東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

206: [ 40代] 
[2015-09-15 23:10:29]
苦情いれたいとこですが、発生源が不明です。はじめは豊洲Pitのリハの音が漏れてるのかな?とも思ったのですが、本日はイベントがないようですし。市場の工事関係?とも思いましたがこれまでこんなことなかったのでそれもなさそう。クルーザーは見当たりませんでしたがあんな爆音鳴らせるんですかね。
207: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-09-15 23:40:01]
190さんへ
フジテレビ月9のドラマ「恋仲」の最終回の
エンディングのLIVE花火のようです。
208: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-09-15 23:43:10]
すみません。花火の件は、
191さんへの間違いです。
190さんごめんなさい。
209: 匿名さん 
[2015-09-15 23:56:56]
>>206

http://wanima.net/
WANIMAというバンドのPV撮影だったようです。

http://sportxart.jp/module_pc/pdf/rentalarea201507.pdf
新豊洲レンタルエリアの「エリア2」で行われていました。
管理している「スパイラル/株式会社ワコールアートセンター」には
メールで苦情を入れましたが回答がありませんでした。
210: 住人さん 
[2015-09-16 09:03:36]
207様
ありがとうございます!
211: マンション住民さん 
[2015-09-16 16:15:41]
すまんが全然しずかなんだけど
212: 匿名 
[2015-09-16 22:22:24]
そのうち大和超巨大物流&新市場で四六時中トラックの騒音だらけになりますから、これくらいは我慢しましょう
214: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-09-16 23:23:16]
こんばんは!!
ただの1住民です。

有志でいいので週末、周辺のゴミ拾いや雑草除去をやりたいなと思ってます。
1人でも良いのですが、住民の皆さんとも交流したくあえて有志と言わせていただきました。
同じご意見の方いらっしゃいますか?
理事ではないので難しいかなー
215: 匿名さん 
[2015-09-17 00:14:33]
今は湾岸のどのスレのマンションも住民なりすましが問題になってますね。
運営からも注意喚起がされてます。
そんな人を見かけたらスルーが1番ですね。
217: マンション住民さん 
[2015-09-17 00:35:01]
>>214
賛成です!日程次第ですが、ぜひ参加したいです!
素敵なご意見ありがとうございます。
220: マンション住民さん 
[2015-09-17 00:50:06]
ネットの調子が悪く、217,218の投稿、重複してしまいました。
同じ投稿者になります。
削除依頼は出したのですが、ご迷惑おかけしてすみません。
221: 入居済みさん 
[2015-09-17 07:45:39]
今朝もバス待ちをキチンと整列しているところ、ものの見事に割り込もうとしてた野郎が注意されてた(笑)
この人、晴れている時のバス待ちは、いつも外でタバコ吸って吸い殻ポイ捨てしているんだ。
周りはみんなみてますよー
222: マンション住民さん 
[2015-09-17 08:57:55]
>>221
とんでもねえ野郎だな。路駐してるやつはそいつか。あとゴミの分別もしてないだろ。
223: マンション住民さん 
[2015-09-17 10:33:03]
雨の日のシャトルバスは要注意ですね。
必ずといっていい程、**住人が出現。
224: マンション住民さん 
[2015-09-17 11:20:55]
お台場海浜公園行き、作ってくれー
225: マンション住民さん 
[2015-09-17 12:44:48]
>>215
人気物件の宿命ですね。
BACへの注目度は常に大きいですから。

我々は大きな心でスルーしてあげましょうね。
226: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-09-17 14:07:02]
>>217
ありがとうございます!
どのようにやるかですね、勝手にはできないでしょうし。
227: マンション住民さん 
[2015-09-17 21:09:54]
>221
そんな人いたんだ。自分とは違う時間なのかな。

この掲示板を見ているかどうかは分からないけれど、今日はちゃんと誘導して整列させてくれてましたね。ほんとありがたい。

あとは、ルールをどっかに明記してくれれば、みんなもっと自発的に並んでくれると思います。(少なくとも自分はそうします)

雨の日だけでも良いので、立て看板出して並ぶ場所を掲示するだけで解決しそう。
デジタルサイネージ入れろとは言わないので、雰囲気壊さない程度にちょっとシャレオツな立て看板をw
229: マンション住民さん 
[2015-09-18 08:00:21]
眺望に執着しない住人っているの?
いいじゃん執着して。バカなの?
230: 匿名さん 
[2015-09-18 08:07:43]
>>229
住民じゃない人の発言は無視した方がいいですよ。
言ってる事も意味わからないですし、まともに取り合わない方が良い。
231: マンション住民さん 
[2015-09-18 21:04:11]
Gの件はどうなっただろうね。
隠語でいきましょう。
232: 住民 
[2015-09-18 22:51:38]
>>231
隠語のレベルが高くて、なんのことかさっぱりです。
233: 契約済みさん 
[2015-09-18 23:18:50]
>>231
さっぱりわからねーん
サッポロワカメラーメン
234: マンション住民さん 
[2015-09-18 23:43:16]
濡れたままの傘を放置しやがって。
カーペットがシミになるだろうが。
235: 住民さんC 
[2015-09-19 06:46:19]
>>232-233 リアル掲示板を見てみよう。
236: 匿名さん 
[2015-09-19 09:47:37]
リアル掲示板、掲示物が多すぎるから、せめて「NEW」マークとか欲しくない?
237: 住民くん 
[2015-09-19 10:41:48]
>>232
Gと言えばガンダムだよ。
お台場から要らなくなったガンダムを譲り受け、マンションの前に設置する件だよ。
238: マンション住民さん 
[2015-09-20 06:25:07]
朝から倉庫の草刈りうるさくて、窓も開けてられない。
非常に不快。
239: マンション住民さん 
[2015-09-20 07:23:49]
Gは9/29だよね。
240: 契約済みさん 
[2015-09-20 16:21:46]
>>238
たしかに聞こえましたね

しかも、上の方まで…
なぜ、あんなに早く作業するんですかね?
241: 住民さんG 
[2015-09-21 07:22:52]
Gたのしみだなー。
242: 住人さん 
[2015-09-21 08:26:41]
Gってなんですか?
243: マンション住民さん 
[2015-09-21 18:03:37]
GはGです。赤いです。
244: マンション住民さん 
[2015-09-21 19:40:12]
物流の緑化壁が完成すると
街として絵になるね。
物流の緑化壁が完成すると街として絵になる...
245: 住民さんA 
[2015-09-21 20:16:45]
20日夜、キッチンスタジオでお見合いパーティー開催してたようですね?
246: マンション住民さん 
[2015-09-21 21:05:54]
>>245
まぢか。ま・ぢ・か。
どこで募集してたんだ!違う軍団か?
247: マンション住民さん 
[2015-09-21 21:18:27]
8月9日に開催されてますね。
完全に巣を作られましたね。
248: マンション住民さん 
[2015-09-21 22:19:07]
9/20?またやってたのかー?ガッカリ。

管理人さんは今回もちゃんと見回りしてくれたのかな。前回は「規約ではどうしようもないし、普通のパーティだから問題無いですよ、見回りまくるから大丈夫」って言ってたけど…。

やっぱ問題でしょ。なんかもう、不安。

理事会って毎月開催されてるのかな?本件は議題に上がってるのかな?イチ住人だけど全然伝わってこないよー
249: 匿名さん 
[2015-09-21 22:50:59]
理事会の議事録はまだ開示されないのかな。
配布はもったいないから、管理サイトにアップするのが良いと思います。
250: 入居済みさん 
[2015-09-22 17:05:49]
普通のパーティだから大丈夫ってヤリサーだぞ?
残念だけど管理人はあてにならないと思う。
251: 入居済みさん 
[2015-09-22 18:52:55]
道路カラー化の詳細出てましたね。
有明湾岸道路、にぎわいロード、そのバイパス道路、全てがインターロッキング舗装で水が浮かない仕様に変更です。
しかもそれぞれ色を変えて歩道のカラー化にマッチした植樹を植えるとは。
有明の街がどんどん華やかになっていきます!
252: マンション住民さん 
[2015-09-22 21:51:02]
>>251
どこにでてましたか?
253: マンション住民さん 
[2015-09-23 12:38:00]
なにっ、ヤ○サー?
ドキドキ・・
254: 入居済みさん 
[2015-09-23 15:59:38]
>>252
住民用の掲示板です。
ありわんとバイパス道路はグレー系でサルスベリ等。にぎわいロードは茶系でハナミズキが植えられるそうです。イメージ図も掲載されてました。
楽しみですね〜。
255: マンション住民さん 
[2015-09-24 09:37:51]
CG ってすごいな
実際と本当イメージぴったし。
CG ってすごいな実際と本当イメージぴっ...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる