鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2025-02-07 18:22:49
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

11801: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 19:21:27]
他はわからないが、中高層階用のエレベーターについて、いずれも開閉ボタンの反応がここ数日の間に急に悪くなった気がする。
こうした現象はエレベーター点検後に定期的によくあるが、今回はちょっと酷いかも。
11802: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-08 19:56:56]
昨日地下のレンタサイクル借りたけど相変わらず前のカゴに使用済みの乾いたウエットティッシュが2枚   触りたく無いけど捨てましたが…
11803: 入居済みさん 
[2020-06-08 21:01:51]
グーテルブレ勝どきから撤退してしまいましたね
テナントが不動産屋で埋まるたびに不満が漏れるのに
結局、飲食店や小売店は流行らないんですよね

コロナで飲食店どこも苦しそうだし10万円は勝どきで使いましょう
11804: 匿名さん 
[2020-06-09 00:42:50]
そうですね、地元のお店を応援しましょう。
わが家は今日、中央区ハッピー買い物券の当選通知が来ましたよ。
今年は20%のプレミアムが付いています。
優先販売期間は、6月15日から7月8日です。
当選された方はお忘れなく。
11805: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-09 05:58:51]
ここの管理会社の社員、対応酷いですよ。
所長はまだしも、その下にいる人が最悪です。

私(女性)が相談した時は何故か上から目線、しかもこちらが悪いと言わんばかりの態度をされ、折り返しの約束も無視されました。
主人に代わったところ、態度が一変、対応が全く異なりました。

3年サイクルくらいでの異動なはずなので、そろそろ居なくなると思うのですが…。新しい方に期待したいですが管理会社も人手不足らしく、良い人材は物件ランクが高い順に配置されるらしいので。(←中の人情報)どうでしょうか…。
11806: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-09 14:39:06]
>>11805 住民板ユーザーさん1さん
おっしゃる通り管理スタッフの対応は最悪ですよ。こちらが名前を名乗ってるのに管理スタッフは責任逃れの意識が強いのか、こちらが聞き出さないと名乗りもしない。いったい自分は誰と話しているのか不安になる。一方、警備員の方々は自分の名前を名乗っているからまだ安心するし、しっかりしている。管理スタッフは仕事(業務)もいい加減だし、マネージャー以下のメンバーは総入れ替えしたほうが良いと思う。
今後も対応や業務等の改善が見られないようなら次の管理会社更新の際に管理会社の変更ないしは管理会社の支店(湾岸支店以外への)変更を真面目に検討してほしい。
11807: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-10 00:11:49]
皆さんが指摘している管理会社の人とは、防災センターのスタッフのことですか?

それとも、コンシェルジュのことですか?

普段、どちらとも接点あまり取らないので、ピンとこなくて。

それとも、お客さまセンターの電話応対のことですか?
11808: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-10 01:38:45]
>>11807 住民板ユーザーさん1さん
そんなのあなたが住民なら1階の掲示板みれば簡単にわかるでしょ?
11809: 住民 
[2020-06-10 14:12:17]
>>11808 住民板ユーザーさん
あなたご自身もなぜか上から目線、聞いた方が悪いという態度ですね。
11810: 住人A   
[2020-06-10 15:04:51]
>>11808 住民板ユーザーさん
もう少し言い方、書き方を考えましょうね。情報交換の場なので。

11811: 匿名さん 
[2020-06-10 15:36:21]
東京BRTの運行開始日は都知事選挙の最中になるのかな?
11812: 入居済みさん 
[2020-06-11 02:33:36]
スタッフに文句ばかり言ってる人がどういう性質の人かわかって良かった
数千人が住んでるのだからこういう人もいるだろうな
11813: 住民 
[2020-06-11 08:03:14]
>>11812 入居済みさん
そういうことのようですね。
人と人とのコミュニケーションなので、
自分の態度が鏡のように戻ってくるんでしょうね。
改めて自分自身も気をつけようと思います。
11814: マンション住民さん 
[2020-06-14 08:14:02]
BRT 情報 無いですか?
11815: 入居済みさん 
[2020-06-14 09:06:57]
管理会社の人材配置が物件ランクで決まるって本当ですか?
ということは、配置換えがあっても同レベルで改善の期待ができないということですね。
ハードに限らず、ソフトの部分でも高級物件は私たち庶民派物件とは違うんですね。
11816: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-14 19:37:30]
また袖ヶ浦と柏の迷惑駐車。
疲れました。
11817: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 22:04:39]
>>11816 住民板ユーザーさん8さん
袖ヶ浦まだいるんですか?
15時半くらいに停まってるの見たので、昼からずっとなんですね。
11818: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 06:27:59]
黒の袖ヶ浦ナンバーまだ停まってる。本当ひどいな。駐車場禁止の紙は置いてあるけど。
11819: マンション住民さん 
[2020-06-18 19:46:27]
BRT
まだかな?
11820: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-18 22:46:41]
>>11819 マンション住民さん

運行時期協議中になっちゃいましたね。
https://tokyo-brt.co.jp/information/11

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる