入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
6210:
住民板ユーザーさん7
[2017-05-18 23:17:01]
スカイラウンジはお酒持ち込みOKですか?
|
6211:
住民板ユーザーさん1
[2017-05-18 23:33:54]
|
6212:
マンション住民さん
[2017-05-19 00:17:17]
ベランダにみんなで出れば
できてなかった挨拶もできそう。 |
6213:
住民板ユーザーさん6
[2017-05-19 08:38:35]
昔有明のマンションから見たときはちょっと距離があって大きさもそこそこだったので、ラウンジを取るとかそこまでではないかもしれません。
うちは西向きなのでどのくらいみれるかは不明ですが、 のぞいてみようとは思います。 |
6214:
マンション住民さん
[2017-05-19 09:56:51]
エレベータの安っぽいシートは結局取らないのでしょうか?(取り換えないのでしょうか?)デコボコ・ガタガタのままです。
|
6215:
マンション住民さん
[2017-05-19 11:29:00]
1Fのエレベータホールにベタベタ油を垂らしたようなシミが着いているので、おととい「早く拭かないとシミになっちゃうのですぐに掃除したほうがいい」とコンシャルジュに言ったら、担当者に伝えますとは言われたもののそれっきり。シミは固着するばかり。担当者って誰? また、エレベータ内やロビーなどの養生痕も放置されたままで相変わらず汚い。ここのマンション、掃除に関しては全く意識低くて、どこも雑でいい加減。こういうのコンシェルジュでなく、管理会社の担当者にダイレクトにあげるルートって無いんでしょうか?
|
6216:
住民板ユーザーさん6
[2017-05-19 11:43:16]
専業の方ですか?
|
6217:
住民板ユーザーさん2
[2017-05-19 11:58:26]
|
6218:
住民板ユーザーさん1
[2017-05-19 12:27:28]
>>6215 マンション住民さん
防災センターに電話すれば、管理会社の方いらっしゃいますよ。 丁寧に対応して下さいます。 引越しに関する汚れは、今後アートが直すことになってるそうです。 エレベーターのヨレヨレシートは相変わらず残念ですね。理事会でどうするか決められるとのことです。 評判とっても悪いみたいですので、取り外す方向で、提案されるとお話しして下さいました。 |
6219:
住民板ユーザーさん7
[2017-05-19 14:42:41]
|
|
6220:
住民板ユーザーさん4
[2017-05-19 17:47:17]
今日は水盤の滝が流れていて素敵です
|
6221:
住民板ユーザーさん1
[2017-05-19 19:58:42]
何とかならないかな。高級マンションの地位を確立してほしい。まずは、住人の高級さを感じたいと言う思いが大切だぞ。
ドゥトールの比較では、今のところ完敗だ。 |
6222:
住民板ユーザーさん1
[2017-05-19 20:07:28]
|
6223:
住民板ユーザーさん4
[2017-05-19 21:39:16]
|
6224:
購入者
[2017-05-19 21:43:49]
|
6225:
住民板ユーザーさん
[2017-05-19 21:55:06]
隣が週末になると窓を開けて大きな声で話してるので、とてもうるさい。うるさ過ぎて子供の寝かしつけに影響しとてもストレス。。。
|
6226:
マンション住民さん
[2017-05-19 22:59:34]
>>6225
以前ここに書き込みをされていた方ですか? |
6227:
住民板ユーザーさん4
[2017-05-19 23:04:07]
|
6228:
匿名さん
[2017-05-20 00:31:12]
>>6225 住民板ユーザーさん
お隣でしたら、静かにしてもらえるよう一度軽めにお願いしてみたらいかがでしょうか。もし改善の見込みが無いとか、言いにくいようであれば、お隣さんのベランダに深夜に生卵を毎日投げ込んでおけば静かになる可能性はあるかと思いますよ。 |
6229:
住民板ユーザーさん2
[2017-05-20 00:52:30]
ベランダたばこは本当に生卵投げ込みたいレベル
|