1期は絶好調、2期も間近に迫り注目度が依然高い
地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。
公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸
交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
:京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
:JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分
販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬
売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
[スレ作成日時]2015-08-15 12:31:13
オーベルグランディオ品川勝島 パート5
359:
匿名さん
[2015-09-01 22:09:53]
|
360:
匿名さん
[2015-09-01 22:17:35]
リフォームするにしても床の張替え程度なら2重床より直床の方が簡単でコストも安いと聞きました。
2重床の張替えは割と大変だそうです。 |
361:
匿名さん
[2015-09-01 22:24:43]
|
362:
匿名さん
[2015-09-01 22:49:40]
>>359
ただし品川区民という冠は日本の中でも限られた権利でおま |
363:
匿名さん
[2015-09-02 00:39:41]
オーベルを買う人は実はお金持ちが多いのでは?
入居までの賃料も気にならず、入居後の光熱費も気にしないで良い。 購入価格は確かに安いけど、その後の費用は(節税効果も含む)こちらのほうが掛かるから むしろ収入が安定してないといけないですもんね。 オーベルが安いだけみたいな書き込みがありますが、実はこちらの方が裕福な人が多かったりして? |
364:
匿名さん
[2015-09-02 07:47:42]
どっちも大差ないから安心してよし
|
365:
匿名さん
[2015-09-02 07:48:54]
金持ち多かったらこんな僻地きてませんよ
さすがに妄想激しすぎ |
366:
匿名さん
[2015-09-02 07:52:54]
僻地かどうかは勤務先による
|
367:
匿名さん
[2015-09-02 08:03:15]
>>366
それな!浜松町の僕は圧倒的勝ち組 |
368:
匿名さん
[2015-09-02 08:06:49]
>>367
モノレール廃止も検討されてるのに呑気ですな |
|
369:
購入検討中さん
[2015-09-02 08:11:47]
私からすれば新築マンション買う人は皆お金持ちに見えます。オーベルはその中でも特に富豪じゃないと住めない印象ですね、品川アドレスの資産税、自宅にカフェや他所様も利用できる広い庭など贅沢な気がして…でも買うことは出来る価格!悩ましい…。
|
370:
匿名さん
[2015-09-02 08:21:45]
>>368
ほんとですね。ネットで調べると「JRの新路線などの影響で東京モノレールは廃止の危機」ってでますね。オリンピック影響とあるので、廃止されるかどうかの決定は近い? |
371:
匿名さん
[2015-09-02 08:23:18]
郊外からくる方には金持ちに見えるし、23区内のマンションに住んでる方には安く見えるのでは?
金持ちかどうかなんて、どちらでもよいですが、モラルが低くないといいですね。 |
372:
匿名さん
[2015-09-02 08:31:50]
>>367
新整備場の僕はモノレールが廃止されると*** |
373:
匿名さん
[2015-09-02 08:31:52]
モラルの低さなんて、他の区住んでみたらびっくりしますよ。むしろかなりマシ。
|
374:
匿名さん
[2015-09-02 08:41:18]
JRの羽田アクセス線は検討段階であって、先送りになっている。
オリンピックは新路線の開業は間に合わず、既存路線を活用すると記事に出ていますよ。 羽田の利用客も伸びていますし、京急では不便な競馬場や流通センター、昭和島や整備場、新整備場への通勤者もいます。 何より、勝島から空港への通勤者も増える。 モノレールが廃止されることはないですね。 |
375:
匿名さん
[2015-09-02 08:41:58]
|
376:
匿名さん
[2015-09-02 08:54:32]
|
377:
匿名さん
[2015-09-02 09:16:13]
>>376
最優先路線ではないよ。 羽田アクセス線の方が夢で、費用対効果や工事の難しさで検討さえ進んでいない。 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H6N_R00C15A7PP8000/ |
378:
匿名さん
[2015-09-02 09:22:20]
交通政策審議会陸上交通分科会の小委員会の問答によると、モノレールの空港関係客は半数。
ただし、収入面では半数以上とのこと。 羽田アクセス線が出来て空港関係客の半分が流れるとしても、モノレールは本数を減らすことにはなっても、廃止にはならないでしょ。 勝島でマンション開発が進めば、沿線住民の利用が増えるし。 |
ですね!