ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556652/
公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.65平米~83.72平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-08-13 21:19:24
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート3
301:
匿名さん
[2015-08-30 23:46:28]
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302:
匿名さん
[2015-08-31 00:00:47]
>>301
でもこの1ヶ月で4軒から3軒になっただけで1ヶ月で1軒だけ売れただけじゃんw |
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303:
匿名さん
[2015-08-31 07:51:48]
7月末で残5戸みたいな書き込みなかったけ?(間違えてたらスマン)
どっちにしろ、8月の盆休みのモデルルーム休業等を鑑みても残りの数少ない間取りでそれだけ販売できたのなら、大したもんやで。しかもココってそもそも売る気あるんかどうか知らんけど、週休完全2日制のモデルルーム?? 「1軒だけ」って言うけど、ここからの1軒、2軒でどれだけの物件が苦労して完売に持ち込んでることか・・・。販売サイドの大変さを知らないようですな。 |
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304:
物件比較中さん
[2015-08-31 08:01:24]
残り3戸なんですね!?
営業ウーマン&マンからの雰囲気からするとコチラの物件に限って言えば、販売面では”苦労知らず”感、100%超えてる感じでしたよ。当初予定以上の反響(資料請求数がとんでもない量だったようです。)と売れ行きだとか。 完成前完売は初期段階から「まず、間違いないと思われます。」って断言されてたくらいですから。 それがほぼ現実的になってきてますよね。 |
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305:
匿名さん
[2015-08-31 09:42:50]
たまにはこんな楽な物件を担当させて欲しいわ! 弱小会社ではまずは担当できない立地だよな。しかも週休2日って、今月なんか実質、俺、休み無しに近いぜ。ハァ~。
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306:
匿名さん
[2015-08-31 10:14:42]
>>303
せこいな、6末5、7末4、8末3、で月に1戸ずつ売れてますが、 区切り方を少しずらすだけで約一月で販売量は2にも0にもなるから。 この人は何度も書きすぎだしここの応援団は何かと大袈裟で必死すぎる。 |
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307:
匿名さん
[2015-08-31 11:19:32]
306さん
ここは尼崎のスレなんだから住む気もない芦屋住民は書き込まないで |
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308:
匿名さん
[2015-08-31 13:02:40]
芦屋住民とする根拠なんて無いのじゃないの?
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309:
匿名さん
[2015-08-31 13:14:14]
>>306
そういう貴方が書き込み過ぎなんだって!!(笑) |
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310:
匿名さん
[2015-08-31 13:19:37]
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311:
匿名さん
[2015-08-31 14:00:37]
>>No.310
契約済者が「1戸売れましたぁー」って一喜一憂する気持ちは酌んでやれるが、買いもしない野郎が1戸、2戸の売れ行きにウジウジ書き込むってどうなんだ?? 相当、暇してんだろな、コイツ。 |
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312:
匿名さん
[2015-08-31 14:03:07]
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313:
匿名さん
[2015-08-31 14:45:53]
この「306」さんって、購入するつもりもないのに6月から(恐らくそれ以前からでしょうが・・・)物件概要をずーっとチェックしてるんですよね?もしかしたら朝起きて最初の日課がモニタの電源入れてこちらの物件概要チェックだったり!? 相当、気味悪くありません??
ネガレス者ってあっちこっちで上辺だけの内容を書きまくっているんだと思ってましたけど、これだけ執着心もって売れ行き戸数の推移をチェックしてるなんて不気味すぎます。しかも書き込みに対してわざわざ1戸、2戸の差を指摘発言してくるくらいですから相当、怖いです。 恐らく、購入者や販売担当者以上に目を光らせているんじゃないのかしら?気持ち悪ぃぃい!! |
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314:
匿名さん
[2015-08-31 14:48:11]
>>308
それじゃ芦屋住民でない根拠あるか?無いだろ(笑) |
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315:
契約済みさん
[2015-08-31 14:59:37]
今になっては月に1戸売れようが、0戸であろうがあんまり興味無くどうでも良い話に感じています。今の段階でそこまで戸数にこだわる理由が私にはあまり理解できませんが・・・。
とにかくほぼ完成と同時に一斉に皆さんが移られてこられるのでしょうが、前面道路に一斉に業者のトラックが列を成すのでしょうかね。個人でハイエースなどで乗り付けて搬入したり、新家具をショップさんから搬入してもらう場合、引越しトラックとは別に駐車できるスペースとか確保できるんでしょうかね?? |
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316:
契約済みさん
[2015-08-31 15:05:37]
315です。
>314 様、不毛な芦屋や住民がどうのって話は止めにしませんか? 私達も物件を見て回りました。芦屋は素敵なところです。 でも、結局ご縁でこちらの物件に決めさせて頂きました。 既に123!?世帯の方々がコチラの尼崎でこれから新生活を送ることを既に決められたのですから、気持ちよく見守って頂ければ幸いです。 |
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317:
契約済みさん
[2015-08-31 16:43:54]
尼崎は初めてで土地勘も無く、ただただ駅近の利便性のみで阪神間を探し回り、ココが大阪や三宮までのアクセスもいいので決めました。オマケで京都も1本ですしね♪
土地勘のないマンションを買うのは、色々不安でしたが、今では本当にココに決めて良かったと思っています。 でも、完成まではまだまだ気が遠くなるくらい先ですね・・・。 |
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318:
匿名さん
[2015-08-31 17:45:09]
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319:
匿名さん
[2015-08-31 18:29:05]
>317
梅田への立地のよさがとても良いと感じています。梅田でも近隣といわれる福島や中津界隈だと近いようには感じますが徒歩20分ぐらいはかかり、ものを買っても重くて持って帰れません。雨に濡れず、物理的にも楽な尼崎は私には良いと感じました。ちなみに定期があるので運賃もかかりません。終電を過ぎてもタクシーで新地から夜中でも帰れる範囲だと思います。自分にとってはライフスタイルにピッタリ合った物件だと思います。 |
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320:
ご近所さん
[2015-09-01 10:49:41]
わたしも土地勘はなかったですが、同じ理由でこの近所の物件を選びました。
京都まで1本、いいですよね~。大阪駅で下車する人が多いので、座れる確率が高いのもメリットです。奈良への直通快速は夕方に1本出ているだけなので、これが朝も出てくれると(贅沢言うともっと本数が増えてくれると)うれしいんですけどね。 あと、こちらでも何度か話題になっていますが、伊丹空港行きの直通バスが復活すればいうことなしです。先日もJR伊丹からバスで空港へ行きましたが、路線バスではスーツケースが固定できず、ちょっとタイヘンでした。 319さんのいうように、大阪へのアクセスは抜群です。大阪駅で乗り換えがある場合も、出口を間違えなければどの路線への移動も許容範囲内ですし。行くエリアや運行状況によって、北新地と使い分けできるのも便利です。 |
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321:
周辺住民さん
[2015-09-01 13:55:07]
私も2年ほど前に芦屋から引越ししましたが大正解でした。
当初は環境も心配でしたが治安も芦屋とさほど変わらないと思いますし、 何より大阪に近くマンション価格も安く店も多くて大変便利です。 芦屋も素晴らしいと思いますがこの街はそれ以上に魅力的だと思います。 |
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322:
買い換え検討中
[2015-09-01 14:20:00]
コチラの「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前」ような駅に直結するような便利な物件を以前から探していました。
残念ながら、当該物件を知った折には時既に遅し、希望する広さと階数は残っておらず、入居予定はないのですが、たまたまコチラの書き込みに書かれていた他の直結物件に現在は焦点を変えています。 コチラを早々に購入された方は物件情報どこからいち早く入手されたのでしょう?尼崎周辺の街の不動産屋さんにあらかじめ登録とかして声をかけてもらうのでしょうか? ゼネコンや販売会社の関係者から事前に知らされたとかなのでしょうか?? 周辺住民の方なんかも早くからご存知なのかもしれませんが、当方、現在は北摂のバス便するようなエリアのため、チラシを含めて一切、離れたエリアの情報が入ってきません。もちろんその代わり北摂周辺物件情報は頻繁にポストに投函されていますけど・・・。 販売担当者からは「関東からもわざわざ見に来られる人がいらっしゃる」との事。なんでそんな遠い方が物件情報を知っているのに私は情報を掴めていないのか不思議です。根本的に何かやっておくことってあるんでしょうか?? |
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323:
匿名さん
[2015-09-01 14:39:49]
ココは早くも3戸ですか・・・。
完工前完売がいよいよ現実味をおびてきましたね。 因みにここ2~3年で「阪神間」のおよそ100戸以上の中規模~大規模!?物件(※戸数が少ない小規模でない物件)で「完工前完売」に該当する物件はどこになるのでしょう? 大阪市内は流石にポツポツと物件名が思い浮かぶのですが。例えば、新大阪のプラウドとかも「完工前完売」だったと記憶していますし、南森町のタワーも早々に完売してましたよね!? |
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324:
匿名さん
[2015-09-02 00:02:21]
ワコーレシティ三ノ宮とか、プラウドシティ神戸名谷、県庁前のプラウドタワーも記憶が正しければ。今なら神戸ハーバーランドのタワーマンションは完成がもうすぐですが完成前完売を達成するかしないかみたいですよ。
そこそこの規模になると完成前完売を達成させるのは好条件が幾重か揃わないとなかなか難しそうです。 根付けの点からしても販売サイドは完工間際位に完売出来るギリギリの価格をそもそも探ってる訳ですから、余りにも早くに売れてしまえば、最初の価格設定が安すぎることになってしまいますからね。 そういった意味では、ココは個人的には高いと思いましたが結果的には安かったという見方も出来なくはありません。 まっ、まだ完売してませんけどね! |
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325:
契約済みさん
[2015-09-02 00:24:59]
>>323
とうとう残り3戸ですね。このまま1カ月に1戸、最後が少し手間取ったとして、年内、若しくは年明け頃に「完売御礼!」の垂れ幕が現場にかかると二重におめでたで、嬉しさ倍増ですね。 工事されてる方も毎日、暑かったり雨の中、本当にご苦労様です!! |
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326:
匿名さん
[2015-09-02 02:41:38]
>>324
マンションの価格設定は経験豊かなデベでも非常に難しく、価格設定後の景気や地価の動向により売れ行きも大きく変わってしまいます。ここやJR塚口に人気が集中したのはアベノミクスによる経済効果が期待以下だった事によると、私は分析しています。 地価上昇期は人気地区から順次値上がりするのが通例ですが、アベノミクス期待で早々と地価もマンション価格も上昇した人気地区はその後の景気の伸び悩みから購入層が絞られてしまい、ここを含めた地価やマンション価格も値上がりの鈍い地区に客が流れた訳です。 株価はすでに暴落しだしてるしこうなれば景気も地価も下落しだすのは時間の問題です。このマンションは不人気地区の中ではまだ駅直結なのでましだとは思いますが、地価下落期は不人気地区から下がりだすのも通例です。 今は人気地区より割安感があるようにも見えなくはないですが人気地区と不人気地区の価格差は開く一方なので、本当にお得だったのかには疑問を感じます。 |
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327:
匿名さん
[2015-09-02 07:07:47]
326って以前からずぅーっと地価の話を延々されてるんどすけど、百歩譲って短文でお願い致します。尼民族には長すぎて最後まで読めませんわ。ここが不人気地区なのも大変良くわかりましたんで、どうぞ貴方が考えられている他の人気地区へお巡り下さい!(笑)
堂々巡りの話になるのは一番ご存知のハズ。丁寧に文章は書いておられるようですが、内容は全て言い回しを替えたものばかりですしね(笑) あーー、こうやって書いてる私も貴方の術中にハマっているのかもぉ!??本来、スルーしなけばならないのに。 |
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328:
匿名さん
[2015-09-02 10:01:56]
>>327
私も326さんが何故、ここまでココに執着して「不人気地区」(笑)を連呼し、地価がどうたら言い続けるのか理解に苦しみますね。 そもそも地価がこれ以上高くなって税金が増えていく方が心配しているのに。。。 ところで、以前も近いことを書いて下さってた人おられますが、ここから難波にや天王寺駅にでるには、阪神尼崎に出たり、大阪駅から環状線乗り換えするのと、御堂筋線に乗り替えるのと徒歩を含めたトータルではどちらがオススメなんでしょうか? あと、ららぽーと甲子園行きやつかしん行きのバスってあるんでしょうか?? 宜しくお願い致します。 |
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329:
匿名さん
[2015-09-02 10:41:59]
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330:
匿名さん
[2015-09-02 10:47:47]
乗る車両やエスカレーター位置を確認してから行くと、改札以外、ほとんど歩かずにミナミに出れますよ。電車とエスカレーターが運んでくれます。
駅近は高齢者に優しい。 |
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331:
匿名さん
[2015-09-02 10:50:58]
>326
324に対してしょーもない自己主張ばかり述べる前にどうせなら「完成前物件」の2~3個の例を挙げてから、発言されてみてはどうかな??個別案件には応えず、自己の一般論ばかり述べても説得力がなくただの我儘発言者なだけやないですか? |
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332:
匿名さん
[2015-09-02 11:33:46]
阪神間では大阪、三宮に次いで利用者数多いんだね
東海道本線 西宮駅 2012年 19,736人 甲子園口 2012年 19,147人 立花駅 2013年 25,883人 尼崎駅 2014年 43,071人 塚本駅 2013年 16,932人 大阪駅 2014年 423,758人 福知山線 塚口駅 2012年 8,992人 猪名寺駅 2012年 8,628人 伊丹駅 2013年 24,190人 北伊丹駅 2012年 5,170人 川西池田駅 2013年 19,828人 |
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333:
マンコミュファンさん
[2015-09-02 11:44:50]
>323
確かに阪神間に限定してそれなりの規模での「完成前」という括りだと「完売物件」は少ないかもしれません。 戸数は多かったものの三宮駅前の「シティータワー」でさえ、完成前にほど遠い時期の完売でしたし、今回のハーバーのタワーも素人目ながらもっと早く完売にこぎ着けると思っていましたが、駅からの遠さが敬遠された理由なのでしょうか!? 逆におっしゃる通り大阪市内に目を向けると好物件には「完成前完売」の文字が。都心回帰、、、関西で言えば大阪一極集中なのでしょうかね?(とは言ってもオリンピックで盛り上がる東京とは雲泥の差ですが。) 個人的にはJ尼(北)の昨今の情勢と冷静に交通便を鑑みれば不思議には思わないのですが、とにかく、尼崎という地で「完成前完売」、それも年内中に本当に成されれば快挙ですよね(笑) |
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334:
周辺住民さん
[2015-09-02 12:20:48]
>>332
言うに及びません!(笑顔) 関西の中では大阪駅に次ぐダントツの利便性を誇る駅だと思います。関西の他エリアからならどこから移られても実感できるのではないでしょうか? 路線図を広げてみると個人的には「新大阪」や「なんば」も便利かと思いましたが、駅近に分譲マンションを建てられるようなめぼしい敷地は残っていなさそうです。 贔屓目かもしれませんが、大阪駅に近い分、利用客数では三宮に劣るかもしれませんが、実際の利便性においては尼崎の方が住んでいて便利かと思いますし、同じ中心部の大阪でも「大阪駅」と「北新地駅」とを使い分けられるのも結構、便利ですよ。いずれにせよ時刻表関係無しひっきりなしにホームに来る電車に飛び乗れば良いというのは他ではなかなか味わえない便利さで経験すると他には移れなくなりますよ♪♪ |
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335:
匿名さん
[2015-09-02 13:02:59]
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336:
匿名さん
[2015-09-02 13:26:33]
「完売」という文字が出だしてから、にわかネガリスト達の書き込みも随分と減ったような!?あの方々は今はどちらで一生懸命、「否定文」を書かれているのかしら?
まっ、若干こびりついている奇特な方がおられるようですが。 |
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337:
匿名さん
[2015-09-02 14:04:05]
>>>335
契約済み者!?近隣者??が喜んで利点を書いて内容がダブるのはわかるし、見ているコチラも微笑ましく感じるが、欠点だとわれる問題点を(私も一人か決まった数人が連投していると思う)何度も書かれているのはどう見ても「自然な流れ」には見えないけど。むしろ違和感がとてもある。 さらにここに来てグッと否定論者が減ったのをみるとその考えは確認に至る。結果がそこそこ出てしまい、該当物件も終わりに近づいたから、否定論を展開しても意味を成さなくなったとの意図が働いているのでは?? |
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338:
匿名さん
[2015-09-02 14:43:11]
No.335!屁理屈と言うてたらアカンぞ。よくよく胸に手をおいて自分の発言しとる内容を考えてみ。
利点や便利さを色んな人が書いてはるんは、それをある意味お互いが共感したいからで、例え同じ内容が羅列されてもそれは道理に適ってる。 しかし、君が言う欠点や問題点は検討者や購入者に「気づき」や「発見」を与えるものであれば大いに結構だが、その事柄を何度も同じ内容が続くのは不自然であること以外何物でも無く、善意の意図は感じられない。 しかも100歩譲って善意で欠点を書いているのなら、余計に同じような内容でのマイナス発言がそれもこの短期間に書き込まれることは無かろう!??他の掲示板でも同じことが言えるが、大抵のマイナス発言には悪意が感じられる。 |
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339:
匿名さん
[2015-09-02 15:02:36]
>337
>「自然な流れ」には見えないけど。 自然にサラッと読み進めてしまう箇所ですが、、、そうですよね!?私も「欠点、、、内容が似るのは自然な流れです。」の書き込みには「?」だと思います。ただ蒸し返しているだけのような。。。 |
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340:
匿名さん
[2015-09-02 15:23:19]
>334
東京、名古屋出張が多いので本命は新大阪辺りなんですけど、やっぱりマンション計画無いと思われますか!?(はぁ~) 尼崎は確かに便利さでは住みたいんですけど、環境の事を考えると「北摂」という名の高槻も良いんですよね。アチラにも阪急不動産が計画してるタワーがありますが、ココと同じく良い値段するんですよねぇー。縦の御堂筋線も近頃は駅近い物件がチラホラ計画があり期待しているんですけどね。 |
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341:
匿名さん
[2015-09-02 16:23:27]
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342:
匿名さん
[2015-09-02 16:50:58]
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343:
匿名さん
[2015-09-02 17:38:19]
>>342
否定発言は同レベルではない。検討スレなんだから検討していない人と同レベルと仰るのがそもそも間違い。 ましてや此方の物件の欠点というよりは尼崎の欠点のオンパレードなら、別スレか新たにスレ立てるかされてそちらにお周り下さい! |
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344:
匿名さん
[2015-09-02 17:42:10]
>>338
マンションを検討する上で周辺環境は重要な要素ですがなにか? |
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345:
匿名さん
[2015-09-02 17:43:56]
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346:
匿名さん
[2015-09-02 17:50:22]
>>342
貴殿が本当に検討者なら1つご質問! モデルルームは何ブースありました?見学可能なモデルルームは何タイプのルームが見学出来て(複数は全て)、入口入って向かってどちらにありました?? まっ、ネガティブ論者でもモデルルーム位は見学されてるでしょうけど、342様、どうぞ回答下さいませ!! |
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347:
匿名さん
[2015-09-02 17:54:14]
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348:
匿名さん
[2015-09-02 17:58:31]
>>340
新大阪周辺は、わりと古い物件も多いので、建て替えもありそう。東三国まで行くと、新規物件はありますが自転車距離になります。 うちも、新大阪で検討しましたが、車の交通量が多すぎなのが難でした。 |
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349:
匿名さん
[2015-09-02 18:39:18]
>>347
別人ですが、この物件が便利なのは認めますが、尼崎が環境悪いことを認めますか? |
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350:
匿名さん
[2015-09-02 19:55:58]
環境ねー、
尼崎市と見るなら、良くないね。 JR尼崎駅前と見るなら、良いね。 大阪駅5分と見るなら、ものすごーく良いね。最高! |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
流石、新快速停車の駅前物件ですね。