入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
4918:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-02 06:47:04]
東武ストアは1Fでは?
|
4919:
匿名さん
[2017-03-02 07:49:37]
>>4916 入居前さん
クリニック |
4920:
住民板ユーザーさん7
[2017-03-02 09:28:11]
食器洗い機って節電+干燥3時間以上もかかりました,不良品かなぁ⁉️
|
4921:
マンション住民さん
[2017-03-02 09:38:38]
コンシェルジュの件、私も不快な思いしました。誰かも予測はつきます。知識というよりは接し方の問題ですね。改まらないようでしたら私も然るべきところに苦言を申すつもりです。
|
4922:
入居済みさん
[2017-03-02 09:53:33]
クリニックはニチイの3階に入るのでは?
2階は店舗用地になっていますが、2階にもクリニックが入りますか? |
4923:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-02 10:04:33]
そういえば、ここにもDay ケアーサービスが入るって聞いてましたが、入ったのかな?
|
4924:
入居済みさん
[2017-03-02 10:41:53]
たしかに!
|
4925:
住民板ユーザーさん2
[2017-03-02 11:49:36]
|
4926:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-02 12:29:03]
鹿島はデペロッパーではないので国内では基本的には個別案件ごとに入札しているだけかと。
|
4927:
入居済みさん
[2017-03-02 13:32:35]
>>4920
説明書読めば、そのくらい時間が掛かりますって書いてあったと思いますけど。 |
|
4928:
住民板ユーザーさん7
[2017-03-02 14:08:42]
|
4929:
住民さん
[2017-03-02 14:50:08]
|
4930:
入居済みさん
[2017-03-02 15:07:14]
|
4931:
住民板ユーザーさん9
[2017-03-02 18:47:33]
|
4932:
入居済みさん
[2017-03-02 21:45:55]
いえいえ、とんでもないです。
フロアは40階以上です。 今日、騒音に関するペーパーが配布されていたので、それぞれが少し気を付ければ、できるだけ多くの方が快適に過ごせるようにも思うので、私自身も十分気を付けながら、そういう方向に行くことを願っています。 ご返信、ありがとうございます。 |
4933:
入居済みさん
[2017-03-02 21:51:52]
すみません、上記(4932)は、住民板ユーザーさん(4913)へのレスでした。
ちなみに、24時間のお客様センターに電話をしたところ、やはり管理会社としては、住人同士の問題には介入できないので、そのような内容の問い合わせがあったことを管理組合に申し送りします、との回答でした。 まだいろいろとルールが不十分だったりするところも多いようなので、総会などの機会を期待したいです。 (初回は参加者多くなるのですかね…) |
4934:
入居済み
[2017-03-02 22:44:31]
うちの階はまだ傘を廊下に出している人がいます。メールボックス前の掲示板、見てないのかな?
|
4935:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-03 06:34:47]
配送の件ですが、ヤマトさんが一括して集めて配送してくれるという事になってたと思いますが、うちには他業者が直接持って来る事の方が多いです。セキュリティの為、一括委託しますと説明を受けたのですが、方法が変わったのでしょうか?
|
4936:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-03 07:45:16]
|
4937:
入居済みさん
[2017-03-03 10:14:02]
一括配送の件、佐川急便さんだけは、直接住戸に配布って説明されました。
何ででしょうね。 |