの物件は契約できなくなりますよね。他のデベロッパーとも情報を共有化して悪質なエアビー貸出者への対策考えてほしいなぁ。マイナンバーで登録するとか?
520: 匿名さん 
[2015-10-11 12:53:36]
>>514
中国人だからどうこうって差別発言?どこにそんな事書いてあんの?意識過剰じゃね?
エアビーで使ってるってとこに問題定義してるだけでしょ。
もうちょっと文章の読解力付けた方がいい。
521: 匿名さん 
[2015-10-11 12:58:53]
そもそもエアビー利用者が悪いなんて発言誰もしてないでしょ。エアビーに出てるから使ってるだけで利用者に対して誰も何も文句を言ってない。むしろ出てるんだから使うのは当たり前。
エアビーでマンションを出している所有者、それに対しての対策についての問題定義を掲げてるだけ。
人種差別?どこでそう読み取ったのか全く理解不能。
522: 匿名さん 
[2015-10-11 13:09:56]
513.514.515の人は同一人物かな。
過剰反応だな。
523: 匿名さん 
[2015-10-11 13:14:58]
https://www.airbnb.jp/rooms/5938587?s=I2sqNNAM

これが現実。掲示板に貼るだけでは対策として不十分。
レビューが続々と付いていることから、何度も利用されている事がよくわかる。
524: 匿名さん 
[2015-10-11 13:17:58]
エアビーを借りてる人に罪はない。貸してる人を何とかしましょう。
525: 匿名さん 
[2015-10-11 13:23:49]
Tomaruって人は契約者なのか賃貸貸借人なのか?かなり手広くやってますね
526: 匿名さん 
[2015-10-11 13:29:42]
>>525
他にも物件を持っているようですからね。
どう辞めさせるかでしょう。
527: 匿名さん 
[2015-10-11 13:37:49]
文章見ると他に中国人と台湾人の女の子3人で複数部屋を貸し出してるようです。だから中国系のお客さんが多いんですね。
528: 契約済みさん 
[2015-10-11 15:58:29]
問題と騒ぐ割りには騒ぐだけで何もしてねーな(笑)
予約するフリして階数を聞き出すとか、マンションで禁じられていませんか?と聞くとか。。
バスルートの件もそうだけど、未就労者が多いのがここの特徴。
529: マンション住民さん 
[2015-10-11 16:54:21]
>>528
さっさとハロワ行こうね。もうここ来なくていいからね。
530: 匿名さん 
[2015-10-11 17:21:53]
>>528
ここで騒ぐだけでも十分効果あるのは今までの経緯で実証済みなんだけどね。
528みたいな発言する奴ほど世の中に何の影響も及ぼしていないことも証明済み。
531: 匿名 
[2015-10-11 17:39:34]
>>524
管理会社と組合に直接お願いしましょう。既に動いてるでしょうけど。
ストレートには解決しません。掲示板の告知は軽くジャブ程度ですね。
532: 契約済みさん 
[2015-10-11 19:50:25]
>>530
是非証明してください。
533: 匿名さん 
[2015-10-11 20:08:01]
>>532
あなたも、
未就労者が多いのがここの特徴。
これを証明してくださいね。
534: 匿名 
[2015-10-12 08:34:13]
現状、air.bnbha は、マンションの管理規約で禁止されています。しかし罰則はありません。分譲マンションはair.bnbには適当ではありません。そこで大田区では条例で規制を掛けようとしています。
国も法律の検討を暮れから始める事となりました。
管理会社の方に一言。掲示板での告知で十分とお考えとは思っていませんが、管理費に見合う仕事をして頂かないと、管理費未納の拡大にもつながり兼ねませんよ。
まずは、弁護士や関係者、近隣マンション協議会等と今後の対応について協議をして、対策を講じて頂きたいと思います。
535: 匿名 
[2015-10-12 09:06:35]
>>534
マンションの規約違反や旅館法違反を適用しての取り締まりではやはり、不十分でしょう、行政への働き掛け等、是非管理会社及び管理組合は実行して下さい。
そして、此方を見ている住民の方は管理人室の方に申し入れをして下さい。それでないと住友不動産管理には意見が上がりません。行動あるのみです。賛同者は宜しくお願いします。
536: 匿名さん 
[2015-10-12 10:34:59]
そうですね、ここをきっかけに実態を認識するのは大切な事だと思います。よそのマンションみたいにたくさん同時にやられたら手がつけられないですが、今の所同じ人のようなので、解決できるように思います。管理組合は罰則というのを具体的に決める事は出来ないんでしょうか。
537: 契約済みさん 
[2015-10-12 11:29:34]
議事録でもみたら?
538: 契約済みさん 
[2015-10-12 11:36:52]
ここの書き込みを見ると理事会と管理会社が無能だと言っているようにも聞こえます。(特定の方の書き込みですけど。)
ここに書かないで要望書出したり、知り合いの理事にお話したりはしないのですか?
539: 入居済みさん 
[2015-10-12 12:47:48]
>>537
議事録開示されてます?

