鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
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契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2025-02-21 00:04:55
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入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

6621: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 00:59:20]
>>6607
理解できないなら、黙ってなさい。その程度なんだから。管理会社に要望は伝えてある。
6622: マンション住民さん 
[2017-06-04 01:07:14]
>>6621
その書き方を見ると
テキトーなクレーマーに思われていないか心配。
どんなことをつたえたのですか?
6623: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-04 01:15:30]
>>6618 匿名さん

さすがに鉄道のマナーの話とは全然違うと思いますよ。
6624: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 01:24:25]
>>6608
>>6586の投稿は中古在庫があるから売却時期でないと決めつけている。将来は眺望が塞がれるから売却価格を下げないと売れないと決めつけて覆っている。
だから、くだらない煽り投稿は止めなと諭しただけ。
6625: マンション住民さん 
[2017-06-04 01:29:45]
>>6623
大人になろうぜ
6626: マンション住民さん 
[2017-06-04 01:30:35]
>>6624
大人になろうぜ
6627: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 01:49:11]
>>6626
子供に言われてもな。返信投稿に応えただけだから。その言葉はネガ投稿の住人に向けてください。
KTTの1月〜3月の平均成約単価は坪345万だ。
6628: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 01:59:19]
>>6624 住民板ユーザーさん1さん

そうかな。決めつけてるような書き方には読めない。
あなたが物件を売りたい人だということはわかるがな。
6629: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-04 02:01:53]
>>6627 住民板ユーザーさん1さん
大人になろうぜ
6630: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-04 02:07:58]
>>6627 住民板ユーザーさん1さん
大人になろうぜの意味が分からないと見た
6631: 入居済みさん 
[2017-06-04 05:13:38]
バルコニーでの喫煙を注意するチラシもらったことありますよ。
特定が難しいので近隣のみなさんに投函させていただきました、というやつ。
他人事だと思ってましたけど近所に吸ってる輩がいるんですね...

>>6587
うちは正面が浜離宮方面なので5丁目西開発が無くなってくれればいいと願ってますが
いずれはタワマン建つだろうといわれていたのであきらめてました。
何か中止につながる出来事でもあったのでしょうか?
6632: 入居済みさん 
[2017-06-04 08:14:04]
また車寄せスペースに2台無断駐車があり、1台にはワイパーに注意書きの紙が挟まれていました。
6633: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-04 08:20:02]
>>6631 入居済みさん

6587さんではないです。

情報収集の為に、この辺りの中古をみていて
不動産から聞いた話です。

西地区の中で、一部のマンションが再開発に
前向きでないので話がまとまるのに時間がかかるかも知れないと聞きました。

そのマンションのエリアが再開発されないと
タワーも難しいだろうとのことです。




6634: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-04 08:24:19]
>>6631 入居済みさん

5丁目西は青い倉庫も立ち退き反対してると仲介業者が言ってました
6635: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 08:48:48]
>>6629
臭い物には蓋をして騒がないようにしよう。
無能な大人になろう。ということかな。でも、無能ではないので、忖度できません。
KTTの管理会社スタッフの管理やサービスのレベルが低くまた働きが足りないと、多くの住人が不満を持ってるということだ。それはな、問題に直面したり、今までの経験や知識から出てきている。
無能な大人は、有能な大人の意見を確り聞いて考えれば良い。
6636: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-04 09:06:30]
>>6635 住民板ユーザーさん1さん
無能ですよね。
言葉足らずで、
この掲示板で説明もできず
管理会社に説明ができたのですか
裏でよい注意人物にされててはおしまいなので気になりました。
6637: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 09:20:39]
>>6635 住民板ユーザーさん1さん
分かった分かった。あんたは意識が高くて偉いね。
そんなに志が高いなら、こんな匿名掲示板でクダ巻いてないでさ、今度の総会で管理会社のレベルアップを求める緊急動議でも発議してくれるよね、実世界で。
それくらいの漢気見せてくれるよね。
6638: マンション住民さん 
[2017-06-04 09:30:06]
>>6635
なんてことをしてくれるんだ。
責任をどう取ってくれるんだ。無能はこれだから困る。

管理会社とは良好な関係を作る必要があります。
クレーム疲弊させたらそれだけでサービスが下がりカネがかかります。
あなたは正しいことをしているつもりかもしれませんが、
管理会社住民全員に迷惑をかけています。

なんてことをしてくれるんだ。
責任をどう取ってくれるんだ。無能はこれだから困る。


6639: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 09:38:26]
>>6636
ご心配なく、管理会社スタッフは確り伝え検討すると約束しました。説明会の会場ですから、何名かの住人も聞いてます。
ロビーはマンションで最も安全、安心、清潔そして
綺麗で高級感が漂う空間であるよう管理しなければならない。今はどうかということです。
6640: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-04 09:44:39]
>>6634 住民板ユーザーさん5さん

6633です。

倉庫もそうなんですね。

再開発したいのは、分譲マンションだけで
都はどちらでもいいようです。
賃貸マンション所有企業は反対とのことです。

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