東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

599: 匿名 
[2015-10-15 06:31:34]
>>589
ただの通行人には嫌かもな。でも33階からの眺めは市場も物流も大して変わらん。家は北西だけど、物流の先の部分しか見えんし、今日もユニクロのダウンを着て都心方向の景色をベランダから見てるよ。笑。
600: 匿名 
[2015-10-15 07:20:47]
>>590
ちなみに何階ですか?
601: 匿名 
[2015-10-15 07:30:19]
私、20階区分所有しており、すでにお貸しさせていただいておりますが、ユニクロさんが大きくなってるようで、眺望が大丈夫なのか心配です。
602: 匿名 
[2015-10-15 07:38:35]
598の美意識には驚かされた
603: 匿名 
[2015-10-15 07:57:44]
>>601
20階の北西でも西寄りの部屋だと若干気になるかもね。でも大和は今の高さで終了です。
周りの建物なんかいちいち気にいしてたら、東京には住め無いよ。
大体完璧なとこ住めるだけのお金あるの。今はもう一億円出しても無理ですよ。ほとんどがローン購入です。
なのでみんな妥協するところは妥協して買ってるんですよ。
604: 匿名 
[2015-10-15 08:49:44]
もしタワマンだったら低層でも隙間から多少は景色が見えたはず。
でも大和物流は隙間なく建設されたので中層まで眺望ゼロ。
605: 匿名 
[2015-10-15 09:23:36]
>>604
それは西側でしょ。買う時何が建つか判りませんと、説明を受けて購入したんでしょ。今更恨み節もお門違いでしょ。別にラウンジに行けば素晴らしい眺望が見られるんだから良いんじゃ無いのかな。
606: 匿名 
[2015-10-15 09:49:26]
>>604
泥棒じゃあるまいし、隙間から見える景色が楽しいの。意味わかりません。
607: 入居住みさん 
[2015-10-15 09:56:08]
>>605
その方、前からずっと張り付いて同じこと言ってるネガさんですよ。
僅かな隙間眺望の代わりに、お見合い&マンション自体の強みが潰れた方が良かったなんて住人はいないと思います。
608: 匿名 
[2015-10-15 10:41:18]
物流憎しと文句を言ってもなー。
別に物流が悪い事したわけじゃないし、言い掛かりと言われてもお仕方あるまい。営業が始まってからも名指しで同じ事書き込んでると業務妨害とかにも問われかね無いからもう辞めた方が良いですな。
609: 入居済みさん 
[2015-10-15 11:32:14]
ま、今後の中古は高層階以外は売りにくいかもね。
610: 匿名 
[2015-10-15 12:02:56]
>>609
結局妬みですな。笑。
他人の所有物を妬んでないでいいから。笑。


611: マンション住民さん 
[2015-10-15 13:03:27]
話題変えて申し訳ございません。
バスルートの件で豊洲便や有料乗合タクシーには大賛成なのですが、江東区コミュニティサイクルもなかなか便利です。

162円/1回 or 2000円/月で自転車を片道乗り捨てで使えます。
貸出、返却も簡単で、雨でなければ、それぞれの駅に都バスで行くよりも便利で早いかなと思っています。
最寄ポートまでは徒歩になるので、エリア内の大型マンションにポート設定すればもっと良いのですが。

ご存じない方は是非一度試してみてください。もう使っているよという方には余計な投稿でゴメンなさい。
612: 住民 
[2015-10-15 13:39:21]
うん、気候が良ければコミュニティサイクルが超便利♪ 

でも使うたびにマンション内にポートが欲しいと思う。
親族や友達と一緒に使えないから、1会員で2台以上借りられるようにしてほしい。
あとドコモの広告はしょうがないとしても、もう少しデザインなんとかならないかな。。。
613: マンション住民さん 
[2015-10-15 15:05:19]
あ、旭化成、、、、、、、、。
614: 匿名 
[2015-10-15 18:04:50]
>>613
購入金額の倍で買い取らせてやりますよ。事実なら。笑。
615: 住民さん 
[2015-10-15 18:24:04]
>>612
コミュニティサイクルは、PASMOで使えるので便利です。
616: 入居済みさん 
[2015-10-15 18:46:01]
>>615
便利ですよね。
私は、マンションも自転車も定期券も会社も、全部同じSuica1枚です。
617: 匿名 
[2015-10-15 23:44:17]
み、三井住友建設
618: 入居済みさん 
[2015-10-16 00:25:53]
コミュニティサイクルは便利だけど、やっぱり有料送迎欲しいね。
朝の無料送迎バス組も文句言わないだろうし。

自分が利用するのも便利だけど、友達が遊びに来た時には駅距離がネガにならずにむしろVIPな印象を与えられるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる