鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2025-02-21 00:04:55
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

7541: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-13 07:56:01]
>>7516 住民板ユーザーさん1さん

2人で73なら、そりゃらゆったりだろ
アホかよ
7542: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-13 10:27:52]
>>7541
おぬしの事前調査と比べたら
どっちがアホかな
7543: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-13 21:55:07]
ピクニックカフェ湾岸ZOOは9月までみたいですね。
7544: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-14 06:36:43]
裏の入り口の方の通路、引越しの養生取れたらまたすごい汚れだったけど、ちゃんと引っ越し業者直してくれるのかな?
アートの引っ越しが終わった時の清掃箇所にはあの通路入ってたんだけど。また汚れたし。

管理会社が引っ越し業者にちゃんと指摘してくれるのか不安。
7545: 住民版ユーザーさん 
[2017-08-14 07:02:24]
>>7544 住民板ユーザーさん1さん

>>7544 住民板ユーザーさん1さん
多分あのままだと思う。管理会社も何も言わないと思う。最初の養生をとった時に、コーチエントランスからロビーまで、下地の板を貼り付けたテープ痕が残ったんだけど、私が管理会社に直接指摘したら、アートに対処依頼しますと言ったにもかかわらず、結局今でもしっかり跡が残ってる。早く対処しないから、すでに床の石が変色しちゃって手遅れ。7544さん指摘の裏の通路は床張り替えないと戻らないね。でも管理会社何も言わないと思う。ここの管理会社は全てにおいて全くダメなんですよ。管理会社を信じましょうといい人ぶった発言した理事長の責任重いぞ。
7546: マンション住民さん 
[2017-08-14 07:54:48]
大した話じゃないよ。
もっと心にゆとりを持とうぜ。
7547: マンション住民さん 
[2017-08-14 08:02:33]
>>7545
詳しいみたいなので、手動して提言・対応したらいかがですか?
7548: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-14 08:13:49]
ただのクレーマーだろ。何がどうダメなのか具体的な話がない。動いていないかどうかなんてわからないのに。
書き込みしたのが理事の内の一人なら説得力あるが。
7549: マンション住民さん 
[2017-08-14 09:06:54]
>>7545
確かに駐車場に続く通路も
テープ跡 くっきり

あれ 強力な機材持つ清掃専門会社等に依頼すれば
きれいになるはず
7550: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-14 10:21:22]
至る所にある注意書きがなんてひどいデザインなんだろう
ロビーの衝突注意、フォレストカフェの扉閉めろ、駐車禁止…
とりあえずwordで注意書き作るな
7551: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-14 13:37:28]
急に1400世帯も集まればいろいろな人いますからね。
時間をかけて馴染めばよいのでは。
7552: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-14 14:09:56]
>>7545 住民版ユーザーさん
一階の非常エレベーターの壁も無惨に破壊されています。

7553: マンション住民さん 
[2017-08-14 16:10:05]
>>7550
やっぱり毛筆だよな。
他におすすめはある?
7554: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-14 17:14:20]
ここのセキュリティ要員は本当にやる気あるのだろうか?何かにつけて甚だ疑問は残る。
7555: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-14 20:34:39]
[情報交換の阻害を阻害する恐れのある内容のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
7556: 契約者 
[2017-08-14 20:55:22]
>>7545 住民版ユーザーさん
私も5月下旬か6月上旬に掲示板に
管理会社がアートと話し合って、ゴミ置場前の通路のマット等数カ所、アートが責任持って直すってのを見たんですけどね。
管理会社の人とお話しした時もそう仰ってましたし。
だからいつ綺麗になるのかなーって思ってたら、別の引っ越し会社が余計汚くして。

このままにするつもりなのかなーって気になりますよね。

前住んでたマンションでは、その都度管理会社が引っ越し会社とチェックしてすぐに直してましたけどね。

こういう事は大規模マンションだとかは余り関係ない気がしますけど。
7557: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-14 20:57:46]
注意喚起も、グランドラウンジのところは柵に貼り付けていたものからちゃんとした(?)ものに変わったりと少しずつ変えていってるんじゃない?どのマンションも一気に対応しようにも人手も金も足りんだろうから順次改善していくだけでしょう。

一時的な注意喚起ならWordでも何でも良いですけどね。変にコストかけられるよりは。
7558: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-14 21:35:11]
当初から言われてた管理会社のクオリティーの問題ですかね。
7559: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-15 14:31:07]
管理会社がひたすら責められているようですが、管理組合を無視していませんか?
同じ三井のタワーマンションで理事の経験ありますけど、管理会社は組合のやる気しだい、あくまで管理実務を代行している立場にすぎないと思いますが。
7560: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-15 16:25:35]
>>7559 住民板ユーザーさん1さん
ケツ叩かないとやらない管理会社もそれはそれで良いとは言えないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる