航空障害塔近辺部屋
862:
匿名さん
[2024-10-10 09:35:23]
|
864:
匿名さん
[2024-10-10 09:55:47]
>>846 匿名さん
RAV4は2000年頃ですね。1台は正規ディーラー車の4WD、もう1台はパートナー用に、カリフォルニアから輸入の中古車屋=事故車再生屋のFFでした。 フィールダーの純正ナビの地図情報はSDカード、MP3用のSDカードスロット、DVD/CDスロット、Bluetooth対応で、スマホアプリから目的地を送信できたり、音楽再生もできるものでしたが、GPSの精度が今一つでした。 最近修理した際に地図カードを購入しました。2年以内にアップデートしないといけないのですが忘れそうですね。 航空障害灯ですが、都内の送電線の鉄塔では見かけないですね。おそらく、60m以下に抑えているのでしょうか?15階建てくらいまでですと、不要なんでしょうね。後ほど国内規格か国際規格か調べてみます。 |
865:
匿名さん
[2024-10-10 10:03:30]
|
866:
アノニマスさん
[2024-10-10 17:20:24]
|
867:
名無しさん
[2024-10-10 17:21:50]
|
869:
匿名さん
[2024-10-10 17:26:21]
>>864 匿名
>航空障害灯ですが、都内の送電線の鉄塔では見かけないですね。おそらく、60m以下に抑えているのでしょうか?15階建てくらいまでですと、不要なんでしょうね。後ほど国内規格か国際規格か調べてみます。 確かに見かけませんよね。ちなみに調べるまでもなく国内規格だと思いますが。 |
873:
匿名さん
[2024-10-10 17:38:13]
|
877:
匿名さん
[2024-10-10 19:39:32]
>>864
>>15階建てくらいまでですと、不要なんでしょうね。後ほど国内規格か国際規格か調べてみます 日本国内では厳密には19階建てまでです。 消防法でEVが20階以上だと基準が厳しくなる事も兼ねて階高3mくらいでピッタリ60mを超えなくなるので。 また、日本の超高層集合住宅は建築基準法で60mを超えてますし。 日本の航空法は米国を基準にしていると思います。 終戦後、駐留米軍のこともあったし。 https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/pdf/oblobm20221122.pdf |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
これですね。
https://www.fujiq.jp/attraction/fujiyama.html
航空障害灯、確認できました。