鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-11-20 12:20:19
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

13292: 住民さん1 
[2024-07-03 07:39:51]
数週間前に郵送されてましたよ。
13293: 住民さん2 
[2024-07-03 21:12:04]
>>13291 住民さん3さん
届いてます。
13294: 住民さん5 
[2024-07-21 22:00:36]
暫くは19階のゴミステーションの問題はなかったねだが、ここ2-3日前から粗大ゴミが2個ゴミステーションに放置されてる。暫くの間はゴミを捨てに行く度に粗大ゴミを見なければならない。気が重くなる
13295: 住民さん6 
[2024-07-23 19:54:37]
>>13294 住民さん5さん
これは確信犯だね。管理組合からの注意書きの紙が丸めて粗大ゴミの裏に捨てられてる。(英語の注意書きはそのままなのはなぜだろう?)

13296: 住民でない人さん 
[2024-08-27 20:15:54]
豊海が案内会が15分で予約埋まったらしいので、こちらへの余波も今後楽しみですね。
13297: 住民の人に質問したいさん 
[2024-08-29 14:00:48]
シャワーヘッドを交換された方はいらっしゃいますか?
ヘッドがうまく外せないのですが、ホース一体型なのでしょうか?
経験された方、よろしくお願いします。
13298: 住民です 
[2024-08-29 17:43:34]
>>13297 住民の人に質問したいさん
最近シャワーヘッドを交換したばかりです。確かに古いヘッドがなかなか外せなかったので、手が滑らないように粘着テープを巻いて摩擦力を強化して、力いっぱいでやっと回せて外すことに成功した。
めちゃくちゃ大変でした。
13299: 住民の人に質問したいさん 
[2024-08-30 07:56:33]
>>13298 住民ですさん

ありがとうございます。
やはりそうでしたか~
13300: 住民さん8 
[2024-09-01 12:40:18]
>>13297 住民の人に質問したいさん
普通に交換できました。

13301: 住民さん1 
[2024-09-08 20:32:56]
ガム
ガム
13302: 住民さん4 
[2024-09-08 22:44:51]
>>13301 住民さん1さん
これは本当にひどい!!!
被害届け出された方が良いですよ。

どこかに防犯カメラ、あるのではないでしょうか。

本当にひどいです。
13303: 住民さん4 
[2024-09-09 00:50:57]
エレベーターの所だったんですね。
それにしても本当にひどい
13304: 住民です 
[2024-09-10 17:13:09]
たまにですが、強風な日は、3x階の廊下にどちらかの部屋から漏れてきたネコ糞の臭いが時には強烈に感じた。強風のせいで換気が逆流したのか?
ただし、飼い主さんもネコ部屋の清潔を日々ちゃんとやってほしいね
13305: 住民さん6 
[2024-09-11 14:41:18]
ニューロ光を使用してますが、よく瞬断しませんか?
入居以来7年ほどニューロ使用してます。
今までにONU/ルーターを2回交換してます。最近は1か月前に機器を交換、念のため光ケーブルも同時期に交換してますが、改善されずに困ってます。
ニューロ光の使用してる住人の皆様はいかがですか?
13306: 入居済みさん 
[2024-09-12 22:54:34]
開通直後からNURO使っていますが途切れるようなことはないです
13307: 住民さん8 
[2024-09-13 15:43:15]
>>13306 入居済みさん
情報共有ありがとうございます。
機器、ケーブルは交換してるので何が原因かさっぱりわからないです。
皆様、何か原因調査に良いアイデァあれば教えてください。

13308: 住民の人に質問したいさん 
[2024-09-13 18:40:59]
みなさんに聞いてみたいことがあります。スタディルームは現在とも予約制でしょうか
13309: 住民さん4 
[2024-09-14 01:34:54]
>>13308 住民の人に質問したいさん

はい
13310: 住民さん1 
[2024-09-15 01:28:54]
今更なんですが、トイレの手洗い用の水ってこんなにチョロチョロしか出ないものでしょうか?
単に、ウチだけなのか、、、新築時から入ってますが、今更疑問に感じました。
13311: 住民さん9 
[2024-09-16 08:42:58]
>>13310 住民さん1さん
入居時、手洗い下にある給水パイプの栓を緩めてないのでは?
うちも最初はちょろちょろでしたが、緩めたら勢いよく水が出るようになりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる