入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
3750:
匿名
[2017-01-13 22:42:02]
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3751:
マンション住民さん
[2017-01-13 23:35:04]
マニュアルは読みましたか?
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3752:
入居したて
[2017-01-14 00:06:47]
エコキュートはちょっと手こずりました。
あとは浄水器とネット接続です。 それにしても最初に「水道の開栓はコンシェルジェに」くらい言って欲しかった。 結構立ち往生している人いましたよ。 |
3753:
入居済みさん
[2017-01-14 00:19:49]
>>3750さん
私も同じでした。 鹿島の担当者いわく数軒で同じような症状のようです。 室外機の部品交換が必要です。 私の場合は昨日一日だけエアコンなしで過ごしました。 今朝工事の人と鹿島の人間あわせて3人で来ました。 交換に約1時間かかりました。 早急に防災エンターに申し出るかお客様センターに電話してください。 |
3754:
匿名
[2017-01-14 00:57:47]
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3755:
契約者
[2017-01-14 02:49:03]
水道や電気は入居時の電話連絡ですぐに使えますか?
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3756:
契約者
[2017-01-14 02:55:16]
家具の転倒防止のために下地を施した場所って図面とかの資料をいただけるですか?
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3757:
契約済みさん
[2017-01-14 03:51:28]
>3756
先ずはインフォメ-ションデスクへご相談を。部屋タイプ、大凡の場所を伝えれば、家具転倒防止設置位置の情報を入手できると思います。 |
3758:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-14 04:03:31]
引越し当日は忙しいと思ったので、
エコキュートなどの設定は時間のある時に来て行いました。 設備担当の方にお願いすると、混み具合によっては予約制なのですぐの対応は難しいですが、親身に誠意を持って対応してくれました。 |
3759:
1月引越さん
[2017-01-14 11:58:13]
鍵を差すす 度に、静電気でバッチンバッチン
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3760:
匿名さん
[2017-01-14 13:27:37]
夜も部屋のライトが随分灯ってきましたねぇ。
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3761:
マンション住民さん
[2017-01-14 15:15:04]
自分の持ち物にCD-ROMを開けるものがないことに気づきました・・・
紙ベースのものもあるとのことなので今度聞いてこようかな。 |
3762:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-14 17:54:00]
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3763:
匿名さん
[2017-01-14 18:30:19]
傾向として賃貸の部屋は蛍光灯が多いでしょうね。
まぁ好き好きかな。 |
3764:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-14 18:49:41]
みんなホテルライクな内廊下好きなのに、なぜ部屋の照明をオフィス色にするんだろう。不思議だね
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3765:
匿名さん
[2017-01-14 19:50:03]
高齢の方は明るさ的に蛍光灯が生活しやすいみたいです
かつては蛍光灯がもっともオシャレなインテリアだったこともあるでしょう |
3766:
マンション住民さん
[2017-01-14 22:02:29]
ここは特別天井高が高いところじゃないけど、
カーテン、シーリングライトの取り付けが椅子を使っても届かない。 明日は知り合いにヘルプをお願いする予定。 ここ以上に高いところは大変だろうなぁとしみじみ |
3767:
契約者
[2017-01-14 22:12:31]
引き渡し後、部屋に入ったのですが、シーリングに作業用と思われるライトがついているのですが、いつ撤去するんですか?
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3768:
入居後さん
[2017-01-14 22:17:23]
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3769:
住民板ユーザーさん1
[2017-01-14 22:22:16]
水道ってどこに元栓があるのでしょうか??玄関の扉の横あたりにある扉でしょうか?鍵がかかっているのであかないのですが。。。
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電源を入れると、点滅はするんですが、ルーバーも動かないですし、動いている音もしません。
最初に何か設定が必要なのでしょうか?
どなたかおわかりの方がいれば教えてくださいませんか。