入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
4898:
住民板ユーザーさん3
[2017-02-28 22:39:30]
どの街も歯医者と美容院ばっかりでもういりません
|
4899:
住民板ユーザーさん3
[2017-02-28 23:00:39]
>>4897 マンション検討中さん
マークがカッコいい! |
4900:
住民
[2017-02-28 23:54:19]
壁紙、アフターフォローのフリーダイヤルに電話すると対応してくれますよ。鹿島の対応も早いです。
|
4901:
住民板ユーザーさん8
[2017-02-28 23:58:41]
|
4902:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-01 08:15:14]
|
4903:
住民板ユーザーさん2
[2017-03-01 11:39:00]
コンシェルジュの応対レベルどうにかなりませんかね...
特に早番に一人面倒くさそうな顔をして対応される担当の方がいらっしゃいますので使いづらいです 子供ですら気付いています どこに指摘をすればよいですかね? まずはご本人にですかね |
4904:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-01 11:56:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
4905:
住民板ユーザーさん2
[2017-03-01 12:50:40]
>>4896 住民板ユーザーさん1さん
なかなかによれてますね。 うちもこういう角の部分が左右方向?に引っ張られる力の作用で若干隙間があいて黒い闇の部分が出てきてます。 経験の浅い外国人職人が施工したんであればしょうがないのかなぁと思い、現状困ってないので定期点検時に伝えることにしてます。 |
4906:
入居済みさん
[2017-03-01 13:35:00]
>4903 さん
経験上、レジデンシャルの責任者へいうか文書で出すのが効果的です。 意外に態度変わります。いろんなレベルの採用形態だと思うので、教育にもなります。 あとは、「ハローコールミツイ」に電話 0120-8656-31 |
4907:
住民板ユーザーさん6
[2017-03-01 15:09:02]
|
|
4908:
住民板ユーザーさん2
[2017-03-01 17:42:15]
|
4909:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-01 19:58:40]
闇が誕生に草
中に食い込む形の壁紙は仕様ですが、広がっていってるのは仕様ではないですね。 |
4910:
マンション住民さん
[2017-03-01 21:41:07]
なんで部屋は寒いですかね?前のマンションより全然寒いです。
|
4911:
入居済みさん
[2017-03-01 22:05:34]
昨日までは一切ありませんでしたが、今日になって、近隣の部屋のステレオの低音が響いて、非常に迷惑しております。
ただ、確実にお隣なのか上なのかの判断がつかないのですが、いい解決方法はないでしょうか。 ちなみに、片方の隣はまだ未入居のようです。 |
4912:
住民板ユーザーさん1
[2017-03-01 23:11:28]
しかし管理会社は騒音問題に一切関与しないのですよね?その場合どうするんですか
|
4913:
住民板ユーザーさん
[2017-03-02 00:29:43]
|
4914:
入居したて
[2017-03-02 01:53:16]
できたら部屋番号を明示して、前向きに解決したいものですね。
お互い顔が見えれば色々と調整できると思います。 |
4915:
入居済みさん
[2017-03-02 02:07:43]
勝どきにはもう歯医者さんはいらないです。
もっと違うお店を出すチャレンジャ 早く出てきてください!! |
4916:
入居前さん
[2017-03-02 02:18:37]
ニチイの2階の店舗用地 何が入るのか?
ご存知の方はいますか? |
4917:
匿名さん
[2017-03-02 05:43:11]
|