東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

331: 契約済みさん 
[2015-09-30 15:34:26]
虫の目で見ればね。
332: 住民 
[2015-09-30 17:44:20]
>>324
私も同意見ですね。
333: 住民 
[2015-09-30 17:54:13]
>>332
経営者気取りが出てきましたが、鳥の目で見るだけに、暗いところはよくお見えになっていないように思えます。
334: 契約済みさん 
[2015-09-30 18:02:44]
>>333
言い回しが微妙
335: マンション住民さん 
[2015-09-30 19:32:48]
>312
マクラーレンのショールームって書いてあったけど。
336: 335 
[2015-09-30 20:43:27]
>335です。間違えました。すいません無視してください。
337: マンション住民さん 
[2015-09-30 21:18:50]
有明じゃなくて、お台場店なのかな?
338: マンション住民さん 
[2015-09-30 21:27:41]
>>304
先日、マーレにお邪魔しましたが、トライアルでジムの24時間営業をやってましたよ。下の階に騒音がないのであれば24時間化はアリな気がします。

あと、マーレのスパは凄い規模ですね!ロッカーの数も30個くらいあって、男女ともにサウナ、水風呂、テラス完備には驚きました。
339: マンション住民さん 
[2015-09-30 22:07:19]
>>312
あなたが情弱じゃなくて?
340: マンション住民さん 
[2015-09-30 22:09:09]
アンケートきましたね!
341: 匿名 
[2015-09-30 22:36:22]
近所にカーディーラーできてもちっとも嬉しくないです
342: マンション住民さん 
[2015-09-30 23:08:37]
近所に下水処理上でもいやなんでしょ。原子力発電も嫌でしょ?
343: 匿名さん 
[2015-09-30 23:16:13]
>>339
ちゃんと話の流れを読んだ方がいいよ。
恥ずかしいから。
344: 匿名さん 
[2015-09-30 23:17:40]
>>337
有明ですね。掲示板見ました?
マクラーレンの記事を検索すると8月の段階で有明にショールームをオーブンする、っていうインタビュー記事を確認することができます。
345: マンション住民さん 
[2015-09-30 23:53:50]
>>344
有明店なんですね。
アルファロメオは、お台場店なんで。
不思議な感じですね。
346: 匿名さん 
[2015-10-01 00:40:24]
>>345
確かに不思議な感じですね。
有明の名前を広める為にも有明と付けてもらえると自分は嬉しいです。
347: 住民 
[2015-10-01 01:21:45]
>>339
あなた様、情弱ですね。

いま、なんで自分が情弱かわかってないでしょ?
348: マンション住民さん 
[2015-10-01 06:10:36]
>>347
なさけ、が、よわい。
349: 匿名 
[2015-10-01 07:24:49]
カーディーラにパン工場に学校に保育園に配送センターに清掃工場に物流倉庫にレンタルのニッケン
なんなカオスな街並みになっていきますね
350: マンション住民さん 
[2015-10-01 07:35:23]
BACの公園と直結した海浜公園もできるし。
そのままオリンピック施設も将来使えるし。
有明は夢のような伝説的パワースポット。
351: マンション住民さん 
[2015-10-01 07:58:29]
水素ステーションのあたりにコンビニできてくれると嬉しいんだけどな。最寄りのデイリーヤマザキは治安が悪そうで近づきたくない。
352: 匿名さん 
[2015-10-01 08:03:06]
>>345
有明にはアルファロメオ、マクラーレン。
豊洲にはメルセデスベンツ、アウディ。
外車ディーラーばかりだ。
国産もホンダぐらい出来てもいいのに。
353: 匿名さん 
[2015-10-01 08:05:54]
>>349
カオスって言葉を使いたいだけの**みたいですね。
そもそも高級車のショールームや保育園、学校が何故カオスなのか…
カオスの意味絶対わかってないでしょ?笑
355: マンション住民さん 
[2015-10-01 10:43:13]
>>353
だって**そうな人多いもの。
356: 匿名 
[2015-10-01 11:00:49]
>>353
あなたこそ意味わかってない**なんじゃないですか笑
ショールームや学校がカオスなんて一言も言ってませんよ
357: マンション住民さん 
[2015-10-01 11:01:56]
カオスといえば女神転生だな。
358: マンション住民さん 
[2015-10-01 14:48:21]
**自体イミフですは。
359: 匿名さん 
[2015-10-01 20:47:30]
>>356
なんなカオスな街
これでは意味はわかりませぬ。
360: マンション住民さん 
[2015-10-01 21:17:00]
つまり分かりやすく言うとナウイ街って事
361: マンション住民さん 
[2015-10-02 00:16:53]
チョベリグー。バッチグー。
362: マンション住民さん 
[2015-10-02 08:00:11]
airb、大田区が条例化することを表明したようです。
363: 匿名さん 
[2015-10-02 09:35:56]
シャトルバスで2人席なのに窓側空けて座ったり、隣の席にカバン置いてドカッと座ったりしてるマナー悪い人が多いなー。
364: 匿名さん 
[2015-10-02 10:41:24]
>>363
ここに書かずに注意すれば?
365: 入居済みさん 
[2015-10-02 12:16:03]
>>363
「横、いいですか」で済む話。
座席定員制なんだから。
366: 住民さんA 
[2015-10-02 12:23:25]
ここで文句言う人の方がマナー悪い。
367: マンション住民さん 
[2015-10-02 12:25:00]
避難訓練でますか?
やっぱり大事だよね。
368: マンション住民さん 
[2015-10-02 12:48:21]
衣替えの10月1日になり、管理室の方々がジャケット着用になりましたね。品があってとてもよいと思います。
369: 匿名さん 
[2015-10-02 16:00:00]
皆の前で注意して後に恨みを持たれて、
なんていう事件はどこのマンションでも起きますからね。
内容によりけりですが、何でもかんでも直接言ったらいい、っていう意見はどうかと思いますね。
370: 匿名さん 
[2015-10-02 16:01:00]
>>366
ここで言う方がマナーが悪い、っていうのは大きく違うかな。
マナーってどういう事かきちんと考えて発言した方がいいと思いますよ。
371: マンション住民さん 
[2015-10-02 17:03:28]
直接言うのはよろしくないけど、ここでグチのようなことを書くのもよろしくない。見ると体力奪われるわ。
もっとさ、なんていうかその次のことを提案してほしいよね。せっかく整理番号くばるようになったんだから
・座席はつめてお座りください。
・かばんなどで占拠するような行為はおやめください。
などの注意書きを書いておくなどで1歩前進。とか。
それでその行為が終わる終わらないという話なのではなくてさ、知恵を出し合う掲示板が最高!
372: 住民さんA 
[2015-10-02 17:28:31]
割り込み乗車の時もそうだったけど、際立ってマナーが悪いのは大抵があの国の方々。
373: 入居予定さん 
[2015-10-02 17:30:36]
バスがタダと言うイメージだから
雑な扱いなんじゃないの

張り紙はるといい。

「このバスは皆様の貴重な管理費を利用して運行しております。」
「利用される方は利用されない方の管理費を搾取して利用されている事をお忘れなきようよろしくお願いします。。」

こんな感じでOKかな。
374: マンション住民さん 
[2015-10-02 18:05:26]
つか、毎日乗ってるけどそんな人みたことない。
多いって何をもって言っているのやら。
375: 匿名さん 
[2015-10-02 19:38:50]
どうせ毎日同じ時間に乗ってるんでしょ?
376: マンション住民さん 
[2015-10-02 21:58:54]
>>374
同じく見た事無いですね。1番人が多い時間帯で半年間乗ってて1度もそんな人見た事無いのに多いって言われてもね〜。
空いてる時間帯の話しならあり得る話しだけどそれってマナー違反て程でも無いしよくわかりませんね。
377: 匿名さん 
[2015-10-02 22:51:24]
>>376
同じ時間しか乗ってないなら見ないの当たり前だと思うんだけど…
378: 住民 
[2015-10-03 13:40:34]
>>372
みんな同じマンションに住む住民だから、誰とも仲を良く心地よい環境づくりをするべき、お国差別発言がお慎んでください。
379: 住民 
[2015-10-03 15:56:50]
>>372
アメリカだったら、人種差別は犯罪です。
380: 入居済みさん 
[2015-10-03 21:07:21]
消防車と救急車とパトカーが勢揃いしてましたけど、何があったんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる