鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-11-27 21:41:33
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

10739: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 21:30:37]
対応済みでこんな感じなりました
対応済みでこんな感じなりました
10740: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 21:33:12]
どんなビジネスモデルなんだろう
どんなビジネスモデルなんだろう
10741: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-26 21:36:35]
料理しょぼい気がするけど、いくら儲けたんだろう
料理しょぼい気がするけど、いくら儲けたん...
10742: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-27 01:11:47]
>>10736 住民板ユーザーさん1さん
え?本当ですね…
全く対応出来てないし、あからさまに「集客」と記載してる以上、来てる人を「客」とみなしてるから商売ですよね。
10743: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 11:00:59]
え!料理しょぼ!!!!!!笑笑笑
10744: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-27 11:06:11]
>>10743 住民板ユーザーさん1さん
しょぼいですねw これでよく異業種交流とかできたものですよね。笑
10745: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-27 12:53:49]
>>10723 住民板ユーザーさん8さん
なにを対応したのか?理事会はなぜ動かなかったのか?
10746: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-27 13:33:51]
他の方からも連絡があり違反内容は把握してますので既に対応済みと言ってたので帰りましたが…
結局やったんですね
10747: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 14:47:33]
コンシェルジュの対応済みって受付予約を対応しましたって事だったのかしら笑
愛想の無い方はそれくらいの仕事はして下さい。
10748: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 18:05:20]
うーん、今後の為にもなぜこのような経緯になったか、何を対応したのか確認すべきでは?どのコンシェルジュかわかりますか?
10749: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 20:49:58]
>>10745 住民板ユーザーさん3さん

やっぱりそうでしたか。インスタ見ても中止と言わないからおかしいと思っていました!
コンシェルジュ何してるんでしょう。通報してもきちんと対応しないのなら意味がないですよね。皆さんでコンシェルジュに確認しましょう!
10750: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 21:45:34]
インスタ見ると最初企画の段階でスカイラウンジでやろうとしてたみたいですね。スカイラウンジの貸切利用は廃止にしませんか?貸切利用ができるから、人の目に触れることなく、変な業者に悪用されてると思います。
10751: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 21:49:20]
理事会で24日夜パーティールーム予約した部屋番号を特定して、今後の共用部予約を禁止にできないですかね?
10752: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-28 03:43:24]
>>10751 住民板ユーザーさん1さん
出来そうですよね!20日にやる予定だった方は共用施設の貸切は今後禁止になったみたいです。
10753: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-28 14:05:46]
>>10749 住民板ユーザーさん1さん
コンシェルジュは受託した業務をこなすだけですよ。
管理規約に違反している人への対応は組合員である住民のやることです。自分事なのに勘違いで関係のないコンシェルジュを中傷してないで自分で動かれては?
10754: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 16:27:09]
ネットワークビジネスの東京拠点になりそうですね
ネットワークビジネスの東京拠点になりそう...
10755: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 16:28:24]
暗号資産運用って何?
暗号資産運用って何?
10756: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 16:30:56]
パーティールームを東京ネットワークビジネスセンターに改名したほうが資産価値上がりそうw
10757: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-28 16:45:44]
>>10753 住民板ユーザーさん3さん
おまえばか?いや、だからコンシェルジュさんが受託業務の範囲内で何を持って対応済みとしたかを確認しようということでは?実際20日のは防げたわけだから。

10758: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 22:16:58]
>>10753 住民板ユーザーさん3さん
私も上の方と同感。コンシェルジュの仕事だから。住人と理事会などの橋渡しも含めてコンシェルジュの仕事。それもわからないあなたみたいな人がこういうマナー違反者を野放しにするんですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる