管理人が住人によって差別をします。
例1 共有廊下にものをおくことを放置、なのに絨毯をベランダに干せば、規約違反。秩序を乱していると正義感をかざしては注意し、さらに注意事項を書いた張り紙を掲示する。それを指摘すると「あー、どうぞ、どうぞ、●●さん(私の名)もして下さい」と、受付けず、質問をはぐらかし、逃げる。
例2 単車を停めることを申し込めば、「今はあいてない、駅前に停めろ」と拒否。駅前はマンションまで遠く、帰宅が深夜、閉まっている。そこで客用を貸してくれ」と願っても取り合わず、停めたらたちまち注意。
例3 かと思えば各戸の前に大人用自転車、子供用自転車を停めている宅には、これまた放置。それを指摘すると、また例によって「●●さんもそうして下さい」と取り合わない。
例4 管理人の研修会に一日行く日を、留守をしているにもかかわらず管理費から代金を会社は抜く
例5 言動はもちろん、言葉使い、服装が失礼で下品 半ズボンで作業(その後着替えなし)
例6 管理人の電話を個人的に使用、また電話代金として内をはっきりせず毎年高額な料金を計上、担当者が指導する
例7 何度も交代を会社に願うと、一部の住人に「ここで続けたい」と、根回しし、泣きごとを述べる(あるまじき行為)
細かいことがまだありますが、簡単におおまかに述べました。
よろしくお願い致します。
[スレ作成日時]2015-08-17 08:52:49
管理人について
レスが検索されませんでした。
画像:あり