鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-11-27 21:41:33
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

4898: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-28 22:39:30]
どの街も歯医者と美容院ばっかりでもういりません
4899: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-28 23:00:39]
>>4897 マンション検討中さん
マークがカッコいい!
4900: 住民 
[2017-02-28 23:54:19]
壁紙、アフターフォローのフリーダイヤルに電話すると対応してくれますよ。鹿島の対応も早いです。
4901: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-28 23:58:41]
>>4896 住民板ユーザーさん1さん
これは酷いですね。
定期検査で貼り替えできますよ。
私だったら鹿島と交渉して検査待たずに直してもらいます。

4902: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 08:15:14]
>>4900さん、>>4901さん

ありがとうございます!
やっぱり電話して良いレベルってことですよね。
アフターに確認してみます。
4903: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-01 11:39:00]
コンシェルジュの応対レベルどうにかなりませんかね...
特に早番に一人面倒くさそうな顔をして対応される担当の方がいらっしゃいますので使いづらいです
子供ですら気付いています
どこに指摘をすればよいですかね?
まずはご本人にですかね
4904: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 11:56:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4905: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-01 12:50:40]
>>4896 住民板ユーザーさん1さん
なかなかによれてますね。
うちもこういう角の部分が左右方向?に引っ張られる力の作用で若干隙間があいて黒い闇の部分が出てきてます。
経験の浅い外国人職人が施工したんであればしょうがないのかなぁと思い、現状困ってないので定期点検時に伝えることにしてます。
4906: 入居済みさん 
[2017-03-01 13:35:00]
>4903 さん

経験上、レジデンシャルの責任者へいうか文書で出すのが効果的です。
意外に態度変わります。いろんなレベルの採用形態だと思うので、教育にもなります。

あとは、「ハローコールミツイ」に電話
0120-8656-31
4907: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-01 15:09:02]
>>4905 住民板ユーザーさん2さん

隙間の闇は仕様です、と内覧時に言われましたよ...
4908: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-01 17:42:15]
>>4907 住民板ユーザーさん6さん
4896の写真でいうところの隙間のことですか?それがさらに壁と壁が離れていっているというかガチで奥深い「闇」が誕生してるんです
4909: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 19:58:40]
闇が誕生に草

中に食い込む形の壁紙は仕様ですが、広がっていってるのは仕様ではないですね。
4910: マンション住民さん 
[2017-03-01 21:41:07]
なんで部屋は寒いですかね?前のマンションより全然寒いです。
4911: 入居済みさん 
[2017-03-01 22:05:34]
昨日までは一切ありませんでしたが、今日になって、近隣の部屋のステレオの低音が響いて、非常に迷惑しております。
ただ、確実にお隣なのか上なのかの判断がつかないのですが、いい解決方法はないでしょうか。
ちなみに、片方の隣はまだ未入居のようです。
4912: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 23:11:28]
しかし管理会社は騒音問題に一切関与しないのですよね?その場合どうするんですか
4913: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-02 00:29:43]

>>4911 入居済みさん
うちだったらごめんなさい、高層階ですか?
4914: 入居したて 
[2017-03-02 01:53:16]
できたら部屋番号を明示して、前向きに解決したいものですね。
お互い顔が見えれば色々と調整できると思います。
4915: 入居済みさん 
[2017-03-02 02:07:43]
勝どきにはもう歯医者さんはいらないです。

もっと違うお店を出すチャレンジャ  早く出てきてください!!
4916: 入居前さん 
[2017-03-02 02:18:37]
ニチイの2階の店舗用地 何が入るのか?

ご存知の方はいますか?

4917: 匿名さん 
[2017-03-02 05:43:11]
>>4916 入居前さん
東武ストア

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる