入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
10739:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-26 21:30:37]
対応済みでこんな感じなりました
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10740:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-26 21:33:12]
どんなビジネスモデルなんだろう
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10741:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-26 21:36:35]
料理しょぼい気がするけど、いくら儲けたんだろう
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10742:
住民板ユーザーさん6
[2019-04-27 01:11:47]
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10743:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 11:00:59]
え!料理しょぼ!!!!!!笑笑笑
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10744:
住民板ユーザーさん3
[2019-04-27 11:06:11]
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10745:
住民板ユーザーさん3
[2019-04-27 12:53:49]
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10746:
住民板ユーザーさん8
[2019-04-27 13:33:51]
他の方からも連絡があり違反内容は把握してますので既に対応済みと言ってたので帰りましたが…
結局やったんですね |
10747:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 14:47:33]
コンシェルジュの対応済みって受付予約を対応しましたって事だったのかしら笑
愛想の無い方はそれくらいの仕事はして下さい。 |
10748:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 18:05:20]
うーん、今後の為にもなぜこのような経緯になったか、何を対応したのか確認すべきでは?どのコンシェルジュかわかりますか?
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10749:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 20:49:58]
>>10745 住民板ユーザーさん3さん
やっぱりそうでしたか。インスタ見ても中止と言わないからおかしいと思っていました! コンシェルジュ何してるんでしょう。通報してもきちんと対応しないのなら意味がないですよね。皆さんでコンシェルジュに確認しましょう! |
10750:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 21:45:34]
インスタ見ると最初企画の段階でスカイラウンジでやろうとしてたみたいですね。スカイラウンジの貸切利用は廃止にしませんか?貸切利用ができるから、人の目に触れることなく、変な業者に悪用されてると思います。
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10751:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-27 21:49:20]
理事会で24日夜パーティールーム予約した部屋番号を特定して、今後の共用部予約を禁止にできないですかね?
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10752:
住民板ユーザーさん6
[2019-04-28 03:43:24]
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10753:
住民板ユーザーさん3
[2019-04-28 14:05:46]
>>10749 住民板ユーザーさん1さん
コンシェルジュは受託した業務をこなすだけですよ。 管理規約に違反している人への対応は組合員である住民のやることです。自分事なのに勘違いで関係のないコンシェルジュを中傷してないで自分で動かれては? |
10754:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-28 16:27:09]
ネットワークビジネスの東京拠点になりそうですね
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10755:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-28 16:28:24]
暗号資産運用って何?
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10756:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-28 16:30:56]
パーティールームを東京ネットワークビジネスセンターに改名したほうが資産価値上がりそうw
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10757:
住民板ユーザーさん2
[2019-04-28 16:45:44]
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10758:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-28 22:16:58]
>>10753 住民板ユーザーさん3さん
私も上の方と同感。コンシェルジュの仕事だから。住人と理事会などの橋渡しも含めてコンシェルジュの仕事。それもわからないあなたみたいな人がこういうマナー違反者を野放しにするんですよ。 |