航空障害塔近辺部屋
912:
匿名さん
[2024-10-11 16:33:01]
|
913:
匿名さん
[2024-10-11 16:34:52]
|
914:
管理担当
[2024-10-11 16:37:28]
[NO.794~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
|
915:
匿名さん
[2024-10-11 17:08:12]
金刷りまくっているからいつ復活するのやら・・・
|
916:
匿名さん
[2024-10-11 17:34:47]
|
917:
匿名さん
[2024-10-11 17:40:22]
>>ラダーは梯子ですね ラバーは労働です
やっぱりお前は民航機と無縁。 エルロンパーもわかるはずがない。 アホウ https://www.youtube.com/watch?v=ogADc1V5Gk0 |
918:
匿名さん
[2024-10-11 17:43:24]
鼻毛は知らないうちにやたら伸びますね
|
919:
匿名さん
[2024-10-11 17:51:39]
不登校の知能は伸びませんね。
航空障害灯はタワマンが高くなるにつれどんどん伸びますが。 |
920:
匿名さん
[2024-10-11 18:01:00]
お前は中層階だけどな。ス○ムのど真ん中か?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
いや国際線の深夜早朝便は、陸地に入らない様に東京湾内でのティクオフとアプローチを常時やっています。
そのためティクオフはライト・ターンでエンジンが吹かすのは大型バスやトラック程度の騒音くらい。
深夜のHND発LHR向けだと、東京湾内でどんどん高度を上げ相模湾に出て高度が高くなると厚木ABと横田ABの横田空域よりも高めの高度で、再度内陸に入り佐渡方面に向かうようです。