クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。
公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/
【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22
クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
684:
住民板ユーザーさん6
[2019-02-12 15:02:06]
|
685:
住民板ユーザーさん4
[2019-02-12 16:54:05]
ひまわり3
キャンセル待ち20日までに受かれば電話掛かってくるんですよね。 その後もキャンセル待ちしたい人はこの期間に電話して下さいと書いてありましたが、これまた以前電話した話と話違いました。 最初に出した申し込み書類にいつまでこの申し込みを有効にするか書く場所があり、そこまでは有効ですので、何歳でも開いたら順次連絡する(園長と電話して確認した事) と言っていたのに、結局また電話し直せって事ですね。 申込者多くて大変なのは分かりますが、申込者が多いからと申込者はブラックボックスのキャンセル待ちをまたざるを得なかったり、 見学の案内もなかったり、 再申込されたり、 マンション敷地内でこっちらは住人なのに、もうちょっと丁寧にお客さま扱いしてくれてもいいんじゃないかと思ってしまいます。 市の建物視察も無く認定になったようですが、万が一事故など起こすとマンション自体の価値が落ちるのでどうか健全に運営してほしいものです。 |
686:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-16 09:39:39]
グッドライフの申込みキャンペーンのやつ、結局何件行ったのでしょうか?
1つ目のサービスは見積りにも書いてあるので突破したのはわかりますが、その後の更新がないですね… 会社データ見ると10億以下の企業にもなりますからこちらから問い合わせないと、結局このままうやむやにされてしまうんでしょうか… |
687:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-16 12:34:06]
私は直接担当の方にも聞きましたが、ホームページに記載されてましたよ!
|
688:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-16 21:16:22]
|
689:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-17 19:44:53]
すみません、3月に入居予定なんで 色々
購入準備をしているのですが、 廊下やキッチンのダウンライトは LEDでしょうか? ご存知の方、教えて下さい! |
690:
住民板ユーザーさん6
[2019-02-17 22:43:53]
|
691:
住民板ユーザーさん6
[2019-02-17 22:47:43]
|
692:
住民板ユーザーさん3
[2019-02-18 07:02:02]
以前洗濯機の排水溝からの臭いについて書いた物です。排水トラップに水がたまってなかったためではないかという話でした。水を流したらしく、確認に行った際換気扇回しましたが臭いが部屋の中に上がってくることはなかったです。直接かげば臭いですが、洗濯機設置すればそれも解消されますし、心配事が一つ減りました。
口コミを見て我が家もグットライフさんに行ってきました。丁寧な対応でとても助かっており、色々頼み過ぎてしまいそうです。ローンの事など準備大変ですが、少しずつ決まっていくのは楽しいですね。 |
693:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-18 07:21:36]
|
|
694:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-18 12:25:14]
参番街の窓側の庭はバーベキュースペースなんですよね?
洗濯物に臭いとかうつるのやだなー! 何階以上だと大丈夫なんだろうか? |
695:
住民板ユーザーさん6
[2019-02-19 17:31:23]
契約から1年近い方も多くいる中、ついに明日から引渡しですね。
心待ちにされていた人がほとんどかと思います。 ご近所さんがいればよろしくお願いします。 本題です。 一応上下左右のお部屋にはご挨拶伺おうと思っていますが、手土産を悩んでいます。 皆さんは何だったら嬉しいですか? そんなの不要だよって人もいるでしょうが、相手が分からない状況だし、最初くらいと思いつつ、引越しタイミングもわからないので期限のないもので… と思っています。 |
696:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-19 17:50:11]
|
697:
住民板ユーザーさん6
[2019-02-19 18:04:30]
|
698:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-19 22:20:55]
フラット35の子育て支援型がらあることを先ほど知ったのですが、利用される方はいますか?
もし使えたらずいぶんお得になる場合もありますよね。 そもそもこの物件は対象になりますか。ご存知の方いましたら、教えて下さい。 |
699:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-20 15:34:42]
弐番街が今日明日、参番街が22,25引渡しですね
皆様おめでとうございます。 結局何割くらい売れてるんだろう… 参番街のが戸数少ないから埋まってる割合は多いのかな? |
700:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-20 20:05:19]
ついに引渡し会まで来ましたね!
うちはグッドライフさんの施行日が明後日からなんですが… 明後日のこととか何も連絡こずで… バタバタで忙しいのかもしれませんが最近連絡がかなり遅いので正直困ってます。 グッドライフさんにお願いした皆さんは普通に連絡来てますか? |
701:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-20 21:49:55]
>>700 住民板ユーザーさん1さん
同じく最近はメールも素っ気なくちょっとがっかりです。 打ち合わせをしたスケジュールも無視されちゃってますし、忙しいのは仕方ないと思うけどこれだけ注文あるからやっぱりな、といった感じです。 施工の方も大丈夫か心配になってきますね。 |
702:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-20 22:44:41]
私は明日からでしたが連絡全然来なくてもう待てない時間まで来てしまったので自分からメールをしました。
|
703:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-20 22:59:51]
明日以降特にそうですが、担当者の方は営業じゃなくて現場で作業をするエンジニア(表現違う?)の方ですから、メールは事務所に戻らないと見れないと思いますよ。
なので急ぎの場合は電話した方がいいかと。 鍵受け渡しの話をしたい歳に、しばらく終日本物件にいるって言ってましたしね。 |
意味がわかりません。
皆さまひまわり3のキャンセル待ちどうなりました?