ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556652/
公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.65平米~83.72平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-08-13 21:19:24
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート3
781:
匿名さん
[2015-10-12 13:39:18]
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782:
匿名さん
[2015-10-12 15:37:33]
貴方みたいな人こそ「張り付いてる」張本人では?笑
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783:
匿名さん
[2015-10-12 15:55:34]
実需よりアドレスが重要と考えている輩は
ココを検討していません。 銀行はアドレスで人を評価しないし金も貸してくれません。 |
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784:
匿名さん
[2015-10-12 16:45:14]
アドレスなんて気にしない人がこの辺りに住むんじゃないの?
どっちかと言うと全く尼崎を知らない人が移り住んでくるより、尼崎を知った上でこの辺りのマンションを購入する人の方がよっぽど多いかと思うんだけど。 気になるなら他の気にならないトコへ勝手にどうぞ、どうぞ!検討者じゃないんだろうけど。 |
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785:
匿名さん
[2015-10-12 20:11:04]
尼崎と言うより潮江が問題なのだけどね
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786:
匿名
[2015-10-12 22:17:14]
何がどう問題なのか具体的におしえてください。
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787:
匿名さん
[2015-10-13 18:44:47]
良ければ買う 嫌なら買わない
それだけ |
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788:
匿名さん
[2015-10-14 09:30:25]
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789:
匿名さん
[2015-10-14 11:14:54]
食品をはじめ日用品も徒歩5分圏内で揃うし、おまけに都市部に比べて安くてかなり暮らしやすい。
関西で随一とも言える 便利な駅前であるのに価格は市内に比べると安くてお得感があるのは確かだと思うが。 |
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790:
匿名さん
[2015-10-14 11:40:43]
再開発エリア内には次から次へとマンションが建ち並び、完売御礼。 ここの住み心地の良さを「わかる気が無い人は、それ以上は知る必要も無い。」し、そもそも何故にココを執拗に覗き込む?? |
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791:
匿名さん
[2015-10-14 11:58:02]
便利なのは解るけど、新しいのに汚いのは嫌だなぁ〜
2階の連絡通路やキュズ内はまだマシだけど、一階の歩道には無数のガム跡やゲロや立ちション跡らしき得体の知れないシミが多数、普段も臭いが夏の雨上がりには特に悪臭が鼻に付く。 せっかく新しい街になってもモラルが低いと住むのは辛いです。 |
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792:
匿名さん
[2015-10-14 12:01:59]
>>790
気になってしょーがないんだろなぁ(笑) |
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793:
マンコミュファンさん
[2015-10-14 16:10:26]
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794:
マンコミュファンさん
[2015-10-15 07:07:25]
今日本では、今後人口減少が来ると言われて居ます。
其の時残る事が出来るマンションは、主要駅での直結~駅5分までと言われています。 此処なら縦横無尽何処にも行きやすく、しかも「駅直結」ともなれば下落相場になったとしても他よりは随分リスク軽減があり、それが最大の売りだと思われます。 |
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795:
匿名さん
[2015-10-15 09:44:10]
>794
もう聞き飽きた何度書いても同じ。 一般的にはその傾向はあるがJR尼崎周辺の地価はもう開発も終わりなのに目立った上昇もなく伸び悩んでる。 また人口が減少する傾向は今後も続きそうだが半分になる訳じゃ無いし、大都市圏人口はほぼ横ばいです。 デベは何かと流行を作り流動させる事で活性化を狙ってますが流行=割高なのは解ってますか? 都会人口が大幅に減らない限り流行が長続きするとも思えないですね。 |
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796:
匿名さん
[2015-10-15 13:37:06]
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797:
匿名さん
[2015-10-15 13:56:06]
>>>795
購入者はここが今は割安で将来的に価値が出ると思って買う人がほとんどだろうし、貴方みたいに割高で将来下がると思う人は買わなければ良い話。(極端な話、ココを覗いても反論者が多いだけで時間の無駄では!?) 貴方の見立てが正しいなら今頃、貴方も大金持ちだろう!?? 将来の予測は誰にも予測はできないし、そもそも割安、割高の話はナンセンス。 |
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798:
ご近所さん
[2015-10-15 14:12:13]
鉄道の利便性ばかり挙がっているけど、意外に車も便利だと思います。
高速が名神、阪神高速がほどよい距離にあるし、2国を含めた幹線道路も縦横無尽に走っている。にもかかわらずjr尼崎駅前の道路が常に渋滞しているかといえばそうでもなく、大抵はスムーズに流れているし。 尼は工場のイメージ先行で空気が悪いように最初は思っていたけど、西北周辺の方がよっぽど高速と幹線道路に近く、日々渋滞に囲まれ悪いと思います。 徐々に再開発による恩恵を受けこれから人気が出てくると思うな。 |
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799:
匿名さん
[2015-10-15 14:25:42]
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800:
物件比較中さん
[2015-10-15 15:03:17]
少なくともこれだけ駅に近い物件ですし、駅も普通の駅とはワケが違うわけですから、私も価値はあると思いますよ。
795様はどこがオススメの物件なのでしょうか? 毎回、否定されるだけでなくしっかりと対案を出しましょう!それこそ有意義な場になるかと思います。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
反応は本題そっちのけで、尼崎がボロクソに書かれてるね。
世間一般のイメージは定着してるよ。
酷いのは「尼崎はイメージが悪いけど夙川みたいな高級住宅地もあるよ」と云うのがあった。
ここの参加者も不動産の知識もなく燥いでいる人が張り付いている様だがね、
皆、大人だから面と向かっては言わないが、やはりアドレスは重要と云う事ですな。