>>538
同意。
管理会社と管理組合のポストだけは、中からも投函できるようになってるのにね。
540: 匿名 
[2015-10-12 13:05:20]
>>537
当然見てますよ。逆にお聞きします。理事とのコンタクトは出来ますか。部屋番号は。電話番号は。
結局管理会社名と理事の名前しか分から無いのではないですか。少なくとも住民間の連絡網すらありませんよね。
よってここで情報を知ったら、一階の管理人に言うしか他に手段は無いですよね。
管理人は管理職じゃ無いですよ。でも言えば会社に伝える義務は有る筈です。
541: 匿名 
[2015-10-12 13:13:25]
管理規約の罰則と刑法で言うところの、罰金や過料とは意味合いが違うんですよ。管理規約違反はモラル違反に近いので、法令なり各行政で制定される条例が出来るように期待してます。
旅館業法違反での逮捕事例もありますが、そこに至るには現状では様々な障害を乗り越えての結果だと思いますが。
542: 匿名 
[2015-10-12 13:18:00]
>>538
何を持って個人を特定した書き込みと言えるのかご教示をお願い致します。管理会社名ですか。それを書き込んだら特定ですか。
543: 契約済みさん 
[2015-10-12 13:35:15]
自作自演お疲れ様
544: 匿名 
[2015-10-12 13:40:17]
倉庫街みたいになりかけてるからこういうことが横行しやすくなっているのでは
545: 匿名 
[2015-10-12 13:42:21]
オーナー自らがair.bnbをやるのと賃貸人がやるのでもまた、行政の対応は違うでしょう。全国で2例程ある旅館業法によるであろう逮捕事例は推測の域は出ませんが、後者、つまり賃貸人が大家に無断でair.bnbをやり、度重なる行政指導にも従わなかった最終結果だと思われます。今後、法が整備されれば所有者であろうと同様の対応になろうかと思われます。欲張らず、実需の住民の方にも優しい、通常の賃貸借契約が宜しいかと思われます。
546: 匿名 
[2015-10-12 13:42:43]
皆さんマンションを良くしようとするベクトルは同じですから、そう逆ギレとかはなさらずに。
547: 匿名 
[2015-10-12 13:53:46]
>>543
貴方、契約済さん(セカンドですか大家ですか。)なのにair.bnbの容認派なのですか。私は上の発言者ですが、air.bnbを明確に否定してますよ。私も契約済み(オーナー。)ですがair.bnb に関しては憂いてますよ。
548: 匿名 
[2015-10-12 13:59:48]
>>546
逆ギレしてませんよ。
多分、文脈を理解してれば、逆ギレなんて言葉は出て来ませんよ。

549: マンション住民さん 
[2015-10-12 14:21:33]
ビーエンビー、なんか具体的な対応してるか管理人に聞いてみるかな…。でも、前の合コン騒動んときも苦情言ったから、クレーマーだと思われたらやだな。

しかも前にあんまり良い対応されなかったし、ちょっとトラウマなんだよね。匿名の私書箱みたいなのあるんでしたっけ。。。
550: 匿名 
[2015-10-12 14:22:13]
>>548
スルーしてよ。
いちいち反応しないの。
551: 匿名 
[2015-10-12 14:34:13]
>>544
物流は必要です。しかも取扱商品は、今期も史上最高益を叩き出した、ユニクロの衣類です。対岸の鮮魚や青果等の生物とは違います。また外壁の緑化が完成すれば、何処かの冷蔵庫や巨大ドラム缶よりは威圧感は和らぐでしょう。
有明コロシアムも144億円の予算で改修工事が決定してます。今後良くはなっても、悪くなる要素が見当たりません。BAC住民の方はの強運恐るべし。ガーデンシテイーが出来る頃には、リセールして買い替えも可能です。air.bnbもBACが湾岸随一の眺望である事を知っており、十分に利益を得ることが出来るのが見込めたので始めたんでしょうね。
利益を生ま無い施設には、触手を伸ばさ無いのは千客万来施設で証明されたでしょう。これが現実ですが、air.bnbは許容出来ません。これも事実です。笑。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる