パークタワー新川崎ってどうですか? その12
3557:
マンコミュファンさん
[2016-07-09 23:21:28]
|
3558:
匿名さん
[2016-07-10 17:33:26]
横須賀線に乗って確認してきました。
新川崎の手前で貨物線が合流します。 そのままでは新川崎駅のホームとは離れてますので、新川崎には停まらなさそうですが、正式な発表があったわけでもないので、正確な情報は発表を待たないと誰にもわかりません。 これを機に、新川崎の駅舎等もリニューアルしていくとなると面白くなっていきますね。 |
3559:
匿名さん
[2016-07-10 21:26:10]
武蔵小杉の乗り換え混雑も限界に近いので、ペデストリアンデッキ接続をきっかけに、新川崎〜鹿島田の乗り換え駅指定、それから湘南新宿ライナーの停車増も遠く無い未来に実現するのでは無いかと思ってます。新川崎南口もね
|
3560:
匿名さん
[2016-07-10 21:31:09]
相鉄乗り入れなんて混むだけでメリットないと思うけど。
|
3561:
匿名さん
[2016-07-11 13:18:56]
|
3562:
匿名さん
[2016-07-11 16:30:13]
新川崎・鹿島田の乗り換えが増えた場合の自然な成り行きとしての願望です 爆
|
3563:
匿名さん
[2016-07-11 17:40:44]
南口出来たら徒歩1分になりますね、出来て欲しいです。
|
3564:
匿名さん
[2016-07-11 18:32:00]
>>3562 匿名さん
確かに出来たらすごい魅力ですね! |
3565:
匿名さん
[2016-07-11 20:22:56]
南口は可能性は低いでしょう。
50年後でも出来てくれればラッキーですね。 |
3566:
匿名さん
[2016-07-12 00:54:13]
南口は出来ませんよ シンカの人達が反対しているので
|
|
3567:
匿名さん
[2016-07-12 01:12:58]
あの古い駅を建て替えたら南口が出来るかもしれない、鹿島田駅のデッキを途中からパークタワーに繋げたんだから。
|
3568:
匿名さん
[2016-07-12 06:16:00]
まずはペデストリアンデッキ完全開通からですね。
乗り換え利用が増えると淡い期待 |
3569:
匿名さん
[2016-07-12 06:26:46]
平成24年に正式にこんな陳情が出ています。
あれから4年。 開発も進み状況も変わってきてます。 そして、小杉の混雑、新川崎&鹿島田がペデストリアンデッキで繋がること等を考えると、可能性はあるかもですね。 |
3570:
匿名さん
[2016-07-12 07:09:30]
|
3571:
匿名さん
[2016-07-12 07:21:38]
長期的な課題、、、お役所はとてもうまい表現をしますな。
|
3572:
匿名さん
[2016-07-12 07:21:55]
街づくりに関して南口で接続できる新川崎スクエアと第二の大地ができたわけなのでクリア。あとは利用者の増加見込み次第ですかね?周辺住民が急増すると思えないので乗り換え次第でしょうか
|
3573:
匿名さん
[2016-07-12 07:23:07]
お役所ではなく、JRさんでした。ごめんなさい!
|
3574:
マンション比較中さん
[2016-07-12 07:31:44]
|
3575:
匿名さん
[2016-07-12 07:52:15]
南口はJRは自腹で造るつもりはない
川崎市の予算付かなきゃ無理っしょ |
3576:
匿名さん
[2016-07-12 08:07:30]
新川崎出身の議員さん、お願いします。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
貨物線は小杉の手前で合流するのですよ。
小学生でも分かることです。
いい加減なこと書かないでください。
相鉄乗り入れは新川崎に止まるわけありません。