入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
3741:
契約済みさん [女性 30代]
[2017-01-13 11:42:14]
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3742:
契約済みさん
[2017-01-13 12:09:12]
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3743:
マンション住民さん
[2017-01-13 13:13:27]
カギ、思いました。
せめてICについては、フェリカでやってもらえるようにしたいっすね。。。 理事会などに提起したいと思います。 |
3744:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-13 13:15:47]
>>3743
同感。センス無さ過ぎ。 |
3745:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-13 14:53:26]
TTTみたく全部カードキーで済ませたいです。
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3746:
匿名さん
[2017-01-13 18:16:21]
パンフレットに鍵のイメージ載ってなかったてしたっけ?
私はイメージ通りでした。 |
3747:
住民板ユーザーさん4
[2017-01-13 19:46:03]
形は想定通りでしたが、縮尺が想定外でした(笑)
どうせすぐ慣れちゃいますけどね。 |
3748:
契約済みさん [女性 30代]
[2017-01-13 21:05:31]
設備シャフトFSって、どこですか?
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3749:
匿名さん
[2017-01-13 21:24:22]
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3750:
匿名
[2017-01-13 22:42:02]
リビングも寝室もエアコンが点きません。。。
電源を入れると、点滅はするんですが、ルーバーも動かないですし、動いている音もしません。 最初に何か設定が必要なのでしょうか? どなたかおわかりの方がいれば教えてくださいませんか。 |
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3751:
マンション住民さん
[2017-01-13 23:35:04]
マニュアルは読みましたか?
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3752:
入居したて
[2017-01-14 00:06:47]
エコキュートはちょっと手こずりました。
あとは浄水器とネット接続です。 それにしても最初に「水道の開栓はコンシェルジェに」くらい言って欲しかった。 結構立ち往生している人いましたよ。 |
3753:
入居済みさん
[2017-01-14 00:19:49]
>>3750さん
私も同じでした。 鹿島の担当者いわく数軒で同じような症状のようです。 室外機の部品交換が必要です。 私の場合は昨日一日だけエアコンなしで過ごしました。 今朝工事の人と鹿島の人間あわせて3人で来ました。 交換に約1時間かかりました。 早急に防災エンターに申し出るかお客様センターに電話してください。 |
3754:
匿名
[2017-01-14 00:57:47]
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3755:
契約者
[2017-01-14 02:49:03]
水道や電気は入居時の電話連絡ですぐに使えますか?
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3756:
契約者
[2017-01-14 02:55:16]
家具の転倒防止のために下地を施した場所って図面とかの資料をいただけるですか?
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3757:
契約済みさん
[2017-01-14 03:51:28]
>3756
先ずはインフォメ-ションデスクへご相談を。部屋タイプ、大凡の場所を伝えれば、家具転倒防止設置位置の情報を入手できると思います。 |
3758:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-14 04:03:31]
引越し当日は忙しいと思ったので、
エコキュートなどの設定は時間のある時に来て行いました。 設備担当の方にお願いすると、混み具合によっては予約制なのですぐの対応は難しいですが、親身に誠意を持って対応してくれました。 |
3759:
1月引越さん
[2017-01-14 11:58:13]
鍵を差すす 度に、静電気でバッチンバッチン
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3760:
匿名さん
[2017-01-14 13:27:37]
夜も部屋のライトが随分灯ってきましたねぇ。
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今日引き渡しの方はおおいですか